• 締切済み

飲みかけ・作りかけのカクテルを変化させる事は可能で

お酒のカクテルの作り方について質問です。 お客さんに出した飲みかけのカクテルに何かを(お酒や塩や果汁)足して、別名のカクテルに変化させることは出来ますか。 出来るならば、どういう組み合わせが思いつきますか。 もしくは、シェイカーで振った中身を2つのグラスに注いで、仕上げで別名のカクテルを2つ作る事は出来ますか。 出来るならば、どういう組み合わせが思いつきますか。 よろしくお願いいたします。

• お酒

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

カクテルグラスに入れたギムレットの飲み残しをグラスに移して炭酸を注ぐとジンライム 取りあえず一つしか思い浮かびませんでした。