• ベストアンサー

タイタニックの主題歌の歌詞を知りたい

映画「タイタニック」の主題歌、セリーヌ・ディオンの「My Heart Will Go On」の歌詞を知りたいのですが、教えてくれるサイトなどありますか? よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Naito
  • ベストアンサー率34% (22/64)
回答No.2

しょうがない!私のお気に入りを教えましょう! 洋楽の歌詞の検索なら、下記のサイトにいけばいいですよ。 [Search For:]とかいてあるところの欄に、アーティスト名か、アルバム名か、歌の名前を入力して、[Search]をクリックすれば該当するものが一覧ででてきますから、そこから選べば、欲しい曲の歌詞がでてきますよ。 ちなみにお探しの、「My Heart Will Go On」そこで検索してみましたが、ばっちり歌詞ありましたよ。 また、気になる洋楽の歌詞があったら、そのサイトでいろいろ調べてみてくださいね。

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
marurun
質問者

お礼

さっそく行ってみました。 どうもありがとう!

その他の回答 (1)

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ここで歌詞や、歌詞のあるアドレスは著作権の関係で出せないと思います。 別の方法 ・CDを手に入れるか、借りる ・歌詞のついた本や雑誌を見る ・自分でネットを検索してみる

関連するQ&A

  • タイタニックの主題歌

    私はタイタニックの主題歌の セリーヌディオンの「My heart will go on」がとても好きで 先日カラオケに行ったときにうたったのですが 1番の歌詞でサビの1つ前の ♪You have come to show you go on という部分の「have」の読み方が 「ハヴ」ではなく「ハフ」とふりがなが 打ってありました。 なぜこのhaveの読み方は 「ハヴ」ではなく「ハフ」 なのでしょうか? それともそのカラオケの打ち間違え なのでしょうか? 私はまだ中学生なので英語がそんなに できないので… 分かるかた、ぜひ回答おねがいします。

  • タイタニック この歌の日本語の歌詞を知りたい

    タイタニック セリーヌ・ディオン/My Heart Will Go On この歌を聴いていると感動します この歌の日本語の歌詞を知りたい 教えてください

  • My Heart Will Go On

    『タイタニック』の主題歌で、セリーヌ・ディオンが歌った『My Heart Will Go On』の歌詞の 和訳がわかる人はぜひ教えてください。

  • タイタニックの主題歌

    セリーヌ・ディオンが歌ってる「My Heart Will Go On」のレゲェバージョンを歌ってる人、その曲が入ってるオムニバスの名前などを教えて下さい。

  • タイタニックの主題歌についてです☆

    タイタニックの主題歌 セリーヌ・ディオンさんの「マイハート・ウィル・ゴーン」の歌詞(できれば日本語と英語どちらも・・・)もしくは、それが載っているサイトを知りませんか?もうすぐ金曜ロードショーでも放映されるらしいし・・・。気になっているんです。あの歌詞が知りたい! だれか教えてください!!!

  • タイタニック

    タイタニックのテーマ曲だった, セリーヌディオンのMy hart will go on の ダンスミュージックバージョン?が入ってる、 CDの名前がわかる方、教えて下さい。

  • 映画「タイタニック」の主題歌は?

    映画「タイタニック」の主題歌の正式な題名を教えてください。 フジテレビで放映された「白い巨塔」(Amazing Graceの一部)の主題歌に似ていたように思うのですが…。 検索の結果、「My Heart Will Go On」のように掲載されていたので、インターネットで購入しようと思い、無料試聴しましたが、「白い巨塔」の主題歌と全く似通ってない曲でした。 主題歌は複数あるのでしょうか? Amazing!-The Best of Amazing Grace- ~究極のアメイジング・グレイス・コンピレーション~のCDが手元にありますが、「白い巨塔」の主題歌は入っていますが、ほか9曲の中にも「タイタニック」がありませんので、アーティストや曲名を教えてください。

  • 和訳─タイタニック─

    タイタニックのMy Heart Will Go Onを歌ったセリーヌ・ディオンの話なのですが、上手く和訳できません。 Celine Dion cannot help beating her chest while she is singing My Heart Will Go On, the theme song for the movie Titanic. She has done it again and again in front of large audiences. If you have seen her on stage,you know how it happents. beating her chestというのは、彼女の胸を激しく打つ、で訳したのですが、前後の文と中々繋がりませんでした。 again and againは何度も、という意味で良いのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 披露宴でのピアノ演奏

    友人の結婚式でピアノ演奏を頼まれました。 BGMとしての演奏ではなく、一つの余興としての演奏なのですが、友人からCan You Celebrate?(安室奈美恵)とMy Heart Will Go On (セリーヌ・ディオン)を弾いてほしいと頼まれました。 他の知人に演奏曲のことを話したらMy Heart Will Go On (セリーヌ・ディオン)は「タイタニック」のインパクトが大きすぎて、死に別れしちゃう話の主題歌なので良くないのでは?と言われました。 実際、どうなのでしょうか? 本人たちが良いなら別にOKなのかな?と思いますが悩みどころです。それと、余興でピアノ演奏する曲でお薦めがあったら教えてください。宜しくお願い致します。

  • 音楽史上最高の名曲はセリーヌ・ディオンの曲ですか?

    音楽史上最高の名曲は、セリーヌ・ディオンが歌った「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン」(My Heart Will Go On)でしょうか?