• ベストアンサー

18金のネックレスでおすすめのブランド教えて下さい

18金のきゃしゃなネックレスを探しています。 今 思いつくブランドは アーカー アガット ノジェス スタージュエリー くらいしかありません。 2万から3万円台で買いたいです。 上記以外でおすすめありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 ジュピターはいかがですか? http://www.j-jupiter.jp/ 梨花さんがデザインを手掛けるブランドですが、可愛いですよ。 ちょっと予算オーバーかもしれませんが、一度見てみて下さい(^^)

suma-to
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジュエリーブランドについて

    クリスマスプレゼントに3万円程度でジュエリー(ネックレス)をプレゼントして貰うことになりました。 ただ、シルバーのアクセサリーは沢山持っているのでシルバー以外の素材を探しています。 一応、 ・ティファニー ・ポンテベッキオ ・4℃ ・ミキモト ・フォリフォリ ・スタージュエリー ・アガット は見て周りましたが、予算とデザインが良いものに出会えませんでした・・。 3万円程度でシルバー以外の素材のジュエリーを 扱っているブランドをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

  • ネックレスのプレゼントについて

    女性にネックレスをプレゼントしたいのですが、だいたい欲しい形は決まっているのですが、どのブランドがいいのか分かりません。 欲しい形はあまり華奢なデザイン(真ん中にポツンとアクセサリーがあるもの)ではなく、少し存在感があり真ん中だけでなくネックレスの輪っかの胸元部分にもなんかデザインがあるものがいいです。 デパートで買いたいのですが、前に見たらUNTITLE、4℃、組曲、スタージュエリー、アガットなどがありました。 どのブランドがよろしいでしょうか? 予算は15000円くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 一粒ダイヤネックレス

    一粒ダイヤネックレスの購入を考えています。 長く使えるものを考えているのですが、今、アーカーとアガットのものがいいんじゃないかなって思ってます。 みなさんのおすすめを教えて下さい! ちなみに私は20代後半です。

  • イニシャルネックレス

    教えてください!アーカー以外で、アーカーよりもう少しお手頃な価格(3万くらいまで)で、イニシャルネックレスが可愛いブランドありませんか??  

  • ティファニー~スタージュエリーぐらいまでのブランドでアレキサンドライトを使った指輪かネックレス

    スタージュエリーぐらいまでのそこそこ名の知れてる ブランドでアレキサンドライトを使った指輪か ネックレスを探しています。 とりかえず予算関係なくお勧めのものがあれば おしえてください

  • アーカーの様な華奢なネックレス

    一年前に買ったアーカーのネックレスがかなり気に入っています。 最近華奢なジュエリーが流行って、値段が安いものだと髪に絡まったりチェーンがすぐに切れたり、どことなく安っぽかったりします。 アーカーの様なの素敵なジュエリーショップはありますか? お値段は三万以下位でゴールドを探しています。

  • 一粒ダイヤネックレス

    一粒のシンプルなダイヤネックレスを探しています。 一生物まではいかないにしても、長い間つけられるようなネックレスがいいと思ってます。 普段使いもフォーマルでも使えるものがいいです。 予算は多くて、5~6万までです。 普段は無地の長袖Tと黒のスリムパンツor黒のスカート、カジュアルなワンピース、足元はバレエシューズなどです。  今の所、アガットの一粒ダイヤネックレス、スタージュエリーのhttp://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN0979、or、http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2ZN1079(予算オーバーですが、デザインはかなり好みです。;) です。 ほかにお勧めのネックレス教えてください。

  • 彼女(24歳)への誕生日プレゼント

    5月の頭に彼女が24歳になります。 彼女はイルビゾンテが好きなので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようと思っているのですが、イルビゾンテが好きな女の子が好きそうブランドがあれば、そちらも検討して、一番素敵なものをあげたいと思っています。 予算は2万円位で、小物系を希望しています。 ブランド名、作り共に年相応で末永く使えるものが良いと思っています。 なにかおすすめのブランドがあれば教えてください! ちなみに、彼女はシンプルなものが好きのようです。今まであげて喜んだものはアガットの指輪やスタージュエリーのネックレス、イルビゾンテのバック等です。

  • 30代女性の好むブランドネックレス・・・

    初めまして、22歳男性です。 現在31歳の彼女がいるのですが、 来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。 そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。 一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。 もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 育児中のママ、ブレスレットとネックレスどっち派?

    出産記念に夫がアクセサリーを買ってくれます。 ネックレスかブレスレットで悩んでいるのですが、ブレスレットは子供を抱っこしたりする時に邪魔なのでしょうか? 私の子がまだ小さい為外出できず、イメージが湧きません。 (日常的にする訳ではなく、たま~の外出時に身につけたい。) ネックレスにするならアーカーのイニシャルネックレスにする予定ですが、ネックレスは結構持っているので・・・。 ブレスレットにする場合でも、アーカーやアガットのような華奢なものを予定しています。

専門家に質問してみよう