• 締切済み

サビの部分がin my hand の曲

すいません、質問をお願いします。 洋楽で女性ボーカルの曲で サビの部分が「in my hand 」と3回くらい続く曲を ご存知でしたら教えて下さい。 サビの部分ですが聞き間違えで「in my heart」かも 知れないです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • Mu-tsu-ki
  • ベストアンサー率39% (25/64)
回答No.1

違うかもしれませんが。 Fuelの「Hemorrage (In My Hands)」に何回か in my handsと繰り返す部分があります。

参考URL:
http://www.lyrics007.com/Fuel%20Lyrics/Hemorrage%20(In%20My%20Hands)%20Lyrics.html
jj20g35d46
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 申し訳ないのですが、この曲ではないようです。

関連するQ&A

  • ビートルズの曲で「Hold my hand」って曲はありますか??

    ビートルズをパンクカバーしているバンド「Punkles」の曲の中で「Hold my hand」という曲がありました。 私の知識の中ではビートルズでこのようなタイトルの曲は聴いたことがないんですが・・・・ 「Hold my hand」という曲があるのでしょうか? サビの直前の歌詞が「Please Please hold my hand~」でサビが「Hold my hand hand hand~」と歌っています。 めちゃくちゃいい曲だったので原曲がとても気になっています。 ご存じの方がいましたら教えてください!

  • In my heart , in my soul , in your happinessというサビの曲名を教えてください!

     7,8年ほど昔の曲だと思うのですが、 In my heartー in my soulー in your haーppiness、 きーみーとー いいっしょーにー、おーどーろーおー (君と一緒に踊ろう) といった感じのサビの曲の、歌手と曲名が分からなくってずっと気になっています。  女性で、鈴木亜美か松たか子だと思っていたのですがどちらもそんな歌は歌っていないようで。  どなたか分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。

  • dokkenのin my dreamsのカバー曲について

    dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

  • 昔の思い出せない曲を知りたい

    有名な曲だったと思うのですが、歌詞すらも曖昧で検索に引っかかりません。テンポだけは覚えてるのですが、ここでは伝わらない…。 歌詞は、以下しか覚えてません(合ってるかも定かではありません) ・「shaking my heart! 時を越えて」 … サビの始まり部分(多分、歌詞間違えてます) ・「ずっとー ずっとー」 … サビの終わり部分 歌手は女性ボーカル。 グループだったかは覚えてません。 かなり盛り上がる曲です。アニソンでたとえるなら、「真っ赤な誓い」に近いです。 でもこの曲はアニソンじゃなかったと思います。 80年代か90年代の曲だと思います。 以上、よろしくお願いします。

  • どーこーまでもーいける×2 とサビで歌う曲

    サビで 英語の後に「どーこーまでもーいける」×2回 と歌っている曲は何ですか? 女性1人ボーカルで、ボンボンブランコみたいな声で 力強く歌っている曲です。 最近店内の有線でかかっていて気になります。

  • ヘビーロード?っていうサビの曲

    洋楽ラジオでよく聞くのですが、 ~~~ヘビーロード♪(?)っていうサビ(だと思います・・・)の曲の名前、歌手名をご存知の方、お教えくださると嬉しいです。男性ボーカルの曲です。

  • 曲を探しています

    曲を探しています。歌詞は多分・・ ※サビ she's not she's not she's not she's in my hand・・ のようなノリのいいバンドの曲を探しています。 多分誰でも聴いたことがある曲だと思います。。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • 「あなたが好き、死ぬほど好き」がサビの曲

    ある曲を探しています。 矢野顕子や一十三十一に通じる声の女性ボーカルで、サビが「あなたが好き、死ぬほど好き」という曲です。明るく、伸びやかな曲です。 サビの歌詞で検索しても「死ぬほどあなたが好きだから」や、フィンガー5の曲ばかり出てきます。分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この女性ボーカルの洋楽のタイトルわかる方!

    少ない情報なのですが、この洋楽のタイトルおわかりになる方是非教えて下さい。 ◆10年位前から聞いたことがあると記憶しています。 ◆女性ボーカルで英語(声は若そうな感じです) ◆もしかしたら映画に使われていたかも? ◆少し切なげな雰囲気のメロディです。 ◆サビが「this is my heart~」と言っているように聞こえます。(サビ中では2回言います)  なので「this is my heart」でネット検索してみましたが見当たりませんでした。 すみません、これ位しかないのですが何か思い当たる曲があったら是非ご一報下さい! 思い出せる限り補足もさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします!

  • サビの部分が『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』という曲を探してます 

    タイトル通りなのですが、サビの部分が 『あ~あーあーあ~、キラキラしーてる~』 という曲を誰が歌っていて何という曲名なのか、未だに分からず困っています。 以前から気になっていて探しているのですが、これだけの情報しか持ち合わせておらず、質問させていただきました。 他に特徴としては ○日本人歌手であるが、高音帯の歌声なので、男性が歌っているのか女性が歌っているのか、それともグループなのかよく分かりません。 ○時代は2000年以前の歌であることは間違いないですが、正確にいつの年代の歌かは記憶にないです。多分1990年前後? ○非常にさわやかな曲です。 これだけしか情報を持ち合わせてはいませんが、サビの部分を見て、この曲なのではないか?という歌がありましたらどんどんお答えしてくれるとうれしいです。youtubeなどで確認しますので。 ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう