• 締切済み

今でも男の子が自分の姉におっぱいを見せてもらうか?

私が子供のころ、永井豪さんという漫画家が描いた漫画に、中学生の男の子が女性のおっぱいを見たくてたまらず、自分の姉に頼んでおっぱいを見せてもらうというエピソードがありました。当時、子供だった私には姉がいましたけれど、私と2歳しか違わないので大しておっぱいが発達していないので同じことをするのは止めました。 当時はインターネットなど無かったけれど、インターネットがあって女性の裸が子供でも簡単に見れる現代であっても、男の子が自分の姉に頼んでおっぱいを見せてもらうということは多くあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

「凄ノ王」でしたっけ、私も読みました。 多くはありませんが、少数あると思います。

tanzaak
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の子は何故おっぱい(胸)が好きなのか?

    宜しくお願い致します。  先日子供を寝かしつける時に質問を受けたのですが......  「パパ なんで 男の子は おっぱい(胸)が好きなの??」  「僕は 好きなんだけど....パパも好き?」  「なんで男の子は好きなん?」  と.............  私の答えは.......  「赤ちゃん時にお母さんのおっぱいで育つからかなぁ? そのなごりかも?? それか 男の子にはないから憧れかも??」  そこで息子の意見が.......  「でも おっぱいじゃなくて 粉ミルクしか飲んでない赤ちゃんは?どーなるの? その子は おっぱいが好きじゃないのかなぁ?」  と こんな具合で..........  でも私にはもう一つの考えがありまして.......  「過去世で必ず1回は女性に生れているので その余波もあるかも??」  との考えもありますが、子供には言っていませんが.......  正直...........  私も「おっぱい(胸)大好き」人間でして...... 「おっぱい星人」  すみません! へんな話しで........  子供には曖昧にせず、ちゃんとわかる様に答えてあげたいので  宜しくお願い致します。

  • 自分のおっぱいに欲情するのって変ですか?

    お風呂の時に裸になって鏡で自分のおっぱい見てると、 なぜだかムラムラしてきます。 特に大きい訳でも、美乳なこともないです。 頭おかしいんでしょうか…? 写真や動画でも男性の裸やぺニスよりかは、 セクシーな憧れるような女性の裸にムラムラします。 前からそうだったのかはわからないのですが、 出産して、前より大きくなって、乳首も大きくなって、 吸われすぎて乳首がピンクになってるなぁ、 のところでムラムラしているのに気づきました。 確かに写真や動画で見る好きなおっぱいはピンクい乳首です。 女性に恋心を抱いたことはありません。 主人とのエッチ(上は脱がない)は大好きです。 性同一障害ではないと思います。 やっぱ頭おかしいんでしょうか…? クダラナイ質問で申し訳ないです(汗)

  • 4歳男の子、おっぱいに興味津々です

    男の子の父です。 4歳の長男についての質問です。 (下に3歳、2歳の弟がいます) 最近、おっぱいに興味津々で母親の胸を「さわらせて~」と駆け寄り、さわらせてあげると痛いぐらいに乳首をつまみ上げて大興奮です。(大興奮はチンチンもです) 家内の胸元を覗こうとしたり、さり気なく触ったりもします。 その行為は幼稚園の先生にも及んでいます。 私は「男なんだし、おっぱいに興味持つのは当然」と言っているのですが、家内は性犯罪を犯すような男は子供の頃からそうなのではないかと疑っております。 つまり、自分の子が異常性癖を持ち合わせた大人になるのではないかと心配しております。 質問1 異常ですか? 質問2 性犯罪を犯した者は子供の頃、上記のような行動があったというようなデータや例はありますか?

  • おっぱい星人

    普段、会社や街中で巨乳の女性を見ると、  ・触りたい  ・顔を埋めたい などといった思いに駆られます。 しかし、実際に裸になられると、  ・おっぱいが垂れている  ・おっぱいが左右に離れている  ・乳輪が大きい など、形に不満があると興奮が冷めてしまいます。 AVとかを見てても、服を着ている巨乳には興奮を覚えますが、 裸になると形が気に入らないと萎えてしまいます。 こんな自分は変ですか? 共感してくれる方はいますか?

  • 女なのに、夢の中で、女性のおっぱいを舐めたりします・・・。

    私は27歳の女で、夫と子供がいます。 私の夢には女性の裸が良く出てきます。 広~い部屋にあらゆる民族の女性たちが、 裸でずら~っと横たわっていたり。 私は、ただそれを眺めます。(うれしいと思っている) それから、見知らぬ女性に、 「おっぱいを触らせてもらってもいいですか?」と質問し、快く引き受けてもらい、最初は服の上から触らせてもらうのですが、そのうち直接触りたいという欲がでてしまいます。 結局、「直接触らせてもらってもいいですか?」と聞いてしまい、相手はまたまた快く引き受けてくれます。 そして、直接触り始め、挙句の果てに、舐め始めてしまうのです。 私は、自分自身が、胸が小さいので、おっぱいには憧れがあり、そんな夢を見てしまうのかなと思うのですが、しかし、触るだけでなく、舐めてしまうなんて! 夢の中の自分が信じられません。 もしかして、私は、ちょっと同性愛者的なところもあるのでしょうか? 女性の体は単に美しいものとは思っています。 しかし、女性とどうにかなりたいとは思っていないのですが・・・。 同じような方いますか? 分析できる方、いますでしょうか? お願いします。(自分がコワイ・・・)

