• ベストアンサー

MLB関連

こんばんは。 日本時間の8時15分に、大谷選手のドジャース入りの会見があったとのことです。「手術に関しては、ドクターに聞いて下さい」って話していたようですが、以前と同じケガということでよろしいでしょうか? ペットの話題もありましたが、日本にもおりますか? 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おはようございます。 大谷選手のドジャース入りの会見についてお聞きいただき、ありがとうございます。大谷選手は会見で手術に関しての詳細な説明は避けていましたが、以前と同じケガである可能性はあります。 ただし、具体的な詳細については、ドクターの発言を待つ必要があります。手術に関する情報は、専門家による検査や診断が必要なため、正確な情報を得るためには、ドクターの説明を待つことが重要です。 また、ペットについての話題に関してですが、大谷選手はアメリカに滞在しているため、現在のところ日本にはいらっしゃらないと思われます。 以上、現時点での情報をお伝えいたしましたが、最新の情報を得るためには公式発表やニュースをお確かめいただくことをおすすめします。お役に立てる情報を提供できず申し訳ありませんが、何か他のご質問がございましたら、お気軽にお聞きください。よろしくお願いいたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • MLB関連

    おはようございます。 速報が入ってきました。大谷選手ですが、これまでのロサンゼルス・エンジェルス(LAA)からロサンゼルス・ドジャース(LAD)に移籍することになった模様です。yahoo newsによると、契約ですが10年総額で7億ドル(日本円で1014億円)で、MLBの過去最高金額ということになりました。日本では考えられない金額になります。日本のNPBでも、今回のように1014億円になる可能性について、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MLB関連

    こんばんは。 速報ですが、山本由伸投手がMLBロサンゼルス・ドジャース(LAD)に入団することになり模様です。契約期間は不明ですが、日本円で465億円の契約金ということになりました。大谷選手は10年で1015億円ですので、2人合計で1480億円で1人あたり、740億円になる計算のようです。2人で1480億円ですが、MLBの契約金はとても高額になっているような気がします。もし、可能でしたら教えて下さい。

  • ワイドショー関連(MLB)

    こんばんは。 最近、各局のワイドショー番組でMLB関連の話題が毎日続いています。「ミヤネ屋」(YTV系列)の速報しか見ていませんが、大谷選手(LAA)関連が多いです。12年で800億円(日本円で)という長期契約という話が出てきているようですが、事実ですか? もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • MLB関連(大谷選手)

    おはようございます。 大谷選手ですが、移籍交渉中ということでよろしいでしょうか? MVP候補にもあがっているとのことでしたが、以前「ミヤネ屋」(YTV系列)で仰っていた日本円で801億円(総額)でLAA(ロサンゼルス・エンジェルス)に残留の可能性もあるということでよろしいでしょうか? 教えて下さい。

  • 大谷結婚

    プロ野球ドジャースの大谷選手がご結婚されたみたいですが、 お相手の女性は日本人みたいですが どこのどなた様なんでしょうか?

  • MLB(ロサンゼルス・エンジェルス)

    こんにちは。 11日(日本時間12日)の試合で、大谷選手が所属するロサンゼルス・エンゼルス(LAA)チームが14連敗の後、まるで取り返すかのように 連勝を続けているようです。大谷選手のHR数が、ここ数試合多くなってきているような気がします。このままだと、POシーズンに進出の可能性もあるかと思いますが・・・ ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 来シーズンのドジャースのワールドシリーズ制覇

    【速報】オリ山本、ドジャースと契約合意 12年463億円、大谷翔平と同僚に オリックスの山本由伸投手が米大リーグのドジャースと契約合意したと米複数メディアが伝えました。契約額は日本選手の大リーグ移籍時の過去最高額です。 来シーズン、ドジャースはワールドシリーズを制覇できますか?

  • 大谷翔平選手に女性解説者は

    大谷翔平選手がMVを受賞しました。 なんか、イチロー選手の活躍の時も同じようなことを思ったのですが。 大谷選手の話題になると女性の目の色が変わっています。 みんなニコニコして笑顔でお話しているので、やはりモテるのかな。 そりゃそうです。 誰もできないことをやって、平常心なら誰でも好きになる。 女性アイドルとか、30歳代のキャリアの人とかも大谷選手の話題に なると、体をくねらせてお話するので、けっこう面白い。 しかし、釣り合う女性となると難しいとも思いますが。 どう思いますか。

  • 日本ハムの大谷翔平選手

    大谷翔平選手のファンに申し訳ありません。 日本ハムの大谷翔平選手はなんか大嫌い! あんな偉そう顔にしてるね! ベテラン選手や年上の選手に対する尊敬しないみたい。←楽天の元監督の野村氏の話があった。 大谷翔平選手はダルビッシュ有投手や斎藤佑樹投手や中田翔選手に比べると全く違いますね。また、同年代の藤浪投手は本当に素晴らしい選手ですよ。 大谷翔平選手は2軍生活して欲しい。 先日、打球に当たったケガしたね。もっと重傷して良かったなあ! 皆 大谷翔平選手についてはどう思いますか? 素晴らしい選手ですか?

  • ドジャース大谷、山本

    【山本由伸もドジャースに来ちゃうと、大谷だけにフォーカスする感じが何か以前よりも薄らいじゃう… また、山本由伸の事も大谷の方に注目がいってしまうから、せっかくメジャーに行った日本の大エースの存在が軽く扱われそうな感じにもなる…】 こんな書き込み見て共感しました。 山本由伸は、別のチームに行った方が色々な意味で良かった気がしませんか?(^_^;)