• 締切済み

ひかりTV電話解約したのに請求書が数か月分くる

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 2023.11.17日に電話解約したのに ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)請求書の支払期日をすぎてしまった、契約変更の手続きが分からないなど 【  2023.12月利用分3850円2024.1月利用分請求書発行手数料2024.03 220円の請求書が来ました。チューナーを返却しているので、契約番号もエントリーコードもわからないので、ログインしての問い合わせもできない、解約確認の問い合わせができない                      】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• FattyBear
回答No.1

請求書の明細で何月の分かをご確認下さい。 一月前の電話料金請求なら普通、二月前の場合も多いです。 解約後に使った分の請求としての請求書なら解約手続きが 完了していないのかも。 契約していたプロバイダーのサイトで問い合わせてみたら。 契約者からの問い合わせではなく新規顧客の問い合わせは ログインの必要はないはず。

kaiyakusumi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。