• ベストアンサー

タイタニックの主題歌の歌詞を知りたい

映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか? よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naito
回答No.2

しょうがない!私のお気に入りを教えましょう! 洋楽の歌詞の検索なら、下記のサイトにいけばいいですよ。 [Search For:]とかいてあるところの欄に、アーティスト名か、アルバム名か、歌の名前を入力して、[Search]をクリックすれば該当するものが一覧ででてきますから、そこから選べば、欲しい曲の歌詞がでてきますよ。 ちなみにお探しの、「My Heart Will Go On」そこで検索してみましたが、ばっちり歌詞ありましたよ。 また、気になる洋楽の歌詞があったら、そのサイトでいろいろ調べてみてくださいね。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
marurun
質問者

お礼

さっそく行ってみました。 どうもありがとう!

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

ここで歌詞や、歌詞のあるアドレスは著作権の関係で出せないと思います。 別の方法 ・CDを手に入れるか、借りる ・歌詞のついた本や雑誌を見る ・自分でネットを検索してみる