• ベストアンサー

画像の油絵は価値ありますか?

画像の油絵は価値ありますか? 今から30年前に祝いでプレゼントされました。 けど作者が英語で書いてあり不明です。 有名な方ですか? あるいは無名の方ですか? 鑑定お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

価値はありますよ! あなたへのお祝いという価値が。 (お金の価値は不明ですが)

その他の回答 (2)

• iijijii
回答No.2

ここで素人に聞くよりプロに査定してもらいましょう。 費用もかからないし面倒な手続きもいりません。 https://uridoki.net/art_work/kiji_113056/

• FattyBear
回答No.1

GOUISEというのは、人名(作者)ではなく地域の名前なのでは? フランス中部アリア県に同名のコミューンがあります。 でも絵の中の水面(湖、河川)に浮かぶ船がある場所は??です。 https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9+%E3%80%9203340+%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%BA/@46.4102572,3.3910341,9371m/data=!3m2!1e3!4b1!4m6!3m5!1s0x47f13ccb734849a5:0x8dc193b6f68b20d4!8m2!3d46.411517!4d3.42963!16s%2Fm%2F03m7sxs?hl=ja&entry=ttu