• ベストアンサー

上司に対する言葉遣い

ミスを注意してくれた上司に対して、「ご指摘ありがとうございます」は変でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.2

ミスを気付かせてくれたなら、それで良いと思います。 ミスの原因究明や再発防止まで一緒に考えて下さったり、対処についてご助言いただいたなら、「指摘してくれた」ことへのお礼だけでは如何かと思いますが。

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.3

質問文からすると、過去形に見えるので、 「ご指導、ありがとうございました」とか「ご面倒、お掛けしました」を提案します。

回答No.1

別に変ではありません。 言い方は人それぞれです☆