DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

このQ&Aのポイント
  • DIESELのアクセサリーに魅了された20年前にデビューした新しいブランドです。アクセサリーや靴など幅広いアイテムを展開しています。
  • DIESELのアクセサリーを取り扱っているショップやファンサイトなどをご存知ですか?
  • DIESELには色々な分家があり、若者向けのデザインが多い55DSLの他に、パラシューターズというコレクションもあります。しかし、オフィシャルのページやオークションではあまり情報が見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

20年程前に出来た比較的新しい(?)ブランド、ディーゼル。ジーンズが有名らしいですが、僕はアクセサリーや靴にほれました。 (1)DIESELのアクセだけを紹介、又は取り扱いを行っているショップ、ファンサイトなどご存知でしょうか? (2)DIESELには色々な分家のようなものがあり、55DSLが若者向けなデザインが多いです。パラシューターズというのがあるそうなのですが、これはどういったものでしょうか?オフィシャルのページ(アメリカ&日本)やオークションなどみましたが(ヤフオク、ビッターズ)55DSLしか見つかりません。 DIESELを知ったきっかけはシルバーアクセを探しているとき偶然見かけたあまり興味を持っていなかった皮のバングルでディーゼルの皮バンドにヒトメボレしたのです。イタリーブランドなのに思ったより安価で自分好みのデザインなのでこれから集めたいと思います。 皆様、切欠をください。よろしくお願いいたします。

• 2theD
  • お礼率37% (99/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gvgv
回答No.1

渋谷にディーゼルありますよね。 たしか渋谷と原宿(両方渋谷だったかも)に2店舗あった気がするんですが、私が実際に行ったのは1店舗のみです。 あと代官山にもあった気が(こちらはジーンズ専門だったかも)。 ファンサイトやディーゼルの情報を調べるには ここ↓ http://www.fashion-j.com/ もいいかと。 ってゆーか関東近郊の方で無かったらすいません・・・。

2theD
質問者

お礼

関東じゃないですね~^^; サイトの情報ありがとうございます。