• ベストアンサー

we driving driving in my(your?)car というフレーズのあった曲を使った車のcm

かなり前になりますが、どこかの車のcmで、 耳で覚えてるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、 女性のボーカルで 『we driving driving in my(かyour) car』 という歌詞の入った曲及び歌手名をご存知の方は 教えてくださいますようお願い致します。 なんか、切ない女性の声でした。 なお、セリーヌディオンのI drove~ではありませんでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 もう一曲当てはまりそうな曲がありました。 それはTracy Chapmanの「Fast Car」という曲です。 歌詞も"we were driving driving in your car"という部分があります。 こちらも全く自信はありませんが、 下記↓で試聴できますので一応ご確認下さい。 http://www.elektra.com/player.jsp?media=5045462-6&format=audio/x-pn-realaudio&speed=hi&stream=5117458

orokamono
質問者

お礼

二回も投稿ありがとうございます!^^ 歌詞は確かに回答者さんが書いてくださったとおりですね! (ちょっと私のは間違っていましたが^^;) 試聴したのですが、肝心の歌詞の部分まで聞けませんでしたが、買って見ようかと思います。 ただ、、、もう少し女性っぽい声だった気がするんです。。。 なんのCMだったかわかれば良かったですよねー、スミマセン^^;

その他の回答 (1)

回答No.1

CMで使われていたかどうかはちょっと覚えていないのですが、 drivingという歌詞が入った女性の歌う曲で思いつくのは、 Everything But The Girlの「Driving」という曲です。 でも少し歌詞が違いますので別の曲かもしれませんが、 念のため参考URLで試聴してご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=562191&GOODS_SORT_CD=101