• ベストアンサー

尊敬し自分の中で憑依させています。

私は、相棒の『社美彌子』『甲斐享』 家売るオンナ『三軒家万智』 絶対零度『岡崎直樹』 緊急取調室『北山未亜』 あくまでドラマの中の人物を尊敬しています。 自分に憑依させながらやっているのですが どう思いますか。尊敬している登場人物はそれぞれ違いますが似ているところがあると思います。私はよく人になめられることがあります。 イエスマンです。良い人だと思われがちなのですがどこか悪く思われたいと思ってしまいます。仲がいい友達の前では口がとても悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

> 自分に憑依させながらやっている 素晴らしい方法ですね! 私もやってみます。

関連するQ&A

  • ドラマ「相棒」で、一番好きな脇役は?

    いつも、お世話になっております。 ドラマ「相棒」、シリーズ12作中、 杉下右京と相棒(亀山 薫、神戸 尊、甲斐 享)以外で、 皆さんが一番好きな登場人物(レギュラー、準レギュラー)は誰でしょうか? よろしく、お願いいたします。

  • 憑依されたのかな?

    2日程前から、自分でも驚くぐらい顔色が悪いです。 周りの人は暑がっているのに、私は静しく(寒気)感じます。 風邪?と思ったりもしたのですが、これ以外の症状はありません。 お盆に入りましたし、なんか不吉な感じがして仕方がありません。 もし、霊に憑依されているのであれば、自分で解決したいのですが、方法はありますか?

  • 憑依をとりたい

    憑依をとりたい 憑依されています。 私はとても生きたいのですが、何者かに思考を乗っ取られて、「死にたい」「生きたくない」などと、思ってもいないことを考えさせられています。 私は死にたくありません。なのに、こうも頭のなかに「死にたい」を響されると本当に死が早まりそうです。 実際、この症状が出てから、吐き気や動悸など、体調がかなり悪いです。 精神科にはかかり、不安神経症と言われましたが、どの薬を飲んでも、憑依はとれません。 どんどん、自分が自分ではなくなります。考えることも、明快にできません。 気を抜いたらすぐに「死にたい」が頭のなかに響きます。私は死にたくないです。早く自分をひとつにしたい。 どうしたら憑依がとけますか? 神社に行けば良いですか?祈るべきですか? よろしくお願いします。

  • 憑依などしているのでしょうか?

    質問させて頂きます。 20代男です。 最近やたらと身体がだるく、また頭が常にぼーとしていて視界が狭まった感じがします。 また寝起きはとても身体がだるいです。 そして常に頭の中で考えごとがやみません。 先日の夢なのですが、夢か現実かの境目が分からない状態の中叫び身体を起こそうとする自分がいました。 金縛りのような感じです。今までこのような現象は何度かあります。 またハッキリとした金縛りは2回程あります。 その2回とも黒い影が寝ている自分に馬のりになっている感じです。 このような事がちょくちょくあります。 夢も最近は毎日見ていて内容もハッキリと覚えています。 自分の考え過ぎなのでしょうか? 私は強迫観念などで病院に通院していますが、 1週間前からこのような状態が続いています。 もしかしたらと思い当たる節ではないのですが思い返しみると、 夜中バイクで田舎道を走っていると花束が置かれた場所を通りました。 それが違う場所で2回程あり2回目の道を通りすぎる時は怖さがあり怖いと思い早く通り過ぎようと道を進んだのですが、その先は行き止まりでした。 ただ同じ道を通りたくないという気持ちがあり、脇道にそれなんとか回避したのですが、 それ以降このような症状が続いています。 強迫観念での離人感のような頭がぼーとし視界が狭まるような感覚はあるのでしょうか? とても困っています。 どうしたらよろしいでしょうか? 良かったお答え頂ければさいわいです。 よろしくお願いいたします。

  • 自分の身体が憑依体質でそれを治したい

    私の身体が憑依体質なんです お墓や城などに行くとその日から体調が悪くなってしまいます 治るのは1週間から2週間かかります 特にあらわれるのは睡眠時間が極端に短くなり8~9時間だったのが 4~5時間になり、やたらと気が張ってしんどいです これは昔からなんですが 霊感も強いです 人魂を見たり、夜遅くにお墓に行った時にはお坊さん のお経などが聞こえてきました。 私には水子の兄弟がいます。 それが関係あるのかわかりませんが 守護霊が弱いのかもと思っています この体質を改善するにはどうしたら良いのでしょうか?

  • 自分を羨ましいと思わせることが尊敬を集めるコツ?

    同性の人には一目置かれ、異性には一目置いかれるとともに恋愛感情を持ってみられやすい、いわゆる「モテる人」って他人に羨ましいと思われている人ですよね?  外見、学歴、職業、収入、などで分かりやすく他人から羨ましがられる人が他人にも一目置かれやすいから尊敬もされやすい。 性格がどれだけ良かろうが、中卒で就職していようが、トラックの運転手をしていようが、それだけでは誰も羨ましいと思わないし、特別視などされない。だから尊敬もされにくい。 だからこいつらが他人から一目置いた存在で見られようと思ったら、他人の何倍もの金を稼ぐしかない。他のことでは羨ましいと思ってもらえないから金に頼らざるをえない。 外見が良かったり、有名大学を出ていたり、職業が医師だったりすればそれだけで他人は羨んで来るから、他に何もしなくても他人は一目置いてくれる。金があればなお良しということ。 他人に一目置いてもらおうと思ったら、その相手に自分のことを羨ましいと思わせることが手っ取り早いですよね?

