• 締切済み

遠距離恋愛、復縁したいです。

私29歳、彼35歳 2年前にマッチングアプリで出会い、そのうち交際した1年10ヶ月間は大阪で。今年の10月からは彼が転職し、地元である福岡に帰ったため大阪と福岡の遠距離をしていました。 彼は、男としてこうあるべき。という理想像があり、今の会社だと年収も上がらなくて結婚ができない。地元に帰って福岡で事業をしている社長と一緒にやっていきたい。お金も稼げるし、食事も経費で落とせるし、車も法人契約で自由に乗れる。と語り、福岡に行きました。 半年後には事業が落ち着いているし、落ち着かせるから、その時は結婚しよう。というお話でした。 大阪時代の会社は、ブラック企業で わたしも、あんまりいい印象はなく転職には賛成でしたが、遠距離か。という感情でした。 ただ、彼の人生だし、止めることもできず、不安だということは伝えましたが、応援するね!と送りました。 遠距離になる前は、毎週会っていましたが、遠距離になってからは月1で私が福岡に会いに行っていました。 もともと、連絡はマメなタイプで、LINEはかかさず、ほぼ毎日電話もしていました。 仕事のことも、まだ数ヶ月ということもあり、 売上が決まらない、なんとかしないとな、どうしよう。と言った話もしていましたが 明るくコミュニケーションは取っていました。 12月初旬、彼が大阪で商談があるから 会えるよ!と言ってくれ、私は忘年会終わりでしたが、少しでも会えるならと、終わってから 彼の取っていたホテルに行きました。 その日は、楽しく過ごし、別れたあとも 今日はありがとうと、連絡を取り合い いつもの日常という感じでした。 また、翌週には彼の誕生日のお祝いをしようと 大分県に旅行に行くつもりだったので LINEで、観光どうする?など連絡していましたが 返事が返ってこなくなり、何か様子がおかしいな、という感じでした。忙しいのかな、というくらいにしか思っていませんでしたが、 2日後に当然電話で別れを告げられました。 気持ちの整理が追いつかず、電話越しに 別れたくない。と取りみ出してしまいました。 理由を聞きましたが、わたしが太って 正直女性として見れない。あと、 日々の積み重ねがしんどくなった。と言われ ショックでしたが、このまま会えずに終わるのは嫌だと思い、 最後会えないか聞いたところ、年末に 大阪に話に行くよ。また連絡すると言ってくれたので、その言葉を信じ、ずっと連絡を待っていましたがありませんでした。 わたしは、もう無理なのかな。せめて感謝の言葉を伝えたいな、と来年に持ち越したくない気持ちもあったため、最後に「会えなそうだから」と感謝の言葉を綴ったLINEを送りました。 そしたら、返事が返ってきて 「大阪での2年間は、ぽんの癒し能力で癒されてすごい楽しかった。ありがとう」「仕事は、実は社長が鬱になっちゃってて、大変な状態。自分の身の回りが大変なのに、ぽんの人生を巻き込んだら行けないと思った」と書かれていました。 涙が止まらなくなって、ちょっと待って!と 言い、それが本当の理由?やっぱりこのまま会わずに終わるのは納得できないよ。なんでいつも1人で勝手に決めるの?と送りました。 年明け、タイミングみて大阪に話に行くよ。 と言ってくれましたが、わたしが福岡に行く!と言いました。 電話で少し話したい、と言っても 仕事だから、1月2日ならいけるかも。 会える日も、2週目なら行けるかな。 と全て曖昧な感じで、逃げてるのかなとも思いますが、私は信じています。 29歳にもなって、バカみたいに好きになって 追いかけるのもバカだなって思います。 彼が隣にいる人生が私にとっての幸せです。 それくらい彼のことが好きで だから遠距離でも頑張れていました。 『仕事のことが本当なら、 辛い時こそ乗越えようとするのが 付き合うてことだし、その先の結婚するてことじゃないの?わたしが、なんで遠距離で頑張れてると思う?ずっといたいと思ったからだよ?なのにわたしのことなんてどうでもいいの? わたしのことを無視して、勝手に一人で決めないでよ。あなのためにする苦労なら、全然苦労とかじゃないよ。 私は私の好きなように生きるし、 私がかっちゃんを好きで、支えたい。 忙しくて余裕がない中でも、 今は遠距離やけど、ラインとか電話とか たまに会えるのが少しでも癒しって思ってくれるなら、それでいいって思ってる。 見限るときは見限るし、一緒に居たらダメだなて、決断するのは、自分で決める。』 と思いを伝えてこようと思います。 彼から連絡を待つのが辛く、涙が止まりません。 復縁のコラムや体験談もたくさん見ました。 「冷却期間が必要」「追いかけるな」と言われても、わたしにはこのまま納得できる術がなく やれることを全力でやりたいです。 やりきって、突き放されても「やれることはやった!」と言い、次に進みたいです。 もし連絡が来なかったら、押しかけてまで行きたい気持ちです。 LINEはブロックされてないようなので、 とりあえず、明日連絡ができるか、またいつ会えるのかは待つべきだと思っています。 と言いつつ、皆さんの意見が聞きたいので 厳しい言葉、背中を押していただけるような言葉何でも受け止めます。いただけませんか?

