• 締切済み

サビの部分がin my hand の曲

すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mu-tsu-ki
回答No.1

違うかもしれませんが。 Fuelの「Hemorrage (In My Hands)」に何回か in my handsと繰り返す部分があります。

参考URL:
http://www.lyrics007.com/Fuel%20Lyrics/Hemorrage%20(In%20My%20Hands)%20Lyrics.html
jj20g35d46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、この曲ではないようです。