• 締切済み

これって嘘ですよね?さすがに

絵チャで、あるルームがあるんですけど、みんなめちゃ仲が良くてすごいいいルームなんですが、3人ほど、すぐ吐血したり、倒れて病院に搬送され入院したりしてるんですが、ついこの間(1ヶ月ほどまえ)に、一人亡くなって。で、残った二人のうち一人は亡くなった子の弟で(まあこれも嘘かもしれないです。絵柄とか同じなので)…。で、その残った二人が、入院かなんかしてて、いきなり、「明日死にます」とか言って、なんか心配かけるのやだったけど言うことにしたみたいな感じらしいです。みんな混乱して「え?」とか心配の言葉とか、中には混乱しすぎて誤字をたくさんしてる子まだいるんですが、私の性格がひねくれてるせいか、ぜんっぜん信じられないんですよ。だって一つのルームで、たとえ全国各地から集まってたとしても、3人も亡くなることってあんまりないじゃないですか?まじで嘘だと思うんですけど…みなさんは嘘だと思いますか? 長文すいません

みんなの回答

• sashakiss
回答No.1

私も嘘じゃないかな、と思いますが、 断定はできません・・・ でも、 そのような言葉を言って 心配されたり、させたかったりする人もいるので そのたぐいかもしれません・・ 明日、死にます、とか、そのようなことを語る人がいるルームは 退会される方がいいと思いますよ。 そういう心の闇を持った人とずっと関わると 自分も引き込まれてしまう可能性もありますからね・・