• 締切済み

請求書関連

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【これまでNTT東の料金と合算で請求書されていたが、NTT東電話回線を解約、新設した。ひかりTVより請求書を受領したが、支払い期限を超過した為、コンビニで支払えない。請求書の再発行をお願いししたい。お客様番号=2517040301051                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

noname#260142
noname#260142

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14131/27555)
回答No.2

請求書の支払い期限が切れてしまいました https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397 ひかりTVの問い合わせ先を教えてください https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=119 などを参考にしてみるとか。

回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? 請求書の支払い期限が切れてしまいました ↓↓↓↓↓ https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/detail.aspx?id=397&a=102&isCrawler=1

関連するQ&A

  • 請求書の件

    ぷららのコンビニ支払の請求書が届きました。NTTで合算での支払いにしていただくように頼んでおりましたが、又、請求書がきました。差し戻った経緯などの連絡もなく請求書の送付が来るのがとても不快です。振替に出来ない理由を教えていただくのとどのような手続きは必要が連絡をお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 請求書再発行依頼ができない

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【             請求書の支払いの期日が過ぎてしまったので、再発行請求をしたいが何度やっても、ログインができない。パスワードが間違いだと出てくる。           】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 請求書再発行したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  請求書再発行したいです                】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 請求書再発行したい

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【 請求書再発行したい               】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 解約したのに請求書が届いた

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                       解約したのに請求書が届いた。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 映像受信端末使用料請求に関して

    チューナー回収済みで光テレビを解約したにも拘わらず、NTT東日本の請求内容に表記料金の請求がある。 NTT東日本への問い合わせでは、NTT東日本に解約の連絡がないので請求を継続するのは当たり前との回答(このまま光テレビのサービスを受けていないのに実在しない料金の請求が続くのは恐ろしい)。 解約、チューナー回収の手続きはプララさんの方で行われているので完了と思いましたが、チューナーはNTT東日本から提供とのことで解約手続きが必要とのこと。解約手続き(チューナー回収処理などに関してプララさんとNTT東日本との関係は如何に。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 解約してるのに請求書

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【        去年の2月に解約してるのに法律事務所から請求書が届きました。ドコモの方にも解約は完了していると確認ができたのですが、オペレーターに繋がらなくて困っています。                】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • ひかりTV電話解約したのに請求書が数か月分くる

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 2023.11.17日に電話解約したのに ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  2023.12月利用分3850円2024.1月利用分請求書発行手数料2024.03 220円の請求書が来ました。チューナーを返却しているので、契約番号もエントリーコードもわからないので、ログインしての問い合わせもできない、解約確認の問い合わせができない                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

  • 請求された金額は何の理由なのかを知りたいです。

    2021年11月に関西NTTぷららとの契約を解約し、関東の群馬県に引越して、関東のNTTぷららと新しい契約をしましたが、先日は写真の支払い票が届きました。 てっきり関東のNTTぷららの工事費などの初期費用だと思って、コンビニで支払いましたが、今日は関東のNTTぷららからの請求書が届いて、「あっ、関東のNTTぷららからの請求書じゃなかったんだと」気づきました。 これはどこのぷららからの請求で、そして何の費用なのかを具体的に教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • 契約もしていないのに請求書が来た。

    ■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう