• 締切済み

来年の紅白歌合戦でも「女々しくて」を歌うのですか

ゴールデンボンバーは紅白歌合戦に出るのが2度目ですが、 今年の紅白ではやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。 来年の紅白歌合戦でもやはり「女々しくて」を歌うのでしょうか。

みんなの回答

  • saratv2
  • ベストアンサー率3% (2/54)
回答No.8

女々しくてでしたね。 今後はヒット曲がでるかにかかってきますね。 ヒット曲がなければ、出場すら難しいかもしれないです。

回答No.7

新曲がヒットすれば新曲だと予想します。 ヒットしなければ、3度目の出場はないような気がしますが。

  • mackdadoy
  • ベストアンサー率4% (7/159)
回答No.6

今年出す曲がパッとしなければ、次の曲目も女々しくてになるでしょうね。

回答No.5

来年は新曲をうたってほしいですが余りヒット曲が出なければ女々しくてをまた歌う可能性はありますね

  • urusaku
  • ベストアンサー率4% (7/153)
回答No.4

女々しくてでした

  • okton
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

今年の紅白で「女々しくて」を歌うのが新聞に載っていました。 来年は新曲を歌ってほしいですが「女々しくて」になりそうですね 1月1日に新曲がでるので、歌番組が減っている今は、ヒット曲を 歌えるゴールデンボンバーは出演できてファンも楽しめるし 宣伝になるので曲名より出演することがおいしいかもしれませんね。

回答No.2

やはり「女々しくて」を歌うみたいです。それが一番認知度が高い曲ですから。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

分かりませんが、 今年は、ダンジェネ 来年は、101回目の呪い かな?

関連するQ&A

  • ゴールデンボンバーが出るから紅白の視聴者が多いのか

    ゴールデンボンバーが紅白歌合戦に出るから、紅白歌合戦の視聴率が高くなるのでしょうか。

  • ゴールデンボンバーが出れば紅白で白組が勝つのですか

    紅白歌合戦にゴールデンボンバーが出れば、白組が勝つのでしょうか。

  • NHK紅白歌合戦

    年老いた両親がNHK紅白歌合戦を観覧したいというので、今年応募葉書50枚を出しましたが落選しました。実は去年も30通を出しましたが両親の期待にこたえられませんでした。今年これからでもあるいは来年確実に両親に紅白歌合戦を観覧させてあげられる方法をおしえてください。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白歌合戦はどちらが勝ったのですか?

  • 紅白歌合戦

    こんばんは 今年の紅白歌合戦 一番楽しみにしているアーティストは誰ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • NHK紅白歌合戦

    今年のNHK紅白歌合戦を観ますか? 毎年、NHK紅白歌合戦を観ていますか?

  • 紅白歌合戦

    昨年大晦日放送に放送された紅白歌合戦の再放送なのですが 今年は無いのでしょうか。

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • 紅白歌合戦が見られない?

    私の家では、毎年のように紅白歌合戦が見られません。理由は、つまらないそうです。でも私は、見たいです。でも見せてくれません。どうすれば見せてもらえますか?今すぐではありまぜんが来年の12月までに教えてください。お待ちしています。

  • 第65回紅白歌合戦、ゴールデンボンバーの選出理由は

    第65回紅白歌合戦の出場者の発表がありましたね。 あまりミュージック番組を見ないせいか、ゴールデンボンバーの曲は一番ヒットした「女々しくて」しか知らないのですが、今回選出された理由はなんでしょうか? 他にヒット曲はありますか?

専門家に質問してみよう