• ベストアンサー

仮装の衣装、レンタルまたは売っているお店???

3月にある友人の結婚式の二次会が仮装パ-ティ-になったのですが、みんなどれくらいはめを外すもんなんでしょお???仮装の衣装を貸してくれるお店、またはレンタルできるお店をご存知の方、教えて下さい。私は京都に住んでいるので近辺がいいのですが...おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

100円ショップや東急ハンズに仮装グッズが売ってますよ。 レンタルするよりものによっては安上がりかも。

makomakotei
質問者

お礼

東急ハンズににも!...行ってみようと思います。今日は100円ショップにも行き、トイザラスにも行きました!ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• fug
回答No.3

ダスキンレントオールでレンタルをしています。前にバイトをしていたことがある、っていうだけですが。京都にもあるはずなので、電話帳か何かで調べてみるといいと思います。 ただし、レンタル料金もそんなに安くはないし、気に入ったものが見つかるかはわかりません。pearl-postpetさんが言っているように、雑貨屋さんで買ったほうがいいかもしれませんね。 個人的には、パンダのきぐるみがお勧めです。

makomakotei
質問者

お礼

回答有難うございます!着ぐるみ着たかったのですが、持ち運びのことを考えると...。う~ん。

• seasun
回答No.2

みんなどれくらいはめを外すもんかはお店の雰囲気や空気もあるので幹司さんなどに相談を・・・ 貸衣装屋さんは下記またはURLを参考に。 東京衣裳株式会社大阪支社 (私はここで獅子舞の衣装一式を借りました。非常に良心的でした。ひょっとしたら京都支社もあるかも。) 大阪府大阪市西区西本町1丁目10-22-303 最寄駅:大阪市営四ツ橋線 ・本町駅 ・24番出口 徒歩1分 電話番号:06-6541-1226 ・宴会・演劇・ハロウィンパーティ用仮装衣裳多数あり ・時代・現代衣裳・小道具・かつら・縫いぐるみ等のレンタル ・オペラ・バレエ公演・祭行列等各種イベント衣裳のレンタル ・オリジナル衣裳の企画・製作販売も致します

参考URL:
http://firstlady.co.jp/shop/rental-costume/
makomakotei
質問者

お礼

丁寧な回答おそれいります。大阪なら見に行けそうです。楽しみっっ。