DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

このQ&Aのポイント
  • DIESELのアクセサリーに魅了された20年前にデビューした新しいブランドです。アクセサリーや靴など幅広いアイテムを展開しています。
  • DIESELのアクセサリーを取り扱っているショップやファンサイトなどをご存知ですか?
  • DIESELには色々な分家があり、若者向けのデザインが多い55DSLの他に、パラシューターズというコレクションもあります。しかし、オフィシャルのページやオークションではあまり情報が見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

20年程前に出来た比較的新しい(?)ブランド、ディーゼル。ジーンズが有名らしいですが、僕はアクセサリーや靴にほれました。 (1)DIESELのアクセだけを紹介、又は取り扱いを行っているショップ、ファンサイトなどご存知でしょうか? (2)DIESELには色々な分家のようなものがあり、55DSLが若者向けなデザインが多いです。パラシューターズというのがあるそうなのですが、これはどういったものでしょうか?オフィシャルのページ(アメリカ&日本)やオークションなどみましたが(ヤフオク、ビッターズ)55DSLしか見つかりません。 DIESELを知ったきっかけはシルバーアクセを探しているとき偶然見かけたあまり興味を持っていなかった皮のバングルでディーゼルの皮バンドにヒトメボレしたのです。イタリーブランドなのに思ったより安価で自分好みのデザインなのでこれから集めたいと思います。 皆様、切欠をください。よろしくお願いいたします。

  • 2theD
  • お礼率37% (99/264)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gvgv
  • ベストアンサー率22% (14/63)
回答No.1

渋谷にディーゼルありますよね。 たしか渋谷と原宿(両方渋谷だったかも)に2店舗あった気がするんですが、私が実際に行ったのは1店舗のみです。 あと代官山にもあった気が(こちらはジーンズ専門だったかも)。 ファンサイトやディーゼルの情報を調べるには ここ↓ http://www.fashion-j.com/ もいいかと。 ってゆーか関東近郊の方で無かったらすいません・・・。

2theD
質問者

お礼

関東じゃないですね~^^; サイトの情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • シルバーアクセサリー

    丸井で販売されているシルバーアクセサリーはバーゲンになったら30パーセントオフなどで販売されたりしているのですか? 3割でなくてもシルバーアクセサリーは高価なのにブランドのアクセが何割かやすくなるのでしょうか??ちなみにメンズものです

  • こんな男性に似合うアクセサリーブランド

    はじめまして。 23歳の彼へのクリスマスプレゼントについてです。 普段、↓のようなファッションの彼ですが、 これに合いそうなブランドを教えていただけませんか? ・洋服はシンプルで、柄物はほとんど着ない(チェックぐらい) ・BOYCOTTやタケオキクチが好き ・ストールやおしゃれメガネ(?)、シルバーのネックレス、ハットなどのような細かいおしゃれは嫌い 私は男性物のファッションに疎いのですが、 ロザリオやドクロ?のような若者っぽいものより、 飾りのないシンプルなシルバーや革のバングルのようなもののほうがいいのかな~と思っています。 普段、アクセサリーをほとんどしない(シルバーのシンプルなペアリングのみ)のですが、 私が「いつもつけていられるプレゼントをあげたいなぁ」と言うと、 「何でも嬉しい。ネックレスはしないけど、ブレスレットみたいなのならしてみたい」 と言ってくれました。 ファッションカテゴリーがいいかなとも思ったのですが、 ファッションが似ている彼氏をお持ちの方に、 アクセサリーブランドも教えていただきたくて書き込みました。 アドバイスよろしくお願いします!

  • アクセサリーの差 ティファニー

    ティファニーなどでは同じシルバーでも結構な値段がしますが、安いシルバーと比べて何が違うのでしょうか? 例えば革でしたら原皮となめしの差など、違いが出る要素があると思うのですが、ブレスレッドなどのアクセサリーでは同じシルバー925でしたら差はないと思うのですが。 単にデザイン料(+ブランド料)ということでしょうか。 確かに、同じシルバーでも高級ブランドのものは輝きが違うという気がするのですが。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • シルバーアクセサリーの手入れについて

    シルバーアクセサリーの手入れについて 気に入って毎日付けていたのですが、ここのところの高温多湿や自分の汗で腐食してしまったようで、綺麗にする方法が分からず困っています。 デザインのくぼんだ部分が、緑がかった白っぽい色で粉を吹いたようになってしまってます。 シルバー特有の黒ずみとも違うし、細かい穴状のくぼみがたくさんあるデザインなのでシルバー用クロスで拭くのもムリです。かなり凝ったデザインのシルバーのアクセで、歯ブラシと歯磨き粉で磨いてみたのですが入り組んだミゾや穴状になっている造作の部分の腐食が落ちません。 「この液に漬けておくと落ち易くなる」とか、いい方法は無いでしょうか?

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • 指輪、アクセサリーブランドに詳しい方!お願いします!探している指輪をどこで買えば

    結婚指輪を購入しようと考えていますが、私も彼女も、細くて「いかにも結婚指輪」みたいなデザインが好きではありません。 シンプルかつ太めの指輪が好きなのですが、それでいてプラチナを使ったりしているジュエリーブランド、アクセサリーブランドはあるのでしょうか。 シルバーでしたら気に入るデザインはあるのですが…。 例えばローンワンのシルクリングみたいなデザインが好きなのですが。 指輪、アクセサリーに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

  • シルバーアクセのおすすめブランドを教えて下さい。

    シルバーアクセのおすすめブランドを教えて下さい。 出来れば海外のシルバーアクセブランドでありきたりでないのと、 価格帯は問いませんのでコレぞ!!というおすすめアクセサリーブランドがいいです。 ただし日本で買える、ネットで買える等実際に手に入れられるものがいいです。 よろしくお願いします。

  • ジーンズに合うアクセサリー

    PUMAなどの服を最近着ているのですが、うまく合わせられるアクセサリーがなくて困っています(女性です)。 ちょっと男っぽい雰囲気で、ジーンズに合うブランド等を教えていただけないでしょうか? 最近イメチェンしたばかりで、これまでは普通にスカートだったので、全然わからないのです。 一応は、シルバー系のごつい感じをイメージしているんですけど、とにかくズボラなので、手入れがほとんどいらないようなものを探しています。10万とかは出せませんが、2~3万くらいなら……という感じなのですが、いいもの、あるでしょうか? カジュアル好きの方、よろしくお願いします!

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • ティファニーのシルバーアクセサリーは若い年代向けですか?

    先日、知人からパロマ・ピカソのジグザグリングを頂きました。 個人的には気に入っていますが、デザインが年齢的に若すぎるかな? と少し気になっています(私は40代前半です) 大事な方に頂いたので、大切に使っていきたいのですが・・・ こちらで検索すると、ティファニーは若者向けだという意見もあれば 40代後半の方には人気のブランドだという意見も見ます (この場合は、材質がゴールドやプラチナということでしょうか?  私自身は材質はあまり気にならないのですが) ティファニーのシルバーアクセサリーは、もともと若い年代向けなのでしょうか?

専門家に質問してみよう