  • おっぱいを触るのをやめさせたい

    現在3歳6ヶ月の男の子を持つ母親です。 妊娠34週の妊婦でもあります。 質問はタイトル通りなのですが、3歳の男の子が断乳して(1歳丁度くらい)、2ヶ月後位からおっぱいを触ってくるようになりました。 寝る前が1番多いのですが、それ以外でも触りたがります。 触っていると安心感があるんだろうな、と思うので寝る前はある程度触らせていたのですが、妊娠してからそれがすごく不快に感じるようになってきました。 子供には「おっぱい触ったら痛いから、あんまり触らないでね」と言っていて、日常では触ってこないのですが、寝る前は「ちょっとだけ!」とか「1回だけ!」等と言って触ってきます。 本当にものすごーく嫌なのですが、あんまり嫌がると可愛そうなので、ちょっとだけ触らせます。 でも、「1回だけ!」が何回も何回も続くし、明け方、目覚めてくるときは寝ぼけながらも何度も触ってきます。 自分がすごく不快感を感じてしまう、という以外に、もうすぐ赤ちゃんが産まれると母乳が出てくるので、それを考えてもおっぱいを触るのを卒業して欲しいのですが。 男の子は特におっぱいから離れにくいのかなとは思いますが、何か良い方法があれば教えて頂きたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • テレビで おっぱいは 規制されているんですか?

    その昔 バカ殿様を見れば 上半身裸の女性はお決まりだったし 芸能人の水泳大会みたいのでは「ポロリ」なんてのがあったし 深夜の情報番組では お店のおねいさんは上半身裸とかで出てたし・・・。 でも 気がつけば 最近テレビでみかけないなぁ、と思いました。 母親が あかちゃんにおっぱいをあげるなどのドキュメンタリーなんかでは映っていますが 裸族がテレビに映ると性器とかも映ってるの見たことあるので 同じかなぁと思うと 基本的にバラエティーとかでは 規制されているんでしょうか? それとも自粛なんでしょうか? それとも もう放送事故的な扱いになってしまうんでしょうか?? もちろん見たいとかそんなんではないし 一児の母になった今 バカ殿などの女性の裸の出てきかた嫌悪感を持つ母親の気持ちもわかるのですが・・・。 なにもかも「見せなければいい」というわけではないような・・・。 おっぱいを見慣れないで 思春期を迎えるってどーなの?と思ったり ネットをみれば 女性器だって見れる世の中でテレビでの規制だけ上げてどーするの?とか・・。 あ、↑このへんは 私のただの感想なだけなんですが・・。まとまってなくてすみません。

  • 男の子への性欲が抑えられなくて

    僕は小さい男の子(特に小中学生)が好きで可愛いジャニーズ系の男の子に自然に目が行ってしまいます。 見るだけではなく色々な想像もしてしまい勃起することもあります。 普通男なら女性の裸を見て興奮するはずなのにサイトなどで裸の男の子の動画や画像を見ては興奮してしまいます。 自分でも性異常者だとわかっていますが、男の子のおちんちんが大好きで仕方ありません。 どうすれば、こういった性欲が抑えられるのでしょうか?

  • 子供がいらっしゃる方にお尋ねします。3日前からシングルマザーの姉の子供

    子供がいらっしゃる方にお尋ねします。3日前からシングルマザーの姉の子供を預かっています。 5歳の男の子を預かってるんですが、現代の子供は、男の子でもトイレの際は、様式、和式とわず、ズボンを下ろしてオシッコをするんでしょうか??姉の子供は、オシッコの後は、紙で陰部を拭きます。普通、男性はそのような仕方はしないと思うので、少しビックリしました。現代はそういう子供が多いんでしょうか??

  • 孫におっぱいを吸わせようとする姑…どう思いますか?

    上の子が2歳半ぐらいの時は、 赤ちゃん返りでおっぱいを私にねだる時があり その頃です… 下の子は現在進行形でですが 義母がおっぱいを冗談で吸わせようとします 私のいない所では、 本当に乳頭を出し、くわえさせた事もあるようです 義母と私の実姉が一緒に働いて自慢気に話していたそうで、 気を付ける様に言われました。 私は正直気持ち悪いと感じます。 皆さんどう思いますか? どうすべきだと思いますか? 義母は現在65ですが、お風呂あがりは、 裸にバスタオルで自分の部屋まで行き 自分の部屋でもしばらくはそのままの格好です 孫が部屋にいても同じです 子供は4歳、1歳の男の子2人ですが 教育上どうなのでしょう?