• ベストアンサー

洋楽で女性ボーカル

タイトル通り洋楽で女性ボーカルを探しています。 イメージとしては、澄んだキレイな声で、あまり激しくなく、車の中や部屋でサラッと聞き流せるようなものを探しています。 これだけでは、イメージがつきにくいかと思いますが、いろいろな人のお勧めをお教えください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magmi-shi
  • ベストアンサー率40% (37/91)
回答No.4

Lene Marlin http://listen.jp/store/artist_1165823.htm ノルウェーの歌手です。 Olivia Ong http://mora.jp/package/80307944/GTCR-05025/ シンガポールの歌手です。 どっちもタイプは違うけど綺麗な声ですよ。

ke-jixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 視聴できるサイトまで載せて頂きありがとうございます! とてもキレイな声でぜひCDなど買って聞いてみたいとおもいます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#115647
noname#115647
回答No.7

Kelly Sweet(ケリー・スィート)は中々良かった。条件を満たすのではなかろうかと。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2583979 Janis Ian (ジャニス・イアン)はちょっと古いが、希代のメロディーメーカーのシンガーソングライターでお勧め。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2597911

ke-jixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 2人共聞いてみたいと思います! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.6

下記の女性アーティストなど大変綺麗な声で歌っています。 いい声なので一人で部屋で聴いても落ち着きます。 PVを紹介しますので、画像を見ながらお聴き下さい。 どの曲も巷で流れていますので、 お聴きになったことがあると思います。 【Leona Lewis- Forgive Me】 UKの人気歌手です。オーディション番組で勝ち抜いた実力派です。 http://www.slack-time.com/music-video-4260-Leona-Forgive-Me 【Delta Goodrem -Believe Again】 オーストラリアの人気歌手です。白血病を克服した歌手です。 http://www.slack-time.com/music-video-3048-Delta-Goodrem-Believe-Again 【Anastacia-I Can Feel You】 USAの大変声量の豊かな歌手です。 http://www.slack-time.com/music-video-4303-Anastacia-I-Can-Feel-You 【Misha Williams - Unexpectedly】 USAのシンガーソングライターです。 この曲は2007年日本公開映画「STRINGS(ストリングス)~愛と絆の旅路~」日本版主題歌になりました。 http://www.slack-time.com/music-video-1952-Misha-Williams-Unexpectedly 【Sarah McLachlan - I Will Remember You】 カナダの人気カントリーソンガーです。 この曲は彼女の大ヒット曲です。 http://www.slack-time.com/music-video-808-Sarah-McLachlan-I-Will-Remember-You 【Natalie Imbruglia - Glorious】 オーストラリア出身の歌手です。UKで人気があります。 http://www.slack-time.com/music-video-2563-Natalie-Imbruglia-Glorious 最後にもう一人。 【Jessica Simpson - Come On Over】 USAの人気歌手で女優です。 http://www.slack-time.com/music-video-3770-Jessica-Simpson-Come-On-Over 「Part Of Your World」 Jessica Simpsonがリトルマーメイドの曲ですが、歌っています。 http://www.videos-lyrics.com/english/j/jessica-simpson/jessica-simpson-part-of-your-world/

ke-jixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! たくさんの歌手と説明、URLありがとうございます! 参考にして、聞いてみたいと思います! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BillieMan
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.5

こんばんは! Billie Holiday(ビリー・ホリデー)はどうでしょう。 『アラバマに星落ちて』等はサラッと聴けるのではないでしょうか?

ke-jixxx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Billie Holiday、初めて知りました! 聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

JEWELの“SPIRIT”というアルバムなんかどうでしょう。 あと、Jazz系が嫌いじゃなければ、Norah Jonesの“Come Away With Me”というアルバムもオススメです。 どちらも歌唱力抜群で美しい声の歌手で、良い歌ばかりです。 私のお気に入りなので、サラッと聞き流すだけでなく、ハマってもらえると嬉しいんですけども^^

ke-jixxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 2人も紹介して頂きありがったい限りです! どちらも聞いてみたいと思います! 気に入ったら、はまってしまおうと思います!! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

サラブライトンは如何でしょう?

ke-jixxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! サラブライトン調べて聞いてみたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umach
  • ベストアンサー率35% (600/1691)
回答No.1

ケルトですが、Enyaはいかが?

ke-jixxx
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Enyaですか!いろいろ聞いてみたいと思います! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。

    洋楽でおすすめの女性ボーカルを教えて下さい。 シルキーボイス、ウィスパーボイス系が好きです。透き通るようなクリアーな声が好きです。 以前ヘッドホン祭というイベントで、TEACというメーカーのブースで、MacBookAir→TEAC UD-301(DAC)→ベイヤー T1(ヘッドホン)がつないであり、試聴したのですが、その時に聴いた洋楽の女性ボーカルの声がすごくきれいだったので、洋楽の女性ボーカルを聴こうと思いました。名前忘れちゃったんですが。曲はクラシックぽかったです。 多分いないと思いますが、ヘッドホン祭に行っていて試聴曲を覚えている人がいれば、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカルの洋楽でかわいい曲を探しています

    洋楽、女性ボーカルの明るくかわいい感じの曲を探しています。 自分で気に入って聞いたアーティストはSWEETBOXやM2Mでした。 似たような雰囲気の声や音楽のアーティストのおすすめがあったら教えてください。

  • 洋楽女性ボーカル

    洋楽女性ボーカル とても古い曲ですが CMでも昔使われていたかも 情報が乏しいですが 壮大なバラード  出だしで ファロウェイ … … ホリディ に聞こえる単語が入る 女性ボーカル 70sあたりかも わかる方 よろしくお願いします

  • 洋楽で女性ボーカル

    洋楽で女性ボーカル(デズリーっぽい)で サビのところが 「イッツアレイン~~~~」と 歌っています。アーティスト名と曲名 が知りたいです。 よろしくお願いします。<(_"_)>

  • おすすめ女性ボーカル

    こんばんわ 最近洋楽を聴き始めました 私は、feistやYael Naim のような綺麗な声のボーカルが好きです。 少し前はカーディガンズとかも好きでした このような感じのおすすめ女性ボーカルはいますでしょうか?? 教えて下さい!よろしくおねがいします

  • 男性ボーカル洋楽であまり声の高くない曲

    男性ボーカル洋楽であまり声の高くない曲のおすすめがございましたら教えてください。福山雅治くらいの声の高さでお願いいたいします。

  • 洋楽ロック 女性ボーカル

    皆様にお聞きしたいことが御座います。 僕は洋楽が好きで、特にUKロックが好きです。 今探しているのは女性ボーカルで、ジャンルはロック。 そのようなアーティストを探しています。 今のところ好きな女性ボーカルのバンドは、 ヤー・ヤー・ヤーズ、The KILLS などが好きです。 The KILLS はUKじゃありませんが、なんとなくファッションも感じれるような女性ボーカルのUKロックバンドのオススメはありますでしょうか?? UKロックでなくても、女性ボーカルのロックバンドでカッコイイ人達がいたら教えて下さい!!! 宜しくお願い致します。

  • 有線で流れてた洋楽 女性ボーカル

    有線で流れてた洋楽 女性ボーカル サビの一部にyou you you you~♪とある歌が有線で流れていたのですが誰の曲なのかわかりません。 聞き取れたのがこの部分だけでして・・・。ちなみにJulianne Hough の You, You, You ではありませんでした。もうちょっと高い声でしたので。誰か心当たりがある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 重低音が強めの女性ボーカル曲を探しています。洋楽限定。

    タイトル通りなのですが、うるさいくらいに響く曲を探しています。女性ボーカル限定でお願いします。 ジャンルはなんでも構いません。特に声の綺麗な方の曲が好きです。 皆様宜しくお願いします。

  • こんな僕にお勧めの、洋楽男性ボーカルを教えてください!

    洋楽でも邦楽でも、女性ボーカルが大好きな17歳男子です。 (カーペンターズ、エヴァネッセンス、コアーズ、クランベリーズ、アバ GARNET CROW、中村中、石川智晶、西脇唯、中島みゆき、小田ちはる・・etc) シンガーソングライターを目指して、作詞作曲をがんばっていますが、 歌がおそろしく下手です!! 今までほとんど、上記のような女性アーティストばかり聞き、歌っていたので、 そろそろ、男性ボーカルの歌い方も研究しなければ、と思いました。 できれば誰でも知っているような、スタンダードでエヴァーグリーンな感じの歌、アーティストがいいのですが、 曲(メロディと歌詞)がよくて、歌がうまければ、マイナーな人でもいいです。 声が高めの人や、しゃがれた声はあまり好きではないです。 知っているのは、 ビートルズと、イーグルス、スティービーワンダーくらい・・・ ちなみに、イーグルスのデスペラードや エアロスミスのI DON'T WANT TO MISS A THING コールドプレイの美しき生命などが曲調としては好きです。 けれど 軽くて優しい歌い方を研究したいと思ってます。 かなりわがままですが、 こんな僕におすすめの洋楽男性ボーカル(おまけに女性ボーカルでも) 教えてください!^^