• 締切済み

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦はどちらが勝ったのですか?

みんなの回答

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2472)
回答No.4

赤組

回答No.3

情報は出所がハッキリしている所から入手しましょう。 他人から聞くとフェイクニュースを信じてしまって拡散させたりしてしまいます。 結果発表 | 第74回NHK紅白歌合戦 https://www.nhk.or.jp/kouhaku/result74/

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5178)
回答No.2

今年の紅白は、364日後に始まります。 去年の紅白は、紅組の圧勝でした。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.1

赤組です。

関連するQ&A

  • 来年の紅白歌合戦でも「女々しくて」を歌うのですか

    ゴールデンボンバーは紅白歌合戦に出るのが2度目ですが、 今年の紅白ではやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。 来年の紅白歌合戦でもやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。

  • 紅白歌合戦

    こんばんは 今年の紅白歌合戦 一番楽しみにしているアーティストは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • NHK紅白歌合戦

    今年のNHK紅白歌合戦を観ますか? 毎年、NHK紅白歌合戦を観ていますか?

  • 紅白歌合戦

    昨年大晦日放送に放送された紅白歌合戦の再放送なのですが 今年は無いのでしょうか。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • NHK紅白歌合戦

    年老いた両親がNHK紅白歌合戦を観覧したいというので、今年応募葉書50枚を出しましたが落選しました。実は去年も30通を出しましたが両親の期待にこたえられませんでした。今年これからでもあるいは来年確実に両親に紅白歌合戦を観覧させてあげられる方法をおしえてください。

  • 紅白歌合戦。

    今年も残すところあとわずかとなりましたね。 この時期は紅白歌合戦の出場歌手の候補者にとっては多忙を極めるのでしょうね。 ところでNHKは昨今の動きに絡み、やくざと交際のある歌手の出場をさせないというコメントを出しましたね。 まあ、毎年のようにこんなコメントは出てきたんですけど、 今年はなんと言っても暴力団排除条例という、憲法違反ギリギリあるいは憲法違反じゃないかとも思えるような条例が施行されましたからね。 とてもタイムリーですね。 ところで質問なんですけど、 暴力団との交際のある歌手を出場させないと言うことなら、 もしかして今年の紅白歌合戦は、 演歌の歌手は一人も出ないんですか。