• 締切済み

《アクセサリーについて教えて下さい》

《アクセサリーについて教えて下さい》 こんにちは。 自分は17歳の男子高校3年ですが、 最近、アクセサリーを持って無いので購入を決意しました。 そこで御意見頂きたいのですが、 自分のニーズに合うアクセサリーブランドはありますでしょうか? 自分は 服装に関しては 普通のアメカジも ギャル男のアメカジ(サーフ)も キレイ目な感じの服も色々着ます。 なので、 様々な系統に対応出来るアクセサリーが欲しいです。 ちなみに、 ジャムホームメイドやディーゼル(これはアクセサリーブランドでは無いですが) なんかは服装選びますか? 以上です、 文が乱雑ですが、 回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ここのブランドなんかいかがですか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/auc-esprit-silver/