• 締切済み

アクセサリーブランドどこがいいですか?

20代後半の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーを考えています。 どこのブランドがいいでしょうか? 今候補にしているのは、スタージュエリー、4℃、サマンサ、です。 この3つの中でおすすめはありますか? また女性の方で自分がもらうとしたら、希望順位はどのようになりますか? 他のブランドでおすすめがあれば教えてください。

• takmh
  • お礼率98% (84/85)

みんなの回答

• Y-2
回答No.6

気に入ったブランドだとしても、またそのなかで好き嫌いが出てくるので、本当に気に入って常に身に付けてほしいのであれば、一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。

takmh
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした。 回答ありがとうございました。

• Y-2
回答No.5

No.3です。 サマンサは、デザインが嫌いなんです、すみません。 もらっても、多分、彼とデートの時だけ仕方なくつける、って感じになってしまいます。 いくら大好きな彼からでも。。。

takmh
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 デザインの好き嫌いが結構重要なんですね。 義理で付けないとと思われると困りますね。

回答No.4

彼女さんと同年代(28歳女)です。 私は4℃かサマンサがいいと思います。(実は4℃もサマンサも持っています) 4℃は、落ち着いたきれいめなデザインのアクセが多いです。なので、彼女がきれいな大人っぽい服を着られるなら、4℃がいいかも。 サマンサは、きれいですが、可愛いデザインが多いです。可愛らしい服をきているのなら、サマンサですかね。あとサマンサは今、人気の3代目JSBがイメージキャラをしているので、彼女が好きなら喜ぶと思います。 2つのブランドは似たようなお値段ですね。 サマンサは今、クリスマスに向けて新作が出ているとききました☆少しでも参考になればいいのですが、、、。 彼女、喜んでくれるといいですね♪

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 下見に行ってきました。 やっぱり彼女のイメージに合った方がいいですね。 キレイめ(会社に行くときには特に)とかわいい感じ(休日)をどちらも着るので悩みますが。

• Y-2
回答No.3

好みがあるので、聞いた方がいいと思います。 彼氏がくれるならなんでも嬉しいですが、そうは言ってもやはり、好みでないものなら、結局あまりつけないです。 私はこの中で、サマンサだけがどうしても駄目です。 普段彼女がアクセサリーしているなら、どんな感じのものをつけているかよく観察してみてください。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく贈るのであれば、頻繁につけてくれると嬉しいですね。

takmh
質問者

補足

なぜ、サマンサはダメなのでしょうか? ご面倒でなければ教えていただけると幸いです。

noname#209018
noname#209018
回答No.2

自分は13年前に結婚しましたが、 婚約指輪も結婚指輪も4℃です。 シンプルなのに、スタイリッシュなデザインが 気に入っています。親友の結婚指輪も4℃でしたよ。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 指輪はシンプルな方が長く使えていいかもしれませんね。 今回、ピアスかネックレスを考えています。 (指輪のサイズが分からないので・・・)

• marin218
回答No.1

こんにちは。 彼女さんと同年代の女です。 どれも素敵なチョイスだと思います。 私の順位をつけるなら (1)4℃ (2)サマンサ (3)スタージュエリー です。 好みもあると思いますがプレゼントもらえたら何でもうれしいのではと思います。 参考になれば幸いです。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 順位参考にします。 何でもうれしいって言ってくれると気が楽になっていいです。