• 締切済み

紅白歌合戦

今年の紅白歌合戦はどちらが勝ったのですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.4

赤組

回答No.3

情報は出所がハッキリしている所から入手しましょう。 他人から聞くとフェイクニュースを信じてしまって拡散させたりしてしまいます。 結果発表 | 第74回NHK紅白歌合戦 https://www.nhk.or.jp/kouhaku/result74/

• suiton
回答No.2

今年の紅白は、364日後に始まります。 去年の紅白は、紅組の圧勝でした。

• furamanko
回答No.1

赤組です。