• ベストアンサー

仮装衣装のお店を探しています。

今度、結婚式と仮装パーティーが同時に開催されます。 そのパーティーに参加する仮装を考えています。 結婚式と同時なので、あまりチャラチャラしたものでないものを・・・と考えたところ、ドラキュラを思いつきました。 そこで、ドラキュラの衣装を貸してくれる、もしくは売っているお店を東京近郊で探しています。通販等でも可能なお店ならば、遠方でもかまいません。どなたか、教えてください。 また、他の仮装のアイディアも募集しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • j-h-smith
  • ベストアンサー率39% (133/333)
回答No.2

レンタルでしたらダスキンレントオールを以前に使ったことがあります。別の仮装衣装を借りましたが、品質は普通でリーズナブルだと思います。仮装衣装は精巧に作られたものや豪華な衣装を借りようとすると他では2~3万しますので、イベント用と割り切れば問題ないです。(参考URL) 販売されているものは東急ハンズやロフトのパーティグッズ売り場に置いてますが、通販でも売っています。問屋系ならば若干安いですよ。 参考URL(楽天のショップでこんなものが売ってました) http://www.rakuten.co.jp/goldstar/271641/ #ただ、二次会ならともかく結婚式だとあまり安っぽいものは使えないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.kasite.net/event/itemsel2.rnt?i=ds05-00040&g=040301
blues3298
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NETでも検索したのですが、 私の探し方が下手だったのかも知れませんね。 楽天であったとは!! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.1

仮装衣装は東急ハンズ各店でたくさん取り扱っていますよ。 LOFTやドンキホーテにも有ります。 ただし、仮装衣装って値段が結構高いわりにチャラい感じがするかも。 いろいろ探してみてくださいね。

blues3298
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、休みの日にでも探しに行ってみます! アドバイス、助かります。

関連するQ&A

  • 仮装の衣装、レンタルまたは売っているお店???

    3月にある友人の結婚式の二次会が仮装パ-ティ-になったのですが、みんなどれくらいはめを外すもんなんでしょお???仮装の衣装を貸してくれるお店、またはレンタルできるお店をご存知の方、教えて下さい。私は京都に住んでいるので近辺がいいのですが...おねがいします!

  • ディズニー ハロウィン 仮装 衣装

    今年のTDLのハロウィンの全身仮装日に仮装をして行こうと思っています。 仮装の衣装なんですが、ネット通販などでよく見かける「○○風」のメイド服等というのはディズニーのキャラクターをモチーフにしているものでしたらありなのでしょうか? 例)アリス風・ハートの女王風等… まだ、一度もハロウィンの日に行ったことがなく、周りに聞いても「うーん」という様な回答しか得られなかったのでお聞きしたいと思います。 ハロウィンに参加されたことがある方など、お答え頂けますでしょうか?

  • ハロウィン仮装アイテムの購入

    今月末はハロウィンですね。おそらくパーティーがあるので仮装用の衣装を調達したいと思っております。昨年はいろいろな店でリーズナブルな物を買い集めてパーティーに挑みましたが、チープかつテーマも曖昧で大変不評でした。今年はしっかりした物を買いたいですが、それほど軍資金に余裕はありません。良さそうなショップがありましたら、教えてください。 (通販でも実店舗でも構いません)

  • 女性がして笑える仮装、ありますか?

    今月末に、いきつけのお店でハロウィン仮装パーティーがあり参加したいと思っています。 どうせ参加するなら笑いが欲しいのですが、 女性が仮装して面白いものってありますか? ミニスカポリスとかバドガールとかでもなく、 定番の白鳥とか東急ハンズであるパーティーグッズものでできるものでもなく、 可愛らしい動物の着ぐるみでもなく。 女友達と二人で行くのですが、 今の案だとバカボンとバカボンのパパぐらいしか思いつきません。 せっかく二人なのでペアで相乗効果みたいのもいいかな・・・などと、夢は膨らむのですが、現実的に出来てコストパフォーマンスも良く、となると中々案が浮かびません。 どうかお力を貸して下さい。

  • 仮装グッツ(全身タイツやアフロ)を安価で。。福岡近郊か通販

    いつもお世話になっています。 よくおもちゃコーナーや雑貨屋ブルドックなどで見かける、かなりギャグ入った仮装グッツを、とにかく安価で探しています。 天神ソラリアとかで、ミニスカポリスやバドガールやスクリームの衣装が売ってありますよね?あれって5千円くらいするじゃないですか(゜Д゜|||) そんなに凝ってなくても、例えばドラキュラの牙とかスクリームのお面とかでもいいのですが・・・ 福岡、佐賀、長崎ならすぐ行ける距離なので、よいお店の情報があったらよろしくお願いします。もちろん通販でもOKです。 使用目的はたいしたことじゃないので、ちゃちくてもしょぼくても構いません(^o⌒*)/

  • ハロウィン ドラキュラの牙(子供用)を探してます

    はじめまして。 5歳の子供がハロウィンでドラキュラの仮装をしたいと言い 衣装は考えたのですが、「牙」をどうすれば良いか悩んでいます。 ネットで探しましたが 大人用のものしか見つからず・・・ 本人がどうしても「牙」をつけたいようです。 ないかアイデアのある方 どうぞ宜しくお願いします。

  • 東京の民族衣装のお店

    東京の民族衣装のお店(実店舗)を探しています。 ネット通販でも何度か購入したのですが、質感が変わらないため、直接お店で触って決めたいです。 安めのお店があったら教えてください。 当方演奏のお仕事をしています。

  • 都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

    来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。 通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、 通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭 でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。 イメージ的には http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店 があれば・・・と思います。 よろしくお願いします!

  • 貸衣装の店探し

    11月に姉の結婚式があり、母と私(一応父も)は貸衣装屋でドレスをかりることにしました。レストランウエディングで、新郎新婦が衣装を借りる店で一緒に借りようかと思ったのですが、値段が高くて・・・ ネットでもいろんな店があるみたいですが、試着できないのは嫌なので、どこかに低価格で品数の多い貸衣装の店があったら教えてください。 東京都内で、できれば23区内で。

  • ハロウィンパーティのために、面白いグループ仮装(コスチューム)の案を下さい。

    31日にハロウィンパーティをサークルの仲間と開催することになりました。 ハロウィンといっても仮装して楽しむだけなので、どんな仮装でもOKです。 魔女とかはいろんな人がするし面白くないので別のモノをやりたいと思っています。 そこで女友達3、4人と「グループもの」の仮装をしてみようという話になりました。人数は多くても誘えるので問題はないです。 時間もないですし、あまりお金をかけるつもりもなく、何をしようか悩んでいます。 衣装を買うよりは色々寄せ集めて軽く作れるのが理想です。 もちろん衣装も安ければ買います!でも千円とか…(普段着れるならもう少し出せますが…) 今思いつくのは ・セーラームーン(ポロシャツとスカートなどだと私服っぽいか不安) ・孫悟空と猪八戒と紗悟浄(ブタ鼻とか小道具だけで衣装案なし) ・ドラゴンボール(衣装予算で悩み中) という感じです。 アニメのコスプレも良いのですが、皆が見ても楽しめるようにメジャーなもの(子供の頃見てたもの程度)で特徴的で分かりやすいものをさがしています。 値段などは抜きにしても、何かグループ仮装の案があれば教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう