• ベストアンサー

一度フラれた人とまた連絡をとりあいたい

28歳女性です。 マッチングアプリで2回会っていいなと思っていた人がいます。 会った後も他愛もない連絡が1週間くらい続いていました。向こうからも質問されたりと割といい感じでLINEしていたように思います。 でもランチに誘ってみたところ「かわいいし、話してて楽しくていい人だなと思うけど、ほかに気になってる人がいて」と断られてしまいました。。。 とっさに謝ってしまい、その後連絡はしていません。 その後1か月程度経過しましたが彼が忘れられません。彼はまだアクティブに活動しているようです。 勇気を出して彼に軽く連絡してみたいと思っています。そこで質問です。 【男性の方へ】 ・どんな風な連絡だと返信しようかなと思いますか?他愛もない向こうの興味のある趣味のネタ…?それともストレートに「色々会ってみたけどやっぱり忘れられなくて」みたいなほうがきゅんとしますか?(怖いかな…) •クリスマス前の今の時期と終わった後とどっちの連絡の方がマシとかありますか? 【女性の方へ】 ・参考までに一旦フラれて逆転したエピソードを教えて下さい。勇気が欲しいです。。 長くなりましてすみません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.1

男です。 『かわいいし、話してて楽しくていい人だなと思うけど、ほかに気になってる人がいてと断られてしまいました』 断っています。傷つけないように言ってます。 彼の心の声を代弁します。想像ですが多分正解です。 『他の男性ならあなたをかわいいと思うだろうけど、俺はそうは思わない。話してて楽しくていい人だなと思うけど、全く興味もないし何も共感できない。ほかに気になってる人がいるのでさようなら。君は恋愛対象ではない』 相手に、他の人がいいからさようなら、と言われてまでも「会いたい」って、ちょっと悲しすぎます。 めげずに他を探しましょう。 彼にもまだ知らぬ良い点があるかもしれないし、まだ伝えきれていないあなたの良い点もたくさんあると思うので、彼にアタックするのであれば あまり、押し過ぎると逃げるのは本能なので、ちょっと引き気味に 「私にとっては、あなたと過ごした時間は、とても楽しかったです。また会いたいので連絡待ってます。わたしもそのうち他にいい人が出来ちゃうかも」 で、どうかなぁ~

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして 内容的というよりも 文章的なものが大きいかもしれないです 会話でもそうなんですけど 特に一方通行のLINEやメールで 問いかけたり言いかけてやめるような文だと なんだこいつめんどくせーやつだなってなりますよね 本人気を引こうとしてるのかなんだかわかりませんけど 正直不快ですね そうでない文なら返信しますよ

• zabusakura
回答No.2

ふられたというのとは違うかもしれませんが、たまたま、仲良くしてた 4人が同じ人を好きになって、その中の一人を選んだというだけで(好きだけど、付き合いたとは思ってなかったので)結局、彼女とは付き合わなかったみたいです。 その後、気持ちを伝えたら彼の方から、付き合うかということになって (ただ、その時フリーだったからですが)最終的には向こうの方が どっぷりで別れて後、ストーカーになりましたが。