  • 自分の尊敬する学者

    自分の尊敬する学者は誰ですか?

  • 尊敬とは、自分が下になることですか?

    それとも相手を上にすることですか?あるいは両方だと思いますか? 先生や、あこがれの有名人、取引先に対してなどです。 よろしくお願いします。

  • 自分の母なのに、尊敬できません。

    わたしは20代後半。 去年結婚しました。 母は50台半ば。 結婚当時から、姑と主人の父、主人の妹と同居で暮らしており ひどいいじめを受け続けてきたと今でも言っています。 ついこの間祖母がなくなった後もその後の兄弟のやりとりがひどかったことを電話で言ってきます。 母は、大学はでておらず、日本の大田舎から都内に来てパートしていて うちの父と職場で会い、結婚。父は一応某エリートと呼ばれている私立大を卒業しています。 母の嫌いなところ ●わたしが結婚してからも、あんなに素晴らしい超エリートな人 にお嫁にいったのだからあんたはしっかりしないと ●私の主人なんてかっこいいし、頭もいいし、ひくてあまたなんだから あんたなんて喧嘩なんてしてたらすぐに飽きられるわよ ●相当努力しないと無理よ ●あんたは食事作るのが役目なんだから、それしないで 何の役目があるのよ ●付き合っていた当初なんて、あんたはただ遊ばれているだけよ そんなすごい人が相手してくれるわけない ●結婚してもうまくいくのかしらね。あんたは捨てられるわよ その他 ●うちの父の出身校をまるでまるでじぶんが卒業したかのように周りにいう ●中高でわたしが交換日記をしていた内容も、手紙も開けて 机の上の友人からの手紙も読んですごい喧嘩になった ●わたしの目の前では、私をここぞとばかりにけなし、 本当にひどいことをつらつらいうのに、 母の友人に初めてあうと、 「この娘さんがあの●●大卒業で、ご主人も●●してて、 いま海外にすんでいらっしゃるのでしょ?自慢の娘さんねー聞いているわよー」 とか言われて、びっくりしました。 とにかく、人の学歴や、出身地、出身校、経歴、などを話すのが 大好きなひとです。 自分の子供たちは、目の前でひどいぐらいにけなすのに 自慢の娘なら、なんで、私の目の前で、そんな娘が傷つくようなことを言えるのだろうと思います。 一緒に住んでいるときは、本当に喧嘩が絶えず、母が嫌いで 母から抜け出したくて、海外の大学に進みました。 昔の母は都会も知らず、自然の中で育ち、たぶん、 純粋ゆえに、都会に嫁いですごいひねくれたのではと思っています。 以前母の実家に言って結婚報告をしたときに、 うちの母が結婚するときに、「お前は東京のそんな素晴らしい人 のところに嫁いだってやっていけないんだから、田舎に戻って来い」 と家族から言われてたと母がいない時に、ききました。 たぶん、自分がそう言われたからだとおもうのですが 本当に、嫌です。言葉の暴力といいますか・・ 離れて軽減したものの、やはりとげとげしい言葉は残っています。 弟のお嫁さんになるひとが今から心配です。 もっと尊敬したり、いろいろ頼りたいのに、 頼るのはやはり父になってしまいます。

  • 「尊敬」がわからない。尊敬するには?

    20代後半の女です。会社員です。 タイトル通り、小さい頃から、芸能人やスポーツ選手も含めて尊敬していると言える人はいませんでした。 自己分析すると、自分は自分、他人は他人という考え方をする方で、自分より能力が上の人に出会っても、「すごい!うらやましい!」と思うのですが、「あの人のようになりたい」や、「あの人についていきたい」とは思わず、「あの人と自分は別だし、あの人はあの人で大変なことがあるのだろう」と割り切ってしまい、尊敬につながりません。 ドライな性格に思われるかもしれません。でも、自分で言うのもなんですが情には厚い方で、男女問わず、周りから相談されるタイプです。 ではどうしてこういった性格になったかというと、元々の性格もあるかもしれませんが、幼少時から両親からの虐待、学校でのイジメを経てきているため、ひとりで生きていこうとする気持ちが強いのかも。 上司等の目上の人や顧客と接していても、上下関係ではなく、知らず知らずのうちにフラットな関係にもちこもうとする自分がいます。(もちろん、社会人として敬語など最低限のルールは守っているのですが、雰囲気がフラットだと指摘されたことがあります) 長くなりましたが、ここからが相談です。 仕事で、未経験の営業をおぼえなければならなくなりました。 そして営業のコツとして、「顧客を尊敬すること」と教わりました。 よって、以下の2点を質問させて下さい。 ・尊敬するという気持ちを、未経験の私のために、具体的に教えて下さい。 例)その人のためなら何でもしたくなる、等。 ・相手を尊敬するには、どうすればよいかを教えてください。 以上、よろしくお願いします。