Mu-tsu-kiのプロフィール

@Mu-tsu-ki Mu-tsu-ki
ありがとう数57
質問数1
回答数91
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
39%
お礼率
100%

  • 登録日2006/07/13
  • PS2のゲームをテレビとパソコンに出力して実況をしたいのですが何を買えばいいかわかりません

    タイトルのとうりなんですが PS2のゲームをテレビとパソコンに出力してスカイプやスティッカムで配信したいのですが何を買えばいいのかわかりません どうすればいいか教えてください 何か書きべきことがあれば言ってください

  • アメリカ留学

    アメリカの大学に留学予定の者です。グーグルマップで大学を見ていたら、度過ぎなぐらい広大なことにきずいたのですが、今まで色々な回答をいただいて大体のことわ、分かったのですがどうしても、納得いかないことがあるのですが。1、グーグルの正確さ。日本のゼンリンのように、正確だときたのですが2、正確だとしてアメリカの大学キャンパスは、あんなに広大で、キャンパスに、超高層ビルや、州立の劇場、コンベンションセンター、メジャー使用の野球場などがキャンパスの一部として入っているのですが、大学が寄付で、建物を建てて、寄付者の名前をつけるらしいのですが、あんなにたくさんの、超高層ビルがキャンパスにあるものなのでしようか。どなたか回答お願いします。なにとぞ。

  • LAの免許について

    気になったので質問します。 今16歳なんですがもし今アメリカのロサンゼルスに一年ぐらいいったとして 車の免許は向こうに行ったらすぐに取れるんですか? すぐにと言っても練習などはしてからですが 何年間いないと取れないとかはあるんでしょうか? 一ヶ月ぐらいで取れてしまうんですかね? 例えば一年間留学だとして一年で日本に帰る場合でも 免許は取れるんですかね?

  • 激励の手紙の添削お願いします!!

    久しく会っていない友人(先輩)に宛てた手紙です。 Hi. How are you? Were you able to relax during vacation? This year went so fast. And this week is the last concert this year. I am wishing that it be seeing your smile to made a very strong showing . こんにちは、調子はいかがですか。休暇中ゆっくり過ごせましたか? 今年もあっという間に過ぎてしまいましたね。そして今週が今年最後のコンサートですね!!私はあなたの活躍とあなたの笑顔が見れることを願っています。 という文章を考えてみたのですが、こうした方がいい、これは違うなどありましたら教えてください!! よろしくお願いいたしますm(_ _;;m

  • 英語の聞き取りをお願いします!

    http://www.youtube.com/watch?v=97Zs1Kd9xr4&feature=player_embedded 1:04-2:45の会話の大まかなやり取りを教えてください!よろしくお願いします。