• 締切済み

ひかりTV解約

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  解約完了しました。チューナー回収するらしいけど、リモコンは返却しないでいいの? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• tkkz55okwv
回答No.1

リモコンだけでなく ケーブルなど含め もろもろ返却しなければならないはずです。 以下も参考にしてください。 チューナーなどレンタル機器返却時のご案内です。 | サポート | ひかりTV https://www.hikaritv.net/support/henkyaku/