• ベストアンサー

有名格闘家と同じ名前の騎手?

このまえラジオで(番組名を知らなくてすいません)聞いたことなんですけど、外人の競馬騎手の話になってたみたいで、たしか名字が「デミューロ」というらしく、下の名前(いわゆるファーストネーム?)が、ある有名格闘家と名前が同じらしいとのことです。ただラジオでは「デミューロ」としか言ってなかったし、僕は競馬にはあまりくわしくないんで、外人の騎手については全くわからずに「そんな名前の騎手っていたっけ?」と思い、あとで「騎手 デミューロ」と検索しても何も出てきませんでした。 これだけの説明では分かりづらいかもしれませんが、もし心あたりのある人がいたら、この外人騎手が誰なのか教えて下さい。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TRDO
回答No.2

「ミルコ・デムーロ」で検索すればヒットします。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#9423
noname#9423
回答No.1
参考URL:
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/jocky/052/12/
ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました