20代女性のファッションブランドについて!

このQ&Aのポイント
  • 20代女性に人気のファッションブランドを知りたい。
  • 現在はOZOC、INGNI、CECIL McBEE、ナチュラルビューティーベーシックなどを購入しているが、品質や生地に不満がある。
  • マリークワントのカバンについても知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代(女)のファッションブランドについて!

21歳、女です!主にCancam、 Withなどが愛読書です! そこで質問なんですが… 20代の女性の方は主にどこのブランドの服を 好んで着ているのでしょうか?? 私は今のところ… OZOC、INGNI、CECIL Mc BEE、 ナチュラルビューティーベーシック、などで服を 買っています! しかし、どこかでOZOCは質がイマイチと聞きました、 ナチュラルビューティーベーシックのインナーは、 なんか薄くて、生地が弱い気がします… 実際どうなのでしょうか?? OZOCは質はよくないのでしょうか? もし、丈夫で可愛いのもきれい目なのもある ブランドでオススメがあればぜひ教えてください!! それと、マリークワントのカバンの購入を考えて いるのですが、あまりCancamなどで見ない 気がします。 私は可愛いと思ったので、欲しいのですが… 実際、マリークワントのカバンはあまり持たない のでしょうか?? もし持っていたら、おかしいのでしょうか?? よろしくお願いします!!

noname#174237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perikuri
回答No.1

こんにちは。私もCancam系のファッションです。 私の好きなブランドは・・・ レッセパッセ ジョイアス Xmiss(キスミス) プライドグライド などなどです。 ただ上記は結構お値段がしますのでもっぱらヤフオクで買ってます。 セシルは値段的にも手頃ですのでインナー(キャミ)を主に買います。 ミッシュマッシュなんかもCancam系としては良心的な価格で可愛いデザインが多いのでオススメです。 それと私が最近特に気になるブランドはプロポーションボディドレッシングです。ナチュラルビューティーと同価格帯ですがデザイン、ライン、質すべてそこそこクリアしてるような気がします。 マリクワのバッグについてはわかりませんが春夏にむけて可愛いかごバッグを狙っています。 なんか全然質問の趣旨に外れた事をだらだら書いてしまいましたが これからはおしゃれの楽しい季節ですのでお互い頑張りましょうね♪

質問者

お礼

遅くなりました… あらいがとうございます! 私も、プライドグライドなど好きです♪ ミッシュマッシュもよく利用しています。 これからもおしゃれを楽しみましょうね!