みんなの回答

  • yakky37
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.3

2人のことは2人にしか分からないですので、思ったままを助言します。 貴方がしたいようにすべきかなと思います。何もしない、彼の為に身を引けないからモヤモヤするんだと思います。 それなら会いに行けば分かります。 自分の目で見て、彼と話せば自ずと答えは出るでしょう。 そして決めるのは、貴方。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2231/14801)
回答No.2

仕事、あなたが想像するより遥かに大変なことに成っているのでは? 二人でやってて社長が鬱なら会社の代表として責任、取らないといけない状態とかじゃないでしょうか? そんな時に、恋愛までは無理だと思うんですが・・・。 私なら、とりあえず恋愛ごとまで彼の荷物を増やすようなことしない です。自分が会社で人材として確実に役に立つなら意味はあるかもしれないけど、癒しとかで何とかなる状態じゃないんじゃないでしょうか?

  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (328/975)
回答No.1

文面から、 彼があなたに背を向けて去りつつある状況が汲み取れます。 おカネと恋は、追えば逃げていくもの。 あなたは、まだ熱くなっています。 ところが、彼のほうはというと、肝心な仕事上のことで頭がいっぱい。 「(呑気に)恋愛している場合じゃない」といった雰囲気が充満。 彼の冷めたスープを、もう一度温められる人。 それは彼だけです。 あなたは遠距離に居るのですから。

関連するQ&A

  • 遠距離で別れた彼との復縁

    ・遠距離で別れた彼との復縁は可能か・別れたのに会いに来ようとしてくれる彼の気持ち  こんにちは。 ページを開いて頂きありがとうございます。 先月4年間お付き合いをした彼と別れてしまいました。 彼(大阪)私(東京)で付き合い始めは遠距離恋愛をしていましたが、わたしの就職を機に彼が居る大阪に引っ越し3年間大阪で暮らしていました。 しかし、今年の4月より私の事情で実家の東京に戻り、再び彼と遠距離恋愛になってしまいました。 GWに彼に会いに行ったのが最後になり、その数日後彼から「気持ちが薄れた」「これから付き合って行けるとは思えない」「将来が見えない」という理由で、一旦距離を置くことになりました。 「6月になったら会いに行く、前向きに考える」と言ったことを信じ、待っていましたが6月半ばになっても彼からの連絡はなく私から連絡を取ると「ごめん、いけそうにない」と言われ、その話の流れで別れてしまいました。 現在の彼の状況は ・警察官を目指しているが、採用試験に受からず今年チャレンジ3回目です。現在フリーター。(6月に会いに行くと言ったのは試験が落ち着いてから、との意味だと思います) ・遠距離恋愛が無理・彼女ができたり、他にいい人がいるわけではない 先週、彼に電話をしたところ様子は普通で、その後LINEで何通やりとりができました。おそらく嫌われてはいないと思います。彼の採用試験の結果が8月に出るのですが、彼から「夏、落ち着いたら東京に行きます」と連絡をもらいました。 私は今でも彼が大好きですし、遠距離でも復縁したい気持ちです。今回の質問では・復縁可能か・別れた彼が8月に会いに来る理由(第三者の意見をお願いします)が聞きたいです。皆さんのお力を貸してください

  • 遠距離→フラれました。復縁は…(長文です)

    今年の1月に4年付き合った彼氏と別れました。去年から、大阪と福岡 の遠距離恋愛で2ヶ月に1回私が会いに行ってました。 もともと福岡出身で、専門学校に通うために、大阪に出てきていまし た。私が大阪の人間なのですが、こっちに住んでいる時は、私の実家にもよ く泊まりにきたり私の家族と旅行にいったり、彼氏の家族とも私は旅行 も行きました。すごく良くしてくれていて、早くお嫁においでねぇ~ってむこうの両親も言ってくれていました。遠距離なことで心配は多かったらしく、友達とご飯行くと言っても疑ってしまっていたらしいです。(彼が別れるときに言ってました。) 遠距離で1年が経とうとしているとき、これから先の事が不安になり、電話でどーするの?って聞いたら、別れようと言われました。 嫌いになってないけど続ける自信がない。お前のこと疑ってしまって る。と言われ、説得しましたが、ムリでした。 半月後、彼氏と共通の友達と話をしている時に、友達が別れたって聞い た次の日に電話したと言われました。それで、後悔はしてないの?って 聞いたら 後悔してるけど、もう終わったこと、俺には幸せにすることができない。と言われたみたいです。 そんな話を聞いてしまい、それまでも全然諦められず引きずっていたの が、余計に辛くなり、気持ちが100%復活してしまいました。 その友達にすすめられ、バレンタインに、もう一度チャンスをくださいと手紙を送りました。分かっていたことですが、返事はありませんでした。 そんな状態のまま、今に至ります。一度も連絡もないまま、今でも忘れることができず、連絡したいけど、怖くてできません。 去年、遠距離になるときにプロポーズされたのがなくなり、別れたとい う事実をまだ受け入れられずにいます。 4年の期間もあり、彼が大阪にいてる間をずっと一緒に過ごしてきて、失いたくない存在だと、気づきました。 復縁できる可能性はありますか?もしできる可能性があるなら、どーす ればいいのでしょうか? 別れて4ヶ月、もし次に会えることがあるなら…と、微かな希望で自分磨きに取り組んでます。 些細なことでも結構ですので、何かアドバイスお願いいたします。

  • 遠距離恋愛の別れ→復縁できる?

    こんにちは。 私は、1年ほど付き合った彼に、振られました。 近くにいたのは5カ月ほど、その後は遠距離でした。 振られた理由は、「遠距離は予想以上につらかった、会いたい時にすぐに会えないのはつらい」 彼は社会人1年目で、慣れない仕事がきつかったようで、そんなときにすぐに側に行くことができない、側に来てくれない事が辛いようでした。(お互いに仕事もあり、距離的にも1日だけ来てすぐ帰る、というのができない) 付き合った当初から結婚の話もしていたので、今はつらくても、将来は一緒に幸せになれる、というスタンスで私はとらえていました。 別れる1か月ほど前、彼が仕事がきつく、連絡を取るのもおっくうになっているということだったので、私は、その気持ちを考慮して、なるべく連絡をしないようにしていました。 私にとって、それは実際にきつい事でした。お互いにきつい状況にあるのなら、もう付き合っている意味はないよという彼の意見でした。 でも、彼とは付き合ってからずっと将来の結婚について話し合っていたので、お互いに数年社会経験を積んで、結婚できる準備ができたら私が彼の元に行って結婚する予定でした。 私は別れたくなかったですが、彼の言葉に負けて、了承してしまいました。 でも、今はそれをとても後悔しています。 彼と過ごしてきた日々を忘れられないし、今の辛い状況も乗り越えて行けると信じていました。 しかし、彼にはその余裕がないようでした。 やっぱり彼の事が好きだし、他の人と結婚している自分が考えられません。 彼とまたやり直せたらと考えています。 復縁するときのコツは、「未練があることを相手に伝えないこと」「しばらくは連絡を取らないこと」とある本に書いてありました。 ある程度時間が経ち、距離を置いた後に、変わった自分をアピールする、ということだと思いますが、遠距離の場合、連絡を取らない限り会う機会はゼロに等しいですし、どうしたらまた自分をアピールできるのだろうと悩んでいます。 何かアドバイスをいただければと思います><!

  • 遠距離恋愛

    今月、あと数日で付き合っている彼氏と1年です。でも私たちは遠距離恋愛をしています。 今年に入ってから遠距離になりました。突然でした。彼が地元に帰ってしまいました。元々帰りたかったようで、前の職場を相談もなくやめてそのまま年末だったため地元に帰りそれっきりになってしまいました。私たちは今まで中距離恋愛をしていましたが、お互い行き来して連絡もかなりマメに常にLINEをしていて電話もほぼ毎日していました。なので、遠距離になっても最初はいつもの様に連絡が取れると思っていました。最初はそのように連絡を取っていましたが、遠距離になって間もなく、転職活動をする彼は私のことを大事にしたいけど両立ができないからと距離を置きたいと言ってきました。別れたいということかと聞くとそうではないと否定されました。距離を置くと言っても電話は控えたいとのことでした。それを聞いて私は信じて待ってると言いました。それから、毎日はLINEはしていますが、徐々にLINEの頻度は落ち、1日に2-3回程度です。でも1日以上LINEがないことはありませんでした。2ヶ月間は本当に落ち込みました。色々妄想して不安になり体調を崩してしまったこともありました。でもそんなことは伝えず、我慢して、普通にやりとりをする日々を送っていました。最近では嫌われたくなくてなんて返すのがベストなんだろうと悩むこともあります。彼は今月から新しい職場で働いていますが、家族の事だったり、仕事の事だったり近況を教えてくれることもあります。それは凄く嬉しいです。 もう少しで付き合って1年になります。その記念日に今日で1年だね、変わらずよろしくねと言っていいものかとなんか悩みます。遠距離になってからお互いの気持ちを言い合ったことはありません。ただ普通にLINEを続けているだけです。彼も新しい環境で焦りや不安がありまだ余裕がないのかもしれないのはわかっています。 でもいつ、どのタイミングで気持ちを言ったらいいのか、電話も負担になると思ってしていないので、わかりません。私的には落ち着いたら会いたいなと思っていて、いつかそう伝えたいとは思っています。話し合わないと今後がわからないし、何も伝わらないと思うので。タイミングはまだなんですかね。記念日に言うのは違いますかね。まだ、今まで通り普通に連絡を取り合っているだけでいいんですかね。待ってるって言ったんだから何もせず彼が何かアクションを起こしてくるまで待ってた方がいいんですかね。大好きだし、別れたくないです。好きなのに別れたくないです。そんな勇気はないです。彼がこっちに来て欲しいっていつか言ってくれないかって期待してるところもあります。私はいつでもそう言われれば行きたいなと思っています。結婚とかそういうのはわかりませんが、しなくてもとりあえず一緒にまた過ごしたいです。時間はかかってもいいけど、彼と一緒にいたいと思っています。向こうの気持ちがはっきりとわからない以上本当に不安しかなくて、、とりあえず記念日の日はどういう対応をしたらいいのでしょうか。ご意見お待ちしています。

  • 遠距離 復縁

    数日前に10カ月付き合った彼氏にふられました。彼とは初めから遠距離でした。遠距離で不安になったりさみしくなったり、でも会えるととても幸せな気持ちになりました。 今回もいつも通り会って、映画をみて、夜も一緒にいて、とても幸せでした。でも次の日の朝に私が辛いと泣いてしまいました。その一言で彼は別れを決断したみたいで、話し合いになりました。私が会いたいとかここに行きたいとか言ってくれるのは嬉しいし会えると楽しいけど、俺は仕事も頑張りたいし同期とかと遊ぶのも楽しいしと。最近連絡少なくなったや冷たいって言うようなことも彼にぶつけてしまっており、でも彼はきっと俺はこのままで変われないと話していました。私は変わって欲しいわけではなくて、ただこっちを向いてほしくてかまってほしくて言ってしまっていたんです。今はただただ後悔です。彼とのLINEを見返すと、寂しい、辛い、会いたい、冷たいなど言ってしまっていました。周りが結婚ラッシュというのもあり結婚したいということも言って、それも重荷になっていたと思います。顔を合わせて話しているときはわかったと言えず、次の日LINEでわかったと伝えました。 一緒にいてくれるだけで付き合っていてくれるだけで充分幸せだったのに、どんどん欲がでてきて、自分の欲ばっかり彼にぶつけてしまっていたと思います。振られてから気づいても遅いと思いますが、今になって気づきました。私は彼のことが大好きです。毎日連絡していたのにそれがなくなりどうしようもなく、写真やLINEを見返してばっかりです。さみしくてつらくて毎日泣いてばかりで、でも泣いても全然楽になれなくて、復縁というキーワードで調べて色々な記事をみているときだけ少し気持ちが楽になったりしています。時間が経てばと思いますが、今はまだ気持ちがついていきません。連絡を取りたくてどうしようもない状態です。もう一度やり直したい気持ちが強いです。どうしたらいいのでしょうか?今は待つことが大事なのでしょうか?彼の中では終わったことなんでしょうか? 内容がまとまらない上長文で失礼します。何かアドバイスを頂けたらと思います。

  • 遠距離恋愛中です。

    遠距離恋愛の向かう先について悩んでいます。 彼とは始まりから遠距離でのスタートで、付き合ってからまだ1ヵ月ちょっとです。 彼は31歳で私は27歳です。 遠距離は今回が始めてて戸惑いや不安も多く、またまだまだ彼のことで知らないことも多く少し迷いがあります。 というのは、彼はとても忙しい仕事をしていて土日が基本は休みではありますが、休日を返上して仕事のこともあるようです。 忙しく疲れているのに、片道3時間かけて先月は2回会いに来てくれました。 連絡も最低でも一日一回はしてくれます。 電話も出来るときは、なるべくお互いしています。 彼は男らしく優しい人です。遠距離でも私に寂しい思いをさせまいと 一生懸命してくれます。(最近は仕事で疲れていて、元気がないときもありますが) そんな彼との関係ですが、、、私が気になっているのは、この遠距離の先にゴールはあるのか、または考えているのかです。 私も27歳で結婚を真剣に考える年齢になってきました。 ゴールがハッキリしない付き合いは、どこへ向かって頑張ればいいのか分からず不安で、いつまでこの遠距離は続くのか?と思うと押し潰されそうな気持ちになります。 また彼はバツイチ子持ちです。 このことは了承の上で私はお付き合いすることを受けたのですが、彼の離婚の経緯や子供のことは詳しく知りません。彼の方からも話しませんし、私の方からも一度もその話題を振ったことはありません。 が、正直とても気になっています。 激務な仕事に加えて、遠距離。そして彼はバツイチ子持ち。(子供は前妻が引き取っています) この先に何があるのかわからず不安で辛い気持ちになることがあります。 こういった場合、一度きちんと話し合った方がようのでしょうか?? まだ付き合って日が浅いので様子を見るべきなのか、それとも早いうちに話すべきなのか悩んでいます。 私は彼のことが心から好きです。 仕事が忙しい彼の力にはなれなくても、安心できる居心地のいい癒しの存在になりたいと思っています。 彼のことは困らせたくはありませんが、一人で悶々と悩んでるのかな?と思うと寂しくもなります。 もしも話す場合は電話よりも会えたときに話をするほうがいいでしょうか?? 分かりづらい文章になって申し訳ないのですが、相談にのってもらえたら嬉しいです。

  • 遠距離恋愛中との彼女との別れ?

    24歳の男性(会社員)です。 つきあって1年半、遠距離4ヶ月目の21歳の彼女(大学生)がいます。現在東京と福岡で遠距離恋愛中です。 遠距離中は月に1回は会うようにしていますし ほぼ毎日電話・メールをしています。 お互い恋愛経験が少ない中なのですが 人生で本当にずっと一緒に居たいと思うくらい仲が良く愛し合ってました。 もちろんお互い思っていました。 ところが最近彼女の心が揺れ動いている気がしてなりません。 つい10日前も会ったばかりなのですが(かなりラブラブだったはず)、 ここに来て一旦距離を置く事になりました。 彼女の言い分では ○これからも遠距離は続くので、お互い今までのように頼ってばかりじゃ続かないのではないか。(今は暇さえ有れば電話してましたし、勤務中もちょくちょくメールはしていました・・・) ○1週間連絡は控えめにして(電話はナシでメールは多少有り)、お互いの気持ちを確認しよう。 ○もしそれで気持ちが離れるようであったら、その時は・・・。 みたいな感じなのです。 正直つきあって以来ずっと仲が良かったし、お互い結婚も考えていた仲なのですが、突然このようなことがあって正直戸惑っています。 おそらく今までみたいに頻繁に連絡を取ろうとすると、ウザがられそうだし、かといって、突然連絡がつかなくなるのは不安で眠れないほどです。 遠距離だけにこのまま自然消滅になるのではないかと心配です。 これからのことを考えると一週間なんて短いもんだし、ここは一つ我慢すべき時なんでしょうかね? それとも正直に自分の気持ちを伝えて、いままでみたいに連絡を取ってもいいのでしょうかね? アドバイスお願いいたします。

  • 遠距離恋愛について

    付き合い出して1ヶ月半が過ぎようとしています。 相手から告白されて付き合う様になりましたが最近では私の方が好きすぎという感じです。 私達は、連絡とるときはLINEです。 最初、遠距離だから俺の気持ちを表現して安心させたい。と言われてました だから恥ずかしがらずに『好き』『愛してるよ』とか言いたいとも言ってくれてたし、LINEでも必ずその言葉が書いてありました。 声も聞かないと寝れないよとか言って毎日電話もしてくれてました。 付き合って1ヶ月経つ迄は週に1回は合っていましたが、その次の週は仕事で会えませんでした。 仕事なので仕方がありません。 それでLINEに音声メッセージを残して頑張ってねと言いました。 それに対して、有難う心が温かくなったよと言ってくれました。 でも、不安にさせてしまってゴメンねとも言われました。 私の音声メッセージが重く感じたのか凄く不安になりました。 私の考え過ぎかも知れませんが、その日を境に『愛してるよ』『好き』って言わなくなった事と電話の回数が減った事と今迄は、会いたいとも言ってくれてたのに、言わなくなったのです。 会う日も決めようとしてくれません。 でも、LINEは毎日おはようから始めてくれます。 私の事を嫌いになったのか、会いたいと言ってしまうと私を余計辛い思いをさせてしまうのか考えて言わなくなったのか凄く悩んでます。 彼の気持ちが、どう思ってるのか今、凄く知りたいのですが聞くと相手を困らせるのかとも考えて何も言えずに普通にLINEをしています。 私は今後、彼に対して会いたいとか声が聞きたいと言っていいものか、それとも何も無いような感じでLINEをすればいいのか どうすればいいと思いますか。 私は今、会えないと思ったり彼の事を思って寂しかったりすると涙が出てきます。 どうすればいいと思いますか。 宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛中です。

    ネットで知り合い遠距離恋愛中です。彼から結婚前提で付き合いたいと言われ現在付き合って9ヵ月に入ります(私=30代後半北海道、彼=30代前半東京)。 彼とは付き合ってからまだ3度しか会っていませんが、毎日スカイプや携帯のメールでやりとりしていました。 ところが、2月の中旬から彼の仕事が忙しくなり(SEをしています)会社に泊まり込んでの作業もあるらしく連絡もまばらになり、会うどころか話すことも減ってしまいました。 それでも週に1~2度くらいは仕事の合間に連絡をくれたりするので、短い時間ですけどたわいもない話をしたり、寂しいことも会いたいことも伝えていました。彼はその都度4月になったら・・・、5月になったら・・・会えるようなこというのですが、結局今月も仕事が休めない感じです。 先日も私の体調を心配してくれた彼が、仕事の合間をぬって電話をくれたのですが、私も一方的にしか連絡が取れない彼への不満が貯まっていたこともあり、本当は別れたくないのに「別れようか?」と言ってしまいました。それに対して、彼は言葉を濁して、「今仕事中だし、今日の夜は帰れそうだから必ず電話をする」と言ってその時は電話を切りました。 仕事が終わらず帰れなかったのか、(催促の電話をしたら夜に一度だけ連絡がきましたが、その時も「帰ったら」という内容でした)面倒になったのか結局連絡が来ないままです。 彼は私のことをどう考えているのでしょうか? 「連絡する」と言われればやはり期待してしまう自分もいて、それで連絡が来ないと、しつこいと思いながらも何度もメールや留守電をしてしまう自分が嫌です。 私の彼への理解が足りないことや我慢が足りないことも頭ではわかっているのですが、好きな気持ちが強くなる一方で、理性が弱くなってきているような気がします。 彼のことが好きな気持ちは変わらないし、付き合っていきたいと思っていますが、いまだ連絡の来ない彼の気持ちがわからないのが1番の不安です。 彼のところに会いに行こうかとも考えていますが、とにかく連絡がとれない以上、行っても・・・という気持ちもあります。 やはり待つしかないのでしょうか・・・? アドバイスをお願いします。 (特に同じような経験された方いらっしゃったら、よろしくお願いします。)

  • 遠距離の彼とどう接したらいいのか…

    遠距離の彼とは、オンラインで知り合って 付き合いは、4年になるのですが 3年間、ほとんど連絡もなく、会ってもいなかったのですが、今年2月に連絡があり、3月に再会しました 再会したあと、急にといっていいほど 彼の気持ちが恋愛感情になりました 毎日欠かさず、line、電話をくれるようになって 彼もオンラインに復帰してくれて、毎日、ネットの中で会っていました そして、必ず毎日、大好きだよとか、愛してるよと言ってくれるようになりました。 彼の仕事が忙しいのはわかっていたんですが それでも欠かさず、line、電話をくれて オンラインにもINしてくれて、私が不安にならないようにしてくれたのですが…… いきなりといいか、仕事が忙しいみたいなことは言っていたんですが… オンラインを休止したいと言われました。 理由を聞くと、モチベが上がらない、やる気がわかないといい、今だけど思うんだけど、少し休みたいと言われました。 私は、オンラインがやりたいんだけど 彼は、やってほしくないといい、オンラインの話をすると機嫌が悪くなるので、彼に合わせてオンラインを休止してます。 彼には、オンラインを休止しても line、電話を多くしてほしいと言ったらわかったとは言ってくれたのですが、lineは少なくなり、私からlineしないと返事はなく、電話も全くなくなりました。。 仕事が忙しいと言われてから、仕事が終わる時間も遅いから、lineの返事は遅くても仕方ないとは思うんですが、彼の仕事休みの日すら、彼からlineがこなく、lineの返事が何時間もたたないとこなく、電話もない状況なので、こんなにすぐに態度が変わってしまうものなのかと思ってしまいました。 このままだと不安ばかりが募るのですが 彼と話をしたくても、彼から電話と言われない限り電話をすることができません。。 つい数週間まではいい感じになってたのに 今では、彼とどう接したらいいのかわかりません 彼のことが好きなのに、彼の気持ちがわからなくなってしまってます 彼とどう接したらいいのか、遠距離を上手く続くためにはどうしたらいいのか教えてください。。