• ベストアンサー

安いピカっとしたアクセサリーをマットにする方法

シーインでアクセサリーを買いましたが、やはりこの値段ではピカピカしますね。 マットな仕上げにしたいのですが、百均でも揃うようなもので、簡単にできる方法はありますか? くすんだ感じの仕上げが好きです。 ちなみに、マジックを塗ってさっと拭くなどはしてみました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1
fresca918
質問者

お礼

つや消しスプレーを使って成功しました!ありがとうございま^_^