• ベストアンサー

ホワイトデーのお返しにアクセサリーはどんなのが?

20代後半の彼女にホワイトデーでアクセサリーをプレゼントしようと思います。 近いうちに表参道ヒルズに行くのでそこで選ぼうと思っているのですが 何かお勧めの物があれば教えて頂けないでしょうか? 私はセンスがないのでどうかお力を貸して下さい。(^^; 彼女はブランド物好きでサマンサタバサ、シャネル、ヴィトンが好きみたいです。 予算は1~2万です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日早めのホワイトデーのお返しをもらいました☆20代です。 まず予算1~2万円でヴィトンのアクセサリーはないですね。シャネルもあんまり聞いたことがないなあ。 サマンサダバサならあると思います。個人的にはホワイトデーに彼女にきめてもらうのが一番だとは思います。予算これくらいでお願いみたいな感じで。 私は今日そごうで、組曲のネックレスを買ってもらいました。(13600円)ハートと鍵が一緒になってかわいいんです。 本当は小指につける指輪(ピンキーリング)がほしかったんですけど、サイズ直しに時間がかかるといわれ、すぐほしかったので、あきらめました。ANNA SUIの指輪かわいかったなあ~ 表参道ヒルズって、なんかすごい高そうだけど大丈夫ですか?1~2万円なら、デパートのほうが種類も豊富でよさそうですが・・・

apricotgx
質問者

お礼

御回答有り難うございました。 1~2万って書きましたが特に値段はいくらでも良いと思っていました。 ただ余りにもお返しが高価だと相手が気にしちゃいそうなのでやめました。 選んでもらうのも良いんですけど、驚かせたいという気持ちがあるんですよね・・・。

その他の回答 (1)

noname#17229
noname#17229
回答No.2

女性雑誌のViViとかCanCanにはよくこの時期、"彼にねだりたいお返し"特集があると思います。 ただし、1~2万は厳しいですね。

apricotgx
質問者

お礼

御回答有り難うございます。 ブランド物って高いのですね・・・。勉強になりました。 立ち読みで女性雑誌を読むのも恥ずかしいので、ネットで調べてみます。