• 締切済み

相手の気持ちがしりたいです

気になる男子がいます。 その子と二人で話す時はいつも笑顔で優しいです。からかってきたりもするけど共通の話もあるのでよく話します。 友達がいる前では「バーカバーカ」とか笑いながら言いながらテンションが高いです。私の下の名前も逆さ読みしたりします。 この前友達と一緒に学校から帰ってた時に、もう1人の男の子が私の名前をフルネームでよんでからかってきました。そしたら気になる男子がちょっと怒って「は?何いってんの?さっきから」みたいな感じで言い返してくれてました。 女子の中では私とよく話したり冗談言い合ったりします。私もその子といてるととても楽しいです。たまに見られている事があります。 彼はどの様に私の事を思っているのでしょうか?

• majk
  • お礼率79% (61/77)

みんなの回答

• kukurin5
回答No.3

彼はmajkさんに好意を持っているのでしょうね それは異性として好きなのかは彼に聞かなければ分かりません  majkさんは彼の事が気になっているし異性として好意を持っているから質問をしていると思います このまま彼からのアクションを待つのかmajkさんから彼の気持ちを聞くのかはmajkさん次第です いずれににせよ彼の気持ちは彼にしかわからない、majkさん自身で聞くのもいいし、友達(男女問わず)に聞いてもらうのもいいと思います 彼と良い関係が築けるといいですね

• