• ベストアンサー

銀座の喫茶店

東京銀座で、コーヒーだけの注文で大丈夫な喫茶店を教えてください。 名前とだいたいの場所がわかればよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1208/3680)
回答No.1

東京銀座だって「コーヒーだけの注文」でイヤな顔される 喫茶店などありません。どのお店でも大丈夫。下記、ご参考下さい。 https://www.google.co.jp/maps/search/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%80%80%E5%96%AB%E8%8C%B6%E5%BA%97/@35.6707609,139.7618117,17z/data=!3m1!4b1?hl=ja&entry=ttu

44222244
質問者

お礼

詳しい資料ありがとうございます。 回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (687/3264)
回答No.3

2~30分ほど時間が余ったときに、うろつくのも疲れたで、喫茶店に入ってコーヒだけの注文でも嫌な顔をされたことはないですが。喫茶店は、お食事がメインのレストランじゃないのですから。

44222244
質問者

お礼

ご回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA
  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2235/5093)
回答No.2

「ルノワール」が良いでしょう。銀座には数店あります。 詳しくは下のURLをクリックして参考にしてください。 「ルノワール/店舗検索」 https://www.ginza-renoir.co.jp/shopsearch/?brands%5B%5D=2

44222244
質問者

お礼

ルノアールは落ち着いた店で良いですよね。 回答してくださいましてありがとうございました!

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 銀座で落ち着いた喫茶店

    銀座4丁目あたりで、大事な話をする時に利用しやすい喫茶店はないでしょうか? 二人が向かい合える席があり、隣と距離があるか、個室のようになっていたら良いのですが。 隠れがっぽかったらなおよいです。 かづまコーヒー店は調べてあります。その他にも知りたいので、よろしくお願い致します。

  • 銀座でお勧めの喫茶店を教えてください!

    銀座でお勧めの喫茶店を教えてください! とある女性とデートというわけでは無いのですが,気になる人とお茶することになりました 場所は不慣れな銀座(T-T) お勧めの喫茶店あれば教えてください

  • 銀座の喫茶店

    銀座でおすすめの紅茶のおいしい喫茶店があれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 喫茶店

    え~っと、私は喫茶店というものに行った事がありません。 そのような場所に行く機会も友人もいません。 それだからと一人で行ってみたところで、何を頼んで何をしてればいいのかわかりません・・。 よく聞く話では小説など持ち込んで小一時間ほど読書する人もいるようですが、それだけ長居するとなればもちろんコーヒー一杯などではもたないですよね!? 一人で喫茶店によく行っては読書などしているという方は、例えばコーヒーがなくなり次第その都度注文してたりするんでしょうか(喫茶店などで出されるコーヒーって法外に高いですよね・・)。 それとも、喫茶店という所は一杯でも何かしら注文すれば、時間・店員の目を気にせず居たいだけ居てもいいというスタンスなんでしょうか。 喫茶店に一人で行く方!喫茶店で何をしてどれだけの時間を過ごしてますか。 一度は一人で入ってみたい・・。

  • 銀座で穴場の喫茶店を教えてください

    こんにちは。 会社が銀座に近く、平日、週末問わず、銀座によく 行きます。けれどもいつも困るのが、ディナーの後や、 週末にちょっとお茶しよ!ってなったときの 喫茶店探しなのです。 どこも混んでいて、でも待ってまでは入りたくない。 どなたか、銀座、日比谷周辺でで穴場の喫茶店をご存知の方いらっしゃいませんか? 美味しさはさておき、あまりザワザワしていないくて、 落ち着いた雰囲気のところでしたら、どこでも よいです。 そんなところあるのかなぁ~とも思いますが、 教えていただけたら、と思います。 宜しくお願いいたします。

  • 【銀座】ゆっくりできる喫茶店

    こんにちは。 銀座でゆっくりできる喫茶店を教えてください (そんなにうるさくなくて、のんびり話せるお店) デパートやホテルの中でも結構です。 出来ればソファーだとうれしいです。 人数は4名を予定しています。 よろしくお願いします。

  • 銀座界隈での禁煙喫茶店

    銀座・有楽町エリアで, 禁煙の,または禁煙席が備わっている喫茶店を教えていただけませんでしょうか? 200~400円でコーヒーが飲めるような価格帯の店でお願いいたします. #ドトールは禁煙席があり価格帯も低く条件に合っているように見えますが,喫煙席との距離が近くてしきりもなく,煙が流れてきて不快です. 映画を観た後によく喫茶店で一服するのですが, 私はたばこが大嫌いなので,快適な空間を探すのにいつも苦労します. 高価な喫茶店(コーヒー1杯600円overとか)なら禁煙席も完備されてるかもですが, そこまで金をかけたくないので.

  • 90歳ぐらいのおばあちゃんの喫茶店

    数ヶ月前にどこかの雑誌で、90歳ぐらいのおばあちゃんが現役でやっている喫茶店の記事を読んだのですが、雑誌の名前も喫茶店の名前も場所も忘れてしまい、どなたか知っている人がいましたら教えてください。 その雑誌では、昭和の懐かしい喫茶店特集(だったと思います)を掲載していて、その中で取り上げられていました。 「学生運動をしていた学生が、武器を片手に小休止しにコーヒーを飲みに来ていた」。 東京のどこかだと思うのですが・・。 よろしくお願いします。

  • 銀座周辺でコーヒーとケーキの美味しい喫煙できる喫茶店

    来月の初め土曜日に大阪から東京に旅行に行きます。 銀座周辺で美味しいコーヒーとショートケーキ(ホットケーキかパフェでもいいです)を食べたいのですがたくさんあって迷います。 「カフェパウリスタ」の森のコーヒーっていうのが美味しそうですが、ケーキは可もなく不可もなくってききました。 「北欧」っていう店は注文を聞いてから入れるので美味しいそうですがケーキはわかりません・・・。 他に有名な資生堂パーラーや銀座千疋屋も良さそうですが全席禁煙だったように思います、私は吸わないのですが一緒に行く友人がヘビースモーカーなので喫煙はできる方がいいです。 他にお勧めの銀座ならではだなと思えるような店ってありますか?

  • 池袋東口、銀座界隈の落ち着いて時間のつぶせる喫茶店

    落ち着いて時間のつぶせる喫茶店(池袋東口、銀座界隈)を教えてください。 スタバなどのチェーン店系は混んでいてゆっくりできないため、少々高くてもいいので、ゆっくりできるところをご存知でしたら教えてください。コーヒーがおいしいと尚良いです。さらに、池袋東口はパルコ・三越寄り、銀座界隈は京橋寄りだと尚良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう