• ベストアンサー

眠る時に聴ける洋楽女性ボーカルが知りたいです。

眠れない時に聴けるような、洋楽女性ボーカルを教えて いただけますか? 自分で思い付いたのは、セリーヌ・ディオン、エイミー・グラントなど です。。。 よろしくお願いします。

• ogitti
  • お礼率94% (204/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ノラ・ジョーンズなんてどうでしょうか? 実際、寝る時に聞いているので。

ogitti
質問者

お礼

ノラ・ジョーンズ、良いですね~ 実際寝る時に聴いておられるのですね。 不眠で悩む知人に教えてみようと 思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

エイミー・マンとか癒されますよ。 映画アイアムサムのサントラで聴けます☆

ogitti
質問者

お礼

アイアムサム、映画館で観ましたよ。 え?これがマドンナの最初の旦那さま? ってくらい、キャラクターが違っていて 面白かったです。 どうもありがとうございます。

• ahohdori
回答No.2

ナナ・ムスクーリ 日本なら、鈴木重子

ogitti
質問者

お礼

自分の記憶する限り、二つともお初ですね。 有線にリクエストして聴いてみようと思います。 どうもありがとうございます。