• ベストアンサー

眠る時に聴ける洋楽女性ボーカルが知りたいです。

眠れない時に聴けるような、洋楽女性ボーカルを教えて いただけますか? 自分で思い付いたのは、セリーヌ・ディオン、エイミー・グラントなど です。。。 よろしくお願いします。

  • ogitti
  • お礼率94% (204/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ノラ・ジョーンズなんてどうでしょうか? 実際、寝る時に聞いているので。

ogitti
質問者

お礼

ノラ・ジョーンズ、良いですね~ 実際寝る時に聴いておられるのですね。 不眠で悩む知人に教えてみようと 思います。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39758)
回答No.3

エイミー・マンとか癒されますよ。 映画アイアムサムのサントラで聴けます☆

ogitti
質問者

お礼

アイアムサム、映画館で観ましたよ。 え?これがマドンナの最初の旦那さま? ってくらい、キャラクターが違っていて 面白かったです。 どうもありがとうございます。

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.2

ナナ・ムスクーリ 日本なら、鈴木重子

ogitti
質問者

お礼

自分の記憶する限り、二つともお初ですね。 有線にリクエストして聴いてみようと思います。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズ

    洋楽 女性ボーカル アジア系 2010.10.21日(木) TBS朝ズバッだと思います。セリーヌ・ディオンとデオィグ・ワーイックのカバー歌った超声量のあるつば付き帽子をかぶった小柄な歌手です。

  • 洋楽女性ボーカルのバラード曲を探しています。

    3年前に台湾のラジオ局から流れてきた曲で思い出しまして・・3年前~5年前くらいに日本でも何度もラジオで聞いた事がある洋楽の女性ボーカルのバラードなんですが、名前も、歌詞もわからず、唯一覚えているのが、セリーヌディオンによく似た伸びのある声質で、歌詞の最初が「without you~」で始まって、途中に「Where you are~」と伸ばし気味で歌い、サビの部分の歌詞も「I don' wanna be without you~」と歌っていたような気もします。。全く定かでは無いのですが・・女性洋楽バラードにお詳しい方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 洋楽を探しています

    洋楽にはまっており探しています 自分が探している洋楽は・・・ 女性ボーカルです セリーヌ ディオン マライア キャリーなどに似た声(?) 大人らしいというのでしょうか・・・ かわいらしい声や高い声は苦手です(シンディローパーなど・・・) テンポがいい曲、バラードも可です I Still BelieveやThat The Way It Is、I want know what love isに似ている局長の歌があれば。。。 ロックなどの耳に来る曲は不可です。 落ち着く曲がいいです

  • 女性がボーカルでラウド系(エヴァネッセンスみたいな)なグループ知りませんかっ!?

    こんにちは!洋楽大好き20歳♂です!!! 最近エヴァネッセンスを久しぶりに聞いて、やっぱりエヴァのボーカルであるエイミーのすきとおるような声は最高だと思いました。!!!そしてふと思ったのです。「女性がボーカルでエヴァネッセンスの様なグループは他にもないのかっ!!??」 それでみなさんにお聞きしました(*^_^*) 回答宜しくお願いします(#^.^#)!!!!

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • 洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。

    洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。 シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。 以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。 多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 洋楽で女性ボーカル

    洋楽で女性ボーカル(デズリーっぽい)で サビのところが 「イッツアレイン~~~~」と 歌っています。アーティスト名と曲名 が知りたいです。 よろしくお願いします。<(_"_)>

  • 洋楽で女性ボーカル

    タイトル通り洋楽で女性ボーカルを探しています。 イメージとしては、澄んだキレイな声で、あまり激しくなく、車の中や部屋でサラッと聞き流せるようなものを探しています。 これだけでは、イメージがつきにくいかと思いますが、いろいろな人のお勧めをお教えください。宜しくお願いします。

  • バンドを組むことになりました。お勧めの洋楽を私に教えてください!!

    バンドを組むことになりました。 主に洋楽のコピーをやりましょう!という バンドなのですが、恥ずかしながら私は洋楽にうといです^^; 私はボーカル(女)で、どんな曲が歌いたい?と聞かれましたが、 全然浮かんできません・・・。 邦人アーティストだったら、広瀬香美、ドリカム、小柳ゆき、 クリスタルキングなど、地声から裏声にきりかわって、 ぐっと盛り上がっていくような感じの歌が歌いやすいのですが、 なにせ、洋楽をほとんど知らないので、どのアーティストの どんな曲が歌いやすいのか全くわかりません。 ちなみに、マライヤキャリーは歌ったことがありますが、 玉砕しました。セリーヌディオンやカーペンターズ、 オリビアニュートンジョンはなんとか大丈夫です。 洋楽って難しいです。でも頑張りたいと思いますので、 こんな私にこんなの歌ったらかっこいいよとか、お勧めありましたら、 教えてください!とにかく色々聴いてみたいのでよろしくお願いします! (試聴できるサイトなんかも、もしありましたら、教えていただけたら  なおありがたいです。)

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう