20代女性のファッションブランドについて!

このQ&Aのポイント
  • 20代女性に人気のファッションブランドを知りたい。
  • 現在はOZOC、INGNI、CECIL McBEE、ナチュラルビューティーベーシックなどを購入しているが、品質や生地に不満がある。
  • マリークワントのカバンについても知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代(女)のファッションブランドについて!

21歳、女です!主にCancam、 Withなどが愛読書です! そこで質問なんですが… 20代の女性の方は主にどこのブランドの服を 好んで着ているのでしょうか?? 私は今のところ… OZOC、INGNI、CECIL Mc BEE、 ナチュラルビューティーベーシック、などで服を 買っています! しかし、どこかでOZOCは質がイマイチと聞きました、 ナチュラルビューティーベーシックのインナーは、 なんか薄くて、生地が弱い気がします… 実際どうなのでしょうか?? OZOCは質はよくないのでしょうか? もし、丈夫で可愛いのもきれい目なのもある ブランドでオススメがあればぜひ教えてください!! それと、マリークワントのカバンの購入を考えて いるのですが、あまりCancamなどで見ない 気がします。 私は可愛いと思ったので、欲しいのですが… 実際、マリークワントのカバンはあまり持たない のでしょうか?? もし持っていたら、おかしいのでしょうか?? よろしくお願いします!!

noname#174237
noname#174237

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perikuri
  • ベストアンサー率39% (19/48)
回答No.1

こんにちは。私もCancam系のファッションです。 私の好きなブランドは・・・ レッセパッセ ジョイアス Xmiss(キスミス) プライドグライド などなどです。 ただ上記は結構お値段がしますのでもっぱらヤフオクで買ってます。 セシルは値段的にも手頃ですのでインナー(キャミ)を主に買います。 ミッシュマッシュなんかもCancam系としては良心的な価格で可愛いデザインが多いのでオススメです。 それと私が最近特に気になるブランドはプロポーションボディドレッシングです。ナチュラルビューティーと同価格帯ですがデザイン、ライン、質すべてそこそこクリアしてるような気がします。 マリクワのバッグについてはわかりませんが春夏にむけて可愛いかごバッグを狙っています。 なんか全然質問の趣旨に外れた事をだらだら書いてしまいましたが これからはおしゃれの楽しい季節ですのでお互い頑張りましょうね♪

noname#174237
質問者

お礼

遅くなりました… あらいがとうございます! 私も、プライドグライドなど好きです♪ ミッシュマッシュもよく利用しています。 これからもおしゃれを楽しみましょうね!

関連するQ&A

  • コートとブランドの質

    シンプルで長く着られるコートを買おうと思っているのですが、 いいなぁ、と思うものがいくつかあります。 なので、ブランドの質で決めようと思ってます。 ピンキーアンドダイアン ICB ナチュラルビューティー インタープラネット manics プレミアムバイビッキー 私は上にあげたブランドの服を買ったことが無いので、 それぞれのブランドの質についてお聞きしたいのです。 お店に見に行って判断する、というのももちろんですが、 長く着ても型崩れしない、など着ている方のご意見も聞きたいので・・・ このブランドの中でおすすめのものがありましたら、 教えてください。お願いします。

  • ファッションについて

    CanCamってキャピキャピしたイメージですよね? 私は大学生のときはナチュラルビューティーベーシックやVIS、組曲が好きでよく着ていました。派手な色は着ないけど、どちらかというと柄があるものが好きでした。 そして社会人になり、レッセパッセなどのCanCam系の服が気に入るようになり着ているのですが 「随分落ち着いた服が好きになったね。ほんとOL服みたいな」と親にいわれました。友達にも「前にも増して大人っぽいかっこうだね」 と言われます。 対象年齢は組曲やナチュラルビューティーベーシックの方が上だし、一般的にシンプルで大人っぽいデザインですよね。 CanCamは女子大生ファッションで派手め、と言われてるのに、なぜ大人っぽいと言われるのでしょうか?

  • ナチュラル系ファッションのショップを教えてください。

    最近注目を浴びているナチュラル系ファッションが大好きな22歳、女性です。 同年代の子と一緒にいると、浮きますが(笑)基本ナチュラル系を貫いています。 今まで好きでよく買っていたブランドは、ドゥファミリィです(今でもちょっとは購入しますが) でも、このブランドはフェミニン要素が強いので趣味が合わなくなってきたなと感じています。 スタイルの参考として、「ナチュリラ」「リンネル」「LEE」「大人可愛い~」などの雑誌を愛読していて、大人っぽいナチュラルファッションにあこがれています。 ただ、大人っぽさを目指していても年齢から言ったらそぐわないので、 多少可愛さのあるブランドが良いと思っています。 コートや靴・鞄はこつこつと欲しいものを購入していってるので、 トップス・ボトムスで良いショップがあれば教えてください。 服でよく購入するところは、無印良品。鞄はキャスキッドソン・クレドラン。靴はベンシモンやKOOSです。 値段の相場としては7000~8000円以下が理想です。 ワンピースは好きなので品揃えが豊富だとうれしいです。

  • CECIL BEE

    25歳の男です。CECIL BEEを好む女性は、どのような服がすきなのでしょうか? (彼氏に着てへほしい等) ブランドや、雑誌 ジャンル等あれば教えて下さい(>_<)

  • ムトウの服について

    ムトウの通販カタログ(ラプティ)を見ています。注文したことはまだ無いのですが、どれもそこいらのブランド顔負けのお値段ですよね。私からしたら、ノーブランドにしては高いんじゃないの?と思い、気に入ったものはあるのですが購入をためらっています。ここで質問なのですが、ムトウのラプティなどに載っている洋服って、お店で売っている洋服で言うとどのくらいのレベルのブランドに相当するのでしょうか?INGNIやOZOCよりは上(質が良い)なのでしょうか?実際購入したことがないので教えていただけたらと思います。

  • 20代後半女性におすすめのブランド

    現在27歳です。 1年前まで仕事をしていたのですが、昨年出産して育休中です。 仕事をしているときはNATURAL BEAUTY BASICのようなシンプルな服装が多かったのですが、出産して体型がかなり変わって、体のラインの出る服は似合わなくなってしまいました。育児をしていると、汚れもきになりますし・・・。 近々職場復帰するのですが、今までよりもう少しナチュラルな感じで、でもくたびれすぎてないような感じのおすすめブランドって何がありますか?

  • earthmusic&ecologyと雰囲気が似ているブランドを教えてください

    earthmusic&ecologyやRope Picnicのきれいめの服や、 NATURAL BEAUTY BASICのカジュアルめの服が好きなのですが、これらのブランドばかりに偏ってしまいます…。 earthmusic&ecologyくらいの値段(長袖ニットやスカートが3900円くらい)で、上記のブランドと雰囲気が似ている・おすすめのブランドがあれば教えてください。

  • どのファッション雑誌を読んだらいいですか?

    こんにちは。 私は都内の大学2年女です。 よろしくお願い致します。 私はいつも服のテイストが定まらず、 いろんな格好を好んで着ています。 お嬢様系も好きだし、ギャルめな感じも好きだし、 ときにはボーイッシュな原宿系も好きだし・・・ といった感じです。 よく買うお店は、CECIL McBEEとかBYEBYEとかINGNIとか MITSUMARU系、が多いです。 そこで質問です。 このようなブランドが好きな私はどの雑誌を読んだらいいですかね? 普段は立ち読みで適当にみてるんですが、 私はこの雑誌!ってひとつ決めたいんですよね。 で、Camcamだと女性らしすぎるし、だからといって VIVIとかだとモデルさんがハーフとか外国の方のような 方が多いので服とかあまり参考にならない気がします。 私の好きなモデルさんが沢山いるのはPINKYなんですが、 ちょっとカジュアルっぽいところもあるので・・・ でもRAYはスカート系多いし、なんて自分にぴったりあてはまる 雑誌なんてないとは思いますが!笑 先ほど申しました私がよく買うブランドたちが 結構載ってるよーっていう雑誌がありましたら教えてください。 乱文申し訳ありません。 お時間ある方よろしくお願いします。

  • 大人っぽいかっこかわいい系の服・ブランド

    私は、もうすぐ21歳になる大学生です。 よく読む雑誌はCancamで、えびちゃん系のかわいい感じが好きでした。 けれど最近はもっとかわいいけどかっこいい、 Cancamで言えば直ちゃん系の服か、それよりももうちょっと大人っぽい服が着たいなあって思います。 けれど今まで買っていたのは、 エフデやプラグラ、アプワイザーなどのかわいい系が中心だったので、 カッコイイ系・大人っぽい系のブランドの知識があまりありません。なので、オススメのブランドや、それぞれのブランドの質・ラインや形について教えていただきたいです。 お願いします。 あと、自分で色々見た限りでは、ボッシュやボディドレッシングなどが いいなあって思いました。

  • 何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;)

    何の雑誌を買えばいいのか迷ってます(;_;) CECIL や INGNI などのギャル系お店で可愛い系の服を買ったり、 Heather や earth music & ecology などのカジュアル系のお店でガーリーな服を買ったりしてます。 あと snidel や mystic の服も好きです。 こんな私にはどの雑誌が合うのでしょうか? popteen だと Heather系はのってないし カジュアルだけの雑誌も合わないし(;_;) あとおすすめなブランドがあれば教えてください* 長文、読んでくださってありがうございます!

専門家に質問してみよう