• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しにアクセサリーはどんなのが?

20代後半の彼女にホワイトデーでアクセサリーをプレゼントしようと思います。 近いうちに表参道ヒルズに行くのでそこで選ぼうと思っているのですが 何かお勧めの物があれば教えて頂けないでしょうか? 私はセンスがないのでどうかお力を貸して下さい。(^^; 彼女はブランド物好きでサマンサタバサ、シャネル、ヴィトンが好きみたいです。 予算は1~2万です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今日早めのホワイトデーのお返しをもらいました☆20代です。 まず予算1~2万円でヴィトンのアクセサリーはないですね。シャネルもあんまり聞いたことがないなあ。 サマンサダバサならあると思います。個人的にはホワイトデーに彼女にきめてもらうのが一番だとは思います。予算これくらいでお願いみたいな感じで。 私は今日そごうで、組曲のネックレスを買ってもらいました。(13600円)ハートと鍵が一緒になってかわいいんです。 本当は小指につける指輪(ピンキーリング)がほしかったんですけど、サイズ直しに時間がかかるといわれ、すぐほしかったので、あきらめました。ANNA SUIの指輪かわいかったなあ~ 表参道ヒルズって、なんかすごい高そうだけど大丈夫ですか?1~2万円なら、デパートのほうが種類も豊富でよさそうですが・・・

apricotgx
質問者

お礼

御回答有り難うございました。 1~2万って書きましたが特に値段はいくらでも良いと思っていました。 ただ余りにもお返しが高価だと相手が気にしちゃいそうなのでやめました。 選んでもらうのも良いんですけど、驚かせたいという気持ちがあるんですよね・・・。

その他の回答 (1)

noname#17229
noname#17229
回答No.2

女性雑誌のViViとかCanCanにはよくこの時期、"彼にねだりたいお返し"特集があると思います。 ただし、1~2万は厳しいですね。

apricotgx
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 ブランド物って高いのですね・・・。勉強になりました。 立ち読みで女性雑誌を読むのも恥ずかしいので、ネットで調べてみます。

関連するQ&A

  • プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探していま

    プレゼント用にブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを探しています。 ・20代前半女性へのプレゼント ・予算は2~3万 ・好きなブランドはサマンサ 以上の条件にあてはまる、ブレスレットを扱っているアクセサリーブランドを教えてください。 「サマンサ」で買えばいいじゃんって声が聞こえてきそうですが、 残念ながらサマンサでは、あまりブレスレットを扱っていないようで選択の幅が狭く、断念しました。 明後日には買わないと間に合わないので、ぜひともお願いします。

  • アクセサリーブランドどこがいいですか?

    20代後半の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーを考えています。 どこのブランドがいいでしょうか? 今候補にしているのは、スタージュエリー、4℃、サマンサ、です。 この3つの中でおすすめはありますか? また女性の方で自分がもらうとしたら、希望順位はどのようになりますか? 他のブランドでおすすめがあれば教えてください。

  • ホワイトデーのお返しの予算

    お世話になります。 彼氏から「14日は買い物に行こう。ホワイトデーのお返し、僕はセンスに自信がないから、好きなものを選んでね」と言われました。 私からはふたつで4000円ほどのチョコとちょっとしたプレゼント(消耗品)をあげました。 渡したときに「お返し何がいい?」と言われ 普段のデート代は相手が9割以上負担してくれているので 「いつもご馳走になっているんだから、その気持ちだけで十分ですよ」と言ったのですが 「そういうわけにもいかないから、何かほしいもの考えておいてね」 と言われ、次に会った時また訊ねられ 「身に付けられるものがいいな」と答えたのですが 自分で選ぶとなると、予算はどうしたらいいのでしょうか?? 買い物のときに「予算はいかほどですか?」なんて訊ねるのは、失礼すぎますよね・・? 自分があげたものと同じくらいの金額までならいいんでしょうか? ちなみに私は20代前半で、彼氏は30代で交際期間もまだ1ヶ月ていどです。 付き合って間もなかったので、形に残るのは照れくさくて、私からのバレンタインは消耗品とチョコだけにしました。 ホワイトデーも消耗品がいいといえばよかったんでしょうか?

  • ホワイトデーのお返しに指輪

    度々お世話になっています。 今回の相談ですが、ホワイトデーを兼ねて彼女に指輪をプレゼントしたいと考えています。 数ヵ月後に結納を行う予定なので婚約指輪の前段階のプレゼントという感じです。できれば常にしてもらえるようなデザインを考えています(楽器を扱う仕事をしているので大きな石付きみたいな大げさなものは不便かなとも思います)。 ブランドなどには疎いため、どのようなものを選んだらよいかわかりませんので、お勧めがあれば是非教えて頂きたく、宜しくお願い致します。 尚、1日早いですが、バレンタインデーに結構高価なものを頂いたので、予算は奮発するつもりです。

  • サマンサタバサの商品の質は、値段相応ですか?

    こんにちわ。 今度、彼女へのプレゼントとしてサマンサタバサの財布なんてどうかなと考えているのですが、サマンサタバサの財布につけられている値段は、商品の質に対しての値段ですか?それともブランドネームに対してつけられている値段なのでしょうか? もっとハッキリ言ってしまえば、例えばサマンサタバサの財布じゃなくても、似たようなので3000円くらいのはあるわけですが、そういう安いノーブランドの財布と比べて造りはしっかりしているのかということです。 よろしくお願いします。

  • サマンサタバサ

    私は30代ですが、サマンサタバサが好きです。サマンサといっても、あんまりキラキラしたデザインというより、クレエとかおとなしめのが好きです。今日もNYでバックを買ってしまいました。 で、家に帰ったらダンナが前にテレビで、サマンサタバサは20代の女の子向けだって言ってたぞ、おかしい!って言うんです。うーん、そういわれれば確かにそうだとは思うんですが、30代女性がサマンサのバック持ってたらおかしいと思いますか? またサマンサの価格くらいで30代向けのバックのブランドがありましたら教えてください。

  • ホワイトデーのプレゼント

    もうすぐホワイトデーがやってきます。男にとってはうれしくもあり、頭の痛い日でもあります。。。 さてさて、昨年から付き合っている彼女と初めてのホワイトデーを迎えるのですが、何をあげたら良いのかがもうひとつピンときません。是非これをご覧になっているであろうファッションに強い女性の方々のお知恵をお貸しください。 バックデータとしましては、 1.両者とも30代半ば。 2.バレンタインには2人のおそろいのネックレスをいただきました。これは僕のリクエスト「おそろいのアクセサリーを持ちたい」に応えてくれたもの。価格はたぶん1万円くらいかなあ、と。 3.彼女はピンクが大好き。かなりこだわっている様子。ブランドもののバッグやアクセサリーもまずピンクに目が行っている。 といったところです。 ということで、ピンクのブランド物のアクセサリー・小物系がいいのかなあ、と思っているのですが、女性向けブランドものに全く疎いため、どういうものがあるのかもわかりません。是非皆さんのオススメのモノをお教えください。 (できれば指輪は誕生日など勝負の時にとっておきたいです^^) 予算は3万~MAX5万で考えています。 よろしくお願い致します。

  • アクセサリーポーチ

    20代後半のOLです。 ランチに出るときに、財布とハンカチ、携帯くらいを 入れるために、アクセサリーポーチの購入を考えています。 今のところ、GUCCIがちょうど良い大きさで 手ごろかな、と思っているのですが、 他にもこんなところのがあるよ、というのがあれば 教えて下さい。 ヴィトン、コーチは見ました。 ブランドには全然こだわっていません。 値段は、25,000円~30,000円くらいで・・・。

  • 女性用のアクセサリーで

    彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしようと思うのですが、最初ティファニーにしようかと考えましたが、あまりにありきたりなので、できれば違うブランドにしようと思います。 どこか、いいブランド教えていただきたいのですが 彼女は20代後半 ブランド品はほとんど興味なし 普段は、アクセサリーも細い指輪はくらいしかつけません 洋服は、比較的地味でパンツ系が多いです 以前、アクセサリーの好みを聞いたら 目立たない、小ぶりなものが良いといってました 東京で、どこか良いお店あれば教えてください 宜しくお願いします

  • ホワイトデーについて

    付き合って初めてのホワイトデーについて。 彼がホワイトデーのプレゼント?選びに、一緒に買い物行こうと言い出しました。 最初は彼が選んで渡してくれる予定だったのですが、諸事情でこうなりました。 お互いに社会人で、私はバレンタインにチョコ5000円(3000円がひとつ、1000円くらいのものが2個)くらいあげました。 三種にしたのは彼がチョコ大好きなので、色々食べられるほうがいいかなと思っただけです。 ホワイトデーって何がいいんでしょうか? 形に残る方が嬉しいけど、チョコの値段は彼は分かってないと思うし お金がかかるとも思われたくないし… アクセサリーが欲しいとかありですか? 指輪とかは付き合って3ヶ月くらいだし、重いかなぁと… どれくらいの予算ならいいのか、アドバイスください!