• ベストアンサー

尊敬し自分の中で憑依させています。

私は、相棒の『社美彌子』『甲斐享』 家売るオンナ『三軒家万智』 絶対零度『岡崎直樹』 緊急取調室『北山未亜』 あくまでドラマの中の人物を尊敬しています。 自分に憑依させながらやっているのですが どう思いますか。尊敬している登場人物はそれぞれ違いますが似ているところがあると思います。私はよく人になめられることがあります。 イエスマンです。良い人だと思われがちなのですがどこか悪く思われたいと思ってしまいます。仲がいい友達の前では口がとても悪いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

> 自分に憑依させながらやっている 素晴らしい方法ですね! 私もやってみます。