• 締切済み

景品グラスのロゴマークを消したい

ウイスキーの景品でもらったガラスコップにプリントされている ロゴマークをきれいに消したいのですが、何を使えばいいでしょうか? マークの色はゴールドです。 試しに除光液で拭いてみたらほんの少しだけ色が薄くなったような 気がしますが、消えそうにありませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • ming3
  • ベストアンサー率34% (67/197)
回答No.1

単にロゴマークを消したいのであれば、カッターナイフ等で削り取ったら良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ロゴマーク

    知り合いがBMWの中古を買ったのですが、ロゴマークの色がブルーとシルバーではなく、シルバーだけです。そういうのもあるのですか?

  • Tシャツなどにロゴマークをプリントしたい

    Tシャツなどにロゴマークをプリントしたい

  • タバコのロゴマーク(フィルター部分)のプリント色

    私はキャスター”マイルド”を吸っていますが、今年の夏前にパッケージのデザインが一新されまして、アルファベットの”C”をあしらった赤色になりました。 タバコのフィルター部分にも”Caster”という文字とロゴマークがプリントされていますが、最近そのフィルター部分のロゴマークが赤色と金色の2種類あることに気付きました。(銘柄は同じキャスターマイルドです) ただし、1箱中で赤と金が混ざっていることはありません。地域によるのかとも思いましたが、少なくとも東京・大阪では同様でした。 内容物は全く同じだと思いますが、どうしてプリント色が2種類あるのでしょうか?

  • ウィスキー「ジョニー・ウォーカー」のロゴマーク

    ウィスキー「ジョニー・ウォーカー」のロゴマークでジョニー・ウォーカーの歩いている向きが、左向きと右向きがあります。 同じ「ジョニ黒」でも「左向き」の製品と「右向き」の製品が存在しています。 これはウィスキー「ジョニー・ウォーカー」内での品質の区別なのでしょうか?

  • アイコンのロゴマーク

    教えてください。 たとえば気にいったサイトがあったのでお気に入りに保存しておきます。 そしてお気に入りからデスクトップに保存すると、アイコンのロゴマークが地球儀に変わってしまいます。そのサイトのロゴマークが気に入っているのに何故か納得できません。 何かいい解決策があれば教えてください。

  • ロゴマークをモチーフとしたTシャツは・・・

    ある海外の大手外食チェーンのロゴマークを モチーフにしたTシャツを作りネットで細々と販売 したいと思っています。 マーク自体は単純なので画像ソフトで作り、 ロゴと同じフォントは海外のサイトでフリー配布 しているのでそれを使いたいと思っています。 ロゴの一部の文字を変えたり違う文字を入れたり、 色も違うものを使いたいと思いますが、 これも「ロゴマークの改変」となり違法になりますか? 

  • 紅茶 $マークみたいなロゴ

    以前に大きな$マークみたいなロゴが入った水色の紙袋の紅茶を頂き、とてもおいしかったので自分でも買いに行きたいのですが、何ていうお店か忘れてしまいました。どなたかご存知ですか?

  • 「お気に入り」のロゴマーク?について

    こんばんわ♪♪若葉マークのaikoデス。 くだらないことだけど、教えて下さい。m(__)m IEの「お気に入り」の事ですが、そこに、気に入ったHPを追加した時に、 名前の前にHPの「ロゴマーク??」が付いてるのですが(全部じゃないけど・・・)、 いつのまにか、マークが「e」に変わってます。(T_T) 別に「それが、ど~した」って言われればそれまでなのですが、 せっかく、かわいいマークが付いていたので、 「なんか、もったいないなぁ~」って思うのです。(>_<) ロゴマークを、そのままにするには、ど~したらいいのでしょうか??(*_*) (ちなみに、私のパソはIE6でOSはMeです。)

  • シェラデザインのロゴマークについて

    お世話になります。 シェラデザインのデイパックについての質問です。 シェラデザインのロゴマークに有る木の本数が 現在市販されているものと昔の物とでは 違うような気がします。 フリマで古いデイパックが出ていたのですが マークがちがうかな?と思い比べるとロゴの木の 本数が多いのです。 どなたかご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 自宅でカルトナージュのサロンをすることになり、ホームページとロゴマーク

    自宅でカルトナージュのサロンをすることになり、ホームページとロゴマークを作成したいのですが、ロゴはコンペタイプの募集で気に入ったものを選びたいのですが、それを新しく作るHPに添付したり、名刺などの販促物にプリントしたりできるのでしょうか? HPを作るならば同じデザイン会社にロゴも依頼するべきなのでしょうか? 全く知識がなく、初歩的な質問でとても恥ずかしいのですが、どなたか教えて下さい

専門家に質問してみよう