- ベストアンサー
TS5430 SCANできない
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
関連するQ&A
- TS8130でスキャンができない
TS8130を無線LANでwindows10・64bitのパソコンで使用しております。 今日、急に原稿スキャンが出来なくなりました。 昨日までは正常に原稿スキャン出来ました。 プリント機能は正常に動作しております。 原稿スキャンのみ出来ない状態です。 エラー表示が表示され、code:2,157,50 が表示されています。 完全シャットダウン、MPドライバーの削除、再インストールも行いました。 どうすれば復旧できますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS6330スキャンできない
TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230 でSCAN
TS8230でSCANしたいのですがインクがないのでエラーメッセージがでます。SCANはインク関係ないのでなんとかならないの?MP890?はインクなしでSCAN専門につかっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ts8430スキャンできない
ts8430を使っています Windows11にしたらスキャンができなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8030スキャンエラー
使用プリンタ 機種・型番:TS8030 使用端末:PC 使用アプリケーション:windows10 いつから: 困っている現象:スキャンを行うと以下メッセージが出てスキャンができない スキャンはできていたが急にできなくなった、印刷やコピーは行えている 選択されている機種では対応していないスキャン機能です。別のスキャン機能を選択してください。 code:14,234,0 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230でスキャンができないで困っています
PCからの指示でプリントはできますが、スキャン(TS8230)がPC(マイクロソフト:Windows10PRO)にできません。プリンターにはPCから読み取りが開始できる状態にしてください。と表示されます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230 スキャン機能の仕方
TS8230 で、スキャンしてPC にデータを送りたい。方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- スキャンできない。TS8430
MP640からTS8430に買い換えました。 今のところプリンタは正常動作していますが、スキャナでファイルにしようとすると 「スキャナーとの通信ができません」のエラーがでます。 ドライバなど再インストールしましたが解決しません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230でスキャンができない
TS8230でPCにスキャンしようとすると、PCから読み取りを開始できる状態にしてください。となりスキャンできません。どなたか教えて頂けないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8130ですがスキャンできません
TS8130でマイ・イメージ・ガーデンを立ち上げたのですが、メニュのスキャンだけ表示しない(白くならない) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