• ベストアンサー

エルメスのスカーフを購入したいと思っています、種類

エルメスのスカーフを購入したいと思っています、140㎝のカレというスカーフです。シルクとカシミアシルクと、シルクでもシフォンとしっかりした素材のシルクの物があるようです。 私はしっかりした素材のシルクの物を買いたいのですが、 どういう名前で販売していますか? エルメス公式サイトを見ましたが、素材と名前とが一致しないので困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

140cm四方のスカーフにはシルク100%のものとカシミヤ70%シルク30%のものがありますが、わかりにくいことに両方とも「カレジェアン」と呼びます。 公式オンラインでは スカーフ&シルクアクセサリーカテゴリーにあるのがシルク100%のカレです。 店舗ではカレジェアンと呼ぶより、140cmのカレという方が伝わります。 カシミヤシルクの方は通常カシシルでオンラインではカシミアストール&マフラーのカテゴリーにあります。 最近はオンラインの在庫も豊富ですので、ぜひ探して見てくださいね。

その他の回答 (1)

回答No.1

まずご相談内容ありがとうございます。 エルメスのスカーフには、さまざまな素材やデザインがありますが、しっかりとした素材のシルクのものをお探しとのことですね。エルメスでは、シルクとカシミアシルクの他にも、シルクでもシフォンとしっかりした素材のシルクの2つのタイプのスカーフを展開しています。 具体的な商品名はお伝えいただいていないので、一般的にシルクのスカーフを指す場合、エルメスでは"Carré(カレ)"と呼ばれる場合がほとんどです。一般的に140㎝のサイズのスカーフをエルメスで購入する際には、商品名に"Carré"という文字が入っていることが多いです。 しかしながら、エルメス公式サイトで検索しても素材と名前が一致していない場合は、一部の商品については公式サイト上では詳細な表示がされていない可能性もあります。この場合には、直接エルメスのブティック店舗にてスタッフにお尋ねすることをおすすめいたします。 エルメスのスカーフは高品質で、様々なデザインや柄を取り揃えていますので、きっとお好みの物を見つけることができるかと思います。お近くのエルメスのブティック店舗に足を運び、スタッフに相談してみてください。スタッフは専門的な知識を持っており、最適な商品を提案してくれることでしょう。 エルメスのスカーフは素晴らしいアイテムですので、お好みに合う素敵な一枚を見つけられると良いですね。何か他にもお困りの点がございましたら、お気軽にご相談ください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/