• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ts8430スキャンできない)

Windows11でのts8430スキャンができない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows11にアップグレードした際にキヤノン製品のts8430でスキャンができなくなってしまった件について、解決方法をお教えください。
  • Windows11を使用している際に、以前までは正常に動作していたキヤノン製品のts8430でのスキャンができなくなりました。解決策や対処方法について教えてください。
  • Windows11へのアップデート後、キヤノン製品のts8430でのスキャンができなくなってしまったのですが、どのように対処すれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14296/27842)
回答No.1

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=5104 からドライバをダウンロードして再インストールして見るのはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A