• 締切済み

アクセサリー

こんにちは。20歳の女です。 最近アクセサリー(ジュエリー?)を集めるのが好きで、お金を貯めてはちょっとずつ買っています。 ところが、友達にもアクセサリーをしている子がいて、アナスイやマリークワントなど結構かぶってしまいます・・・^^; そこで、20代くらいの女性の方がつけているアクセサリーのブランド(メーカーでしょうか?)を教えてください。。みなさんが使用しているのや、オススメのをぜひ聞きたいです。 お願いします。 ちなみに、値段は1万円代くらいだと嬉しいです。

みんなの回答

• jiji_may
回答No.2

27歳の男ですが、私の彼女(25歳)が好んで付けているアクセサリーブランドは、「Royal Oeder ロイヤルオーダー」です。 高島屋とか伊勢丹のジュエリーコーナーにあります。 お値段はピンキリですが、小さなトップのネックレスやピンキーリングでしたら、1万円台のものもあります。 ちょっとゴツめのデザインですが、可愛い系のファッションでも似合うと思います。 ※タレントの眞鍋かをりさんも購入されたみたいです。 http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/09/royal_order.html

参考URL:
http://www.royalorder.com/
sukonbu
質問者

お礼

HPで見てきました~ゴツめだけど、大きくてかわいいですね♪ こういう系のアクセサリーは持ってないので、とても参考になりました! ありがとうございました☆

• deva
回答No.1

こんにちわ。私もかわいいアクセサリーを集めるのがすきなんですが、ニューヨークのデザイナーのもので ルーシーアイザックというブランドがあってとてもかわいいです。値段は平均1万円前後です。女優のジュリア・ロバーツも愛用していたそうです。 ただ置いてあるところは少なく、私が見たのは横浜と東京の三越でした。

sukonbu
質問者

お礼

ルーシーアイザックというところのアクセサリーみました!とてもかわいいですね><☆ ただ、私の住んでいる近くにあるかどうか・・・ 頑張って探してみます。ぜひ欲しい☆ ありがとうございました☆