解決済みの質問
クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。
ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。
一応、
・ティファニー
・ポンテベッキオ
・4℃
・ミキモト
・フォリフォリ
・スタージュエリー
・アガット
は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。
3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを
扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。
投稿日時 - 2004-12-20 23:44:24
有楽町西武本館2階のニューズ・フロム・フレックス・ファームはすごく可愛いですよ!!
私も最近3万円ぐらいのゴールドとダイヤのクロスネックレスを買いました。
参考URLにカタログがあります。
ショップは他に横浜と大阪にあるようです。
参考URL:http://www.fxfm.co.jp/shp/FMPro?-db=orders.fp5&-format=ctlg_08_39_01.htm&-new
投稿日時 - 2004-12-21 09:36:33
お礼
aiya0さんありがとうございます。
ちょうど25日に銀座周辺に遊びに行って、買って貰う予定だったのです。有楽町西武はまだみてなかったので行ってみますね。教えてもらったサイトもみてみましたらどれもこれもステキでした。そして横浜は23日に女友達と買って貰うものを探索に行く予定なので本当にとってもちょうどよいお店です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-12-21 11:26:36
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)
こんにちは。
『クリオブルー』はいかがでしょうか。
http://www.clioblue.co.jp/
お魚の形をしたアクセサリーを扱っているジュエリーなのですが(^^;
今年の6月に六本木ヒルズ内にショップを見つけて以来、私はお気に入りのお店です。
こちらはシルバーのアクセサリーを購入して、メッキ加工していただきました。費用は2300円(+税)でした。
他に、『isu』はいかがでしょうか。
http://store.yahoo.co.jp/jwell/isu.html
ここも予算内で収まるようなジュエリーがありますよ。
ただ、こちらは東京で見かけたことが無いのですが…
参考になれば幸いです。
投稿日時 - 2004-12-22 15:34:07
お礼
a-y-nさん。
ありがとうございます。
「isu」ははじめて聞きました。
リンク先みましたら、どれもこれもステキですね。
実店舗は首都圏にないようですね。検索したのですが出てきませんでした。
良いお店を2店もご紹介いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2004-12-22 18:50:07
こんにちは。
記載されてるブランドからイメージしますと、
サマンサティアラはいかがでしょうか?ご存じ、有名なサマンサタバサのアクセサリーブランドです。
雑誌にもシルバー素材以外の物が掲載されておりましたので、いかがでしょうか?
可愛らしいデザインが多いのでお気に入りがあるかもしれません♪私はシルバーが嫌いなので、いつも苦労して探しています。ゴールドは、なかなか品数がないんです・・・。ステキなアクセサリーがあるといいですね♪
投稿日時 - 2004-12-21 12:32:23
お礼
figarin さん、ありがとうございます。
やはりシルバーは年齢的にも取り扱い的にも、限界を感じてしまって・・・。しかも意外に高い気がするのです・・・。サマンサティアラに行ってみますね。調べたらプランタン銀座と横浜にもあるのですね。ちょうど下見は横浜、決めるのは銀座とちょうど良いお店です。ご紹介本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2004-12-21 19:15:09