• ベストアンサー

女性に対して髪の毛多くて羨ましいですね

髪の薄い人が女性に対して「髪の毛多くて羨ましいですえ」って言うのって変だと思われそうでしょうかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

普通でしょ。

samusamu2
質問者

お礼

普通に感じるのですね。じゃあ言われても相手は不快には感じないのですね。安心しました^^回答ありがとうございます。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

• BleethYou
回答No.2

返答に困ります

samusamu2
質問者

お礼

返答に困りますかあ。なんか髪が抜けてもすぐに太くて逞しい毛が生えてくると思うと羨ましくおもうんですよねえ。回答ありがとうございます。