関東NTTぷららからの請求書の内容とは?

このQ&Aのポイント
  • 2021年11月に関西NTTぷららとの契約を解約し、関東の群馬県に引越して、関東のNTTぷららと新しい契約をしました。
  • 先日、写真の支払い票が届きましたが、支払った金額がどの費用に関連しているかわからなくなりました。
  • 関東のNTTぷららからの請求書が届いたため、具体的な請求内容を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

請求された金額は何の理由なのかを知りたいです。

2021年11月に関西NTTぷららとの契約を解約し、関東の群馬県に引越して、関東のNTTぷららと新しい契約をしましたが、先日は写真の支払い票が届きました。 てっきり関東のNTTぷららの工事費などの初期費用だと思って、コンビニで支払いましたが、今日は関東のNTTぷららからの請求書が届いて、「あっ、関東のNTTぷららからの請求書じゃなかったんだと」気づきました。 これはどこのぷららからの請求で、そして何の費用なのかを具体的に教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nowaver
回答No.1

曹天元様 こちらはぷららのサポートセンターではなく、一般の掲示板ですので、詳細はわかりかねます。 画像内に記載のあるお問合わせ窓口から聞くのが良いと思います。

caotianyuan1990
質問者

お礼

ありがとうございます。間違えました。サポートセンターの方に聞いてみます。