• 締切済み

ひかりTV解約

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 【光回線を変更するのに伴って一旦解約しようと思ったがmyひかりテレビに接続出来ないと言われリモート接続設定をしようと思ってももうチューナーやらは返してしまって手元に無く八方塞がりです、しかも返却したはずなのにチューナー返却のお知らせが来て意味が分かりません】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/ https://www.hikaritv.net/support/inquire/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら などをクリックして表示される電話番号に問い合わせるぐらいかと。