• 締切済み

アクセサリーブランドどこがいいですか?

20代後半の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーを考えています。 どこのブランドがいいでしょうか? 今候補にしているのは、スタージュエリー、4℃、サマンサ、です。 この3つの中でおすすめはありますか? また女性の方で自分がもらうとしたら、希望順位はどのようになりますか? 他のブランドでおすすめがあれば教えてください。

  • takmh
  • お礼率98% (84/85)

みんなの回答

  • Y-2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.6

気に入ったブランドだとしても、またそのなかで好き嫌いが出てくるので、本当に気に入って常に身に付けてほしいのであれば、一緒に買いに行くのが一番だと思いますよ。

takmh
質問者

お礼

お礼遅くなってすみませんでした。 回答ありがとうございました。

  • Y-2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.5

No.3です。 サマンサは、デザインが嫌いなんです、すみません。 もらっても、多分、彼とデートの時だけ仕方なくつける、って感じになってしまいます。 いくら大好きな彼からでも。。。

takmh
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 デザインの好き嫌いが結構重要なんですね。 義理で付けないとと思われると困りますね。

回答No.4

彼女さんと同年代(28歳女)です。 私は4℃かサマンサがいいと思います。(実は4℃もサマンサも持っています) 4℃は、落ち着いたきれいめなデザインのアクセが多いです。なので、彼女がきれいな大人っぽい服を着られるなら、4℃がいいかも。 サマンサは、きれいですが、可愛いデザインが多いです。可愛らしい服をきているのなら、サマンサですかね。あとサマンサは今、人気の3代目JSBがイメージキャラをしているので、彼女が好きなら喜ぶと思います。 2つのブランドは似たようなお値段ですね。 サマンサは今、クリスマスに向けて新作が出ているとききました☆少しでも参考になればいいのですが、、、。 彼女、喜んでくれるといいですね♪

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 下見に行ってきました。 やっぱり彼女のイメージに合った方がいいですね。 キレイめ(会社に行くときには特に)とかわいい感じ(休日)をどちらも着るので悩みますが。

  • Y-2
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

好みがあるので、聞いた方がいいと思います。 彼氏がくれるならなんでも嬉しいですが、そうは言ってもやはり、好みでないものなら、結局あまりつけないです。 私はこの中で、サマンサだけがどうしても駄目です。 普段彼女がアクセサリーしているなら、どんな感じのものをつけているかよく観察してみてください。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 せっかく贈るのであれば、頻繁につけてくれると嬉しいですね。

takmh
質問者

補足

なぜ、サマンサはダメなのでしょうか? ご面倒でなければ教えていただけると幸いです。

noname#209018
noname#209018
回答No.2

自分は13年前に結婚しましたが、 婚約指輪も結婚指輪も4℃です。 シンプルなのに、スタイリッシュなデザインが 気に入っています。親友の結婚指輪も4℃でしたよ。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 指輪はシンプルな方が長く使えていいかもしれませんね。 今回、ピアスかネックレスを考えています。 (指輪のサイズが分からないので・・・)

  • marin218
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 彼女さんと同年代の女です。 どれも素敵なチョイスだと思います。 私の順位をつけるなら (1)4℃ (2)サマンサ (3)スタージュエリー です。 好みもあると思いますがプレゼントもらえたら何でもうれしいのではと思います。 参考になれば幸いです。

takmh
質問者

お礼

ありがとうございます。 順位参考にします。 何でもうれしいって言ってくれると気が楽になっていいです。

関連するQ&A

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • ホワイトデーのお返しにアクセサリーはどんなのが?

    20代後半の彼女にホワイトデーでアクセサリーをプレゼントしようと思います。 近いうちに表参道ヒルズに行くのでそこで選ぼうと思っているのですが 何かお勧めの物があれば教えて頂けないでしょうか? 私はセンスがないのでどうかお力を貸して下さい。(^^; 彼女はブランド物好きでサマンサタバサ、シャネル、ヴィトンが好きみたいです。 予算は1~2万です。

  • プレゼントされて嬉しいアクセサリーのブランドは?

    クリスマスにアクセサリーをプレゼントしたいのですが どこのブランドが女性に喜ばれるのですか? 2~5万円位を考えているのですが 年齢は25歳くらいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • アクセサリーブランド 母へのプレゼント……

    わけあって今年のクリスマスに父が母へ アクセサリーをプレゼントしたいらしく 今週末父に付き合わされて買い物に行くのですが 40代後半の女性の方はどのようなブランドが 好みなのでしょうか?そういう世代をターゲット にしたブランドを教えていただけないでしょうか? 大体予算は20万くらいまでで、私は地方の人間なので そこそこ全国展開しているようなブランドが いいのですが…… 父はこういうことに関心がなく、 私も世代が違いすぎてよくわからないので アドバイスお願いします。

  • アクセサリーのプレゼント(29歳女性)

     5つ年上の彼女の誕生日にアクセサリーをあげようと思ってとりあえずジュエリーブランドを考えたのですが、年に合うのかがよくわからず困っています。  そこで、20代後半~の女性にお聞きしたいのですがオススメのブランドってありますか?予算は3~4万、ゴールド(ホワイト以外)のピアスかネックレスです。思いついたのが、『スタージュエリー』、『4℃』、『フォリフォリ(少し若い過ぎかも)』です。ちなみに、彼女は実年齢よりは少し若く見えて、服は落ち着いた大人なオシャレさんて感じです。アドバイスしていただける方、よろしくお願いいたします。

  • ジュエリーブランドについて

    クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。 ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。 一応、 ・ティファニー ・ポンテベッキオ ・4℃ ・ミキモト ・フォリフォリ ・スタージュエリー ・アガット は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。 3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを 扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • アクセサリーのブランド

    30代後半の方が身に付けておかしくないアクセサリーのブランドを教えて下さい。

  • 20代半の女性に人気のアクセサリーブランド

    今年のクリスマスに指輪をプレゼントされることになりました。 今度一緒に見に行くのですが、今までアクセサリーなど自分で買ったことがなく、どのブランドが人気なのか分かりません・・・ 20代半ばの女性に人気のある(出来ればお手頃価格の)ブランドを教えて下さい。

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女へのプレゼント・・・。

    もうすぐ彼女が誕生日を迎えます。なのでプレゼントを買いたいと思っているのですが、かなり困ってしまっています>< 予算は3万円前後を考えています。そのくらいで買えるいいブランドありますか?? 候補としてアクセサリー(ネックレス、指輪、ピアス)かバッグが適当かと思っています。 彼女の雰囲気は倖田來未さんのようなキャバっぽい感じです。 ボク自身が今考えているのがティファニー、4℃、スタージュエリー、フォリフォリ、サマンサなのですが、この辺のブランドは実際どうなんでしょう?? よろしくお願いします><