• ベストアンサー

エルメスのスカーフ

エルメスのスカーフを国内で少しでも安くしかもステキな物を購入したいのですが、どこかご存知ありませんか?(ヤフーオークションは経験済み)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も教えて欲しいところですが、岐阜市の・島屋のエルメスには掘り出し物が眠ってることがありますよ。プロパーですけどね、ええ!なんでこんなものが残ってるの!ってことがあります、はい。

takechiyo0620
質問者

お礼

ありがとうございました! できたらそこの連絡先がわかればありがたいなあ~。

その他の回答 (1)

回答No.2

あの、京都に本店のある高島屋というデパートのことですから、調べていただければお分かりになるかと。 ちなみに、びっくりしたものといえばエルメスビルオープンのときの記念のスカーフとかもろもろが、オープン後4ヶ月ほどして立ち寄ったときに在庫で存在していました! そのときはオーケストラ柄の昔のスカーフ(リバイバルですが)もありました。 常にあるとは限りませんが、大都市の店舗ではまずありえないものがあることがあります。