• 締切済み

閲覧方法を教えて下さい

.jpg.htmlをスマホで閲覧する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

htmlファイルからfileプロトコルによるローカルファイルへのリンクは、現在は使用できなくなっています。 (Chromium系すべてで共通) htmlファイルとjpgファイルが、同じストレージにあるなら、普通の相対パスを使えば参照可能だと思います。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます。webサイトに上がっている画像を探してみます。

• 121CCagent
回答No.1

「.jpg.html」って意味が良く分からないです… HTMLファイルならブラウザで開けるとは思いますが。

sodaigomi3
質問者

お礼

御回答下さりありがとうございます。個人用PCのURLの可能性もありますね。送り主が公開しているホームページから画像を探してみたいと思います。