• ベストアンサー

IKEA SLATTIS クロック の設定

【IKEA -イケア-】SLATTIS クロック 湿度計/温度計付き ホワイト 8x12 cm の使い方での質問です。 時刻の「11:05」の「:」の部分が点滅して止まらないのですが仕様でしょうか?止めるか:の表示を出なくするか出来ればと思います。 説明書を見たのですが「:」の点滅については書いてなかったので、 ご存じの方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FattyBear
回答No.1

普通、その点滅は計時していることを示す表示で1秒刻みです。 もし、点滅してなければ、止まっているのか動いているのか分かりません。秒の表示があるものはそれは点滅していないものが多いでしょう。 普通、止めたり表示させない機能はありません。

si_chan
質問者

お礼

詳しく教えてくださってありがとうございました。