• 締切済み

《アクセサリーについて教えて下さい》

《アクセサリーについて教えて下さい》 こんにちは。 自分は17歳の男子高校3年ですが、 最近、アクセサリーを持って無いので購入を決意しました。 そこで御意見頂きたいのですが、 自分のニーズに合うアクセサリーブランドはありますでしょうか? 自分は 服装に関しては 普通のアメカジも ギャル男のアメカジ(サーフ)も キレイ目な感じの服も色々着ます。 なので、 様々な系統に対応出来るアクセサリーが欲しいです。 ちなみに、 ジャムホームメイドやディーゼル(これはアクセサリーブランドでは無いですが) なんかは服装選びますか? 以上です、 文が乱雑ですが、 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ここのブランドなんかいかがですか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/auc-esprit-silver/

関連するQ&A

  • DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

    20年程前に出来た比較的新しい(?)ブランド、ディーゼル。ジーンズが有名らしいですが、僕はアクセサリーや靴にほれました。 (1)DIESELのアクセだけを紹介、又は取り扱いを行っているショップ、ファンサイトなどご存知でしょうか? (2)DIESELには色々な分家のようなものがあり、55DSLが若者向けなデザインが多いです。パラシューターズというのがあるそうなのですが、これはどういったものでしょうか?オフィシャルのページ(アメリカ&日本)やオークションなどみましたが(ヤフオク、ビッターズ)55DSLしか見つかりません。 DIESELを知ったきっかけはシルバーアクセを探しているとき偶然見かけたあまり興味を持っていなかった皮のバングルでディーゼルの皮バンドにヒトメボレしたのです。イタリーブランドなのに思ったより安価で自分好みのデザインなのでこれから集めたいと思います。 皆様、切欠をください。よろしくお願いいたします。

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • すいませんが、お急ぎでコメントお願いします。

    自分の夢は美容師です! それで今週、見習いって感じで面接うけるんですけど! 今自分の系統はアメカジなんですよ。 そこで、働く時の服を買うのに迷ってるんです… キレイめ系にするか 自分には似合わないと思いますけど、美容師系?裏原系?にするか それとも、そのままアメカジでするか… やっぱり美容師系?裏原系?は似合わないと思うんですよ。 けどアメカジの格好で働くのも…って感じで。 そこでお聞きしたいんですけど、どの系統で働いたらいいと思いますかね? 出来ればその系統のブランド名も教えてほしいです… 男で身長170ぐらいで髪はミディアムショートで体系は太ってもないし、痩せてもないです。 長文ですいません。 どうかよろしくお願いします。 おらおら系の美容師ってどう思います?

  • 南青山・代官山 ラ・プラースに入ってるthe closetっていうお店。

    南青山・代官山 ラ・プラースに入ってるthe closetっていうお店は、どんな系統の人が買い物するところかわかりますか??またはお店の店員さんとかはどういう系統なんでしょう・・・?実際行きたいのですが、今なかなか行けないので質問しました。 就職活動で、自分がやりたい役職があったんで、受けようかと思ってるんですが、研修は販売からとのことで、ちょっと自分が行って浮くお店だったらどうしようと思って質問しました。受ける前からこんなんでどーすんだって感じなんですけどね;^^ その会社の他のブランドはラブボートLDSラブガールズマーケットとギャル系です。the closetもギャルでしょうかね・・・? 私自身はアンドエー、ページボーイ、古着(こてこての古着じゃないけど)とかが好きで、ギャルとはほど遠いので心配です。 http://www.the-closet.com/ ここをみただけだとにわかギャル・・?でもアクセサリーは(ピアスとか)あたしも行けそうだぞ!って感じなんです。 いざとなったらこれからギャルになるんで!笑 行った事ある人、知ってる人いましたら詳しくお願いします。

  • 50万くらい35歳一生もののアクセサリー

    先ほど質問致したのですが、間違えて締め切りにしてしまったのでもう一度質問させてください。先ほど回答くださった皆様ありがとうございました。 自分へのごほうびにアクセサリーを購入したいです。予算は50万前後、できればネックレスと指輪など。ネックレスだけでも大丈夫です。 合わせる服装はお出かけ用のきれいめな服で、バーキンなどと合わせたいです。 普段は母からもらった一粒ダイヤのネックレスを毎日つけています。真珠も母からパーティー用の華やかなものと、冠婚葬祭用のシンプルなものをプレゼントされたので愛用しています。 あとはクロム・ハーツなどカジュアルでつけますが、シルバーは少しお手入れが大変なのでプラチナなどがいいと思っています。 他愛用しているのは、ヴィトンのアクセサリーやノーブランドのダイヤのデザインものなどです。 せっかくなので、ブランドものが欲しいと思ってますが、おすすめのブランドはありますか? ヴァンクリーフが素敵だなと思っていましたが、一生ものではないと先ほどの回答で頂き、そう納得しました。 お出かけ用で自信をもってつけられるブランド、ぜひ教えてください。

  • 新しい系統の服にしようと思うのですが

    今高3の男子です 今自分は渋谷系雑誌 men's egg に載ってる感じの お兄系とアメカジを 両方日によって 着分けてるのですが 高校も卒業近いですし そろそろ落ち着いた 格好がしたくなりました で、今着てみたいブランドが ラルフローレンなんですが 今まで ギャル男な格好 ばかりだったので そういう感じの 服には無知なんです… なので皆さんに お聞きしたいのですが ラルフローレンを着てる人達は 他にどういうブランドを着るのか? どういう雑誌を読んでいるのか? これは俗に言う何系なのか? が気になります ご回答お待ちしていますm(._.)m

  • アクセサリーに関するアンケート

    男女、年齢、趣味嗜好関係無くアクセサリー.ジュエリーが好きな皆様に質問です! というか、アンケートです! 私はジュエリー関係の仕事をしていまして、是非あなた様のご意見ご感想を参考に させて頂きたく、投稿します。 あなたが自分の為にジュエリーを買うとなった時、次のうちどれに当てはまるか教えていただきたいのです。 1.ブランド派?それとも好みであればノーブランドでもいいですか? 2.大量生産の6000円のモノと、一点もの若しくはオーダーメイドの2万円のも、あなたならどちらを選びますか? 3.一点物、オーダーメイドを選択した方に質問です。 *ネットで実際に購入した事ありますか? *それは自ら検索し見つけ出した物ですか?それともたまたま見つけ出した物? 上記にハマらない人のご意見も是非お聞かせください! 回答宜しくお願いします。

  • カジュアルな格好のブランド。

    今、おねえ系なんですが、彼氏がSUPREMEとかAPEとかラフな感じなんで、一緒にいてなんとなく服装が合わない気がします。そこで、服装を彼氏に合わせる事にしたんですけど、おねえ系、ギャル系のお店以外全く分からないんで参考や勉強したいので、教えてください。 カジュアル系にもいろいろあるって聞くんですけど、彼氏の格好に合う系統はどんな系統とおもいますか??ちなみに私は23歳で福岡にすんでるんですが、いい感じの格好・おすすめのブランド・ショップなど、なんでもいいんで教えてください。結構困ってます。

  • 自分と同じタイプの人を好きになるものでしょうか?

    やはり男の人は、自分と系統が似た人を好きになるのでしょうか? 例えばギャル男ならギャルを、服装ならカジュアルボーイはカジュアルガールをというように...。 私は今気になっている人がいるのですが、 喋ったこともないので好みなど知ることができません。 黒髪で服装もシンプル、いつも楽しそうに笑っている爽やかな男性です。 そんな人はどういう女性が好きなのでしょうか? まさか化粧バリバリの女性とかではないですよね...?

  • 20代前半の女性にネックレスのプレゼント

    クリスマスのプレゼントとしてネックレスを考えています。 付き合う事になったのがつい一週間前で、 まだ相手のアクセサリの趣味とかはよく分かっていません。 相手の服装は、大人めのギャル系って感じだと思います。 こんな感じの女性にプレゼントするネックレス、 どのあたりのブランドが喜ばれるものなんでしょうか? なんとなく、AHKAHあたりがいいかなぁとか思ってるんですが 自分とはちょっと年齢差もあって、そのぐらいの年代の女性の 好みとかも分からないので教えて頂けると嬉しいです。 予算的には5万前後ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう