• 締切済み

重低音が強めの女性ボーカル曲を探しています。洋楽限定。

タイトル通りなのですが、うるさいくらいに響く曲を探しています。女性ボーカル限定でお願いします。 ジャンルはなんでも構いません。特に声の綺麗な方の曲が好きです。 皆様宜しくお願いします。

みんなの回答

• saebou
回答No.2

エヴァネッセンス(エイミー・リー)はお勧めです。ソロアーティストではレノンもいいと思います。  クラシックベースのメタルヴォーカルであるニナ・ハーゲンなんかもお勧めですね。  あと、デスメタルバンド、アーク・エネミーはアンジェラという女性をヴォーカルにしていて、すごい重低音です。デスヴォイスなんでちょっと違うかもしれませんが…

• fuy_ukky
回答No.1

Patti Smithかなぁ。「EASTER」のアルバムは、 UAや、MARILYN MANSONがカバーしている曲があるので、 有名?