• ベストアンサー

we driving driving in my(your?)car というフレーズのあった曲を使った車のcm

かなり前になりますが、どこかの車のcmで、 耳で覚えてるのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、 女性のボーカルで 『we driving driving in my(かyour) car』 という歌詞の入った曲及び歌手名をご存知の方は 教えてくださいますようお願い致します。 なんか、切ない女性の声でした。 なお、セリーヌディオンのI drove~ではありませんでした。 情報が少なくて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 もう一曲当てはまりそうな曲がありました。 それはTracy Chapmanの「Fast Car」という曲です。 歌詞も"we were driving driving in your car"という部分があります。 こちらも全く自信はありませんが、 下記↓で試聴できますので一応ご確認下さい。 http://www.elektra.com/player.jsp?media=5045462-6&format=audio/x-pn-realaudio&speed=hi&stream=5117458

orokamono
質問者

お礼

二回も投稿ありがとうございます!^^ 歌詞は確かに回答者さんが書いてくださったとおりですね! (ちょっと私のは間違っていましたが^^;) 試聴したのですが、肝心の歌詞の部分まで聞けませんでしたが、買って見ようかと思います。 ただ、、、もう少し女性っぽい声だった気がするんです。。。 なんのCMだったかわかれば良かったですよねー、スミマセン^^;

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

CMで使われていたかどうかはちょっと覚えていないのですが、 drivingという歌詞が入った女性の歌う曲で思いつくのは、 Everything But The Girlの「Driving」という曲です。 でも少し歌詞が違いますので別の曲かもしれませんが、 念のため参考URLで試聴してご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=562191&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • In my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

     7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、 In my heartー in my soulー in your haーppiness、 きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー (君と一緒に踊ろう) といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。  女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。  どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • セリーヌ・ディオンの歌は白人だからよく売れたのか

    セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』という歌は、 セリーヌ・ディオンが白人だからよく売れたのでしょうか。 もし、黒人歌手がこの曲を歌ったら、ヒットすることは無かったでしょうか。

  • 曲名&歌手が知りたいっ!!

    セリーヌ・ディオン系の力強い実力派の声質の女性が歌っている曲なのですが、歌詞に「keep~♪keep keep~」とやたらとkeepを連発している曲名&歌手が分かりません。ミディアムテンポの曲なのですが・・・。最近、よく耳にするので気になってしまって(>_<;)どなたか、お分かりになりませんか?

  • サビの部分がin my hand の曲

    すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズ

    洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズバッだと思います。セリーヌ・ディオンとデオィグ・ワーイックのカバー歌った超声量のあるつば付き帽子をかぶった小柄な歌手です。

  • dokkenのin my dreamsのカバー曲について

    dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

  • My Heart Will Go On

    『タイタニック』の主題歌で、セリーヌ・ディオンが歌った『My Heart Will Go On』の歌詞の 和訳がわかる人はぜひ教えてください。

  • 眠る時に聴ける洋楽女性ボーカルが知りたいです。

    眠れない時に聴けるような、洋楽女性ボーカルを教えて いただけますか? 自分で思い付いたのは、セリーヌ・ディオン、エイミー・グラントなど です。。。 よろしくお願いします。

  • タイタニックの主題歌の歌詞を知りたい

    映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか? よろしくお願いします。

  • 優しい曲調の洋楽を探しています。

    洋楽ド初心者です。 洋楽といえば、We are the world と、セリーヌ・ディオンさんの My heart will go on くらいしかまともに聞いたことがないのですが、壮大な感じと歌詞の思いの強さ、そしてどちらも優しくてちょっと切ない感じのするメロディーがとても良いと思います。 その2曲のような感じの曲を探しています。 シンガーは男女どちらでもかまいません。人数も何人でも。洋楽と書きましたが、言語も何でも大丈夫です。 テンポは歌詞が聞き取れるくらいの早すぎないものが良いです。 よろしくお願いします。