• 締切済み

請求書関連

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【これまでNTT東の料金と合算で請求書されていたが、NTT東電話回線を解約、新設した。ひかりTVより請求書を受領したが、支払い期限を超過した為、コンビニで支払えない。請求書の再発行をお願いししたい。お客様番号=2517040301051                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

noname#260142
noname#260142

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

請求書の支払い期限が切れてしまいました https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397 ひかりTVの問い合わせ先を教えてください https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119 などを参考にしてみるとか。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 請求書の支払い期限が切れてしまいました ↓↓↓↓↓ https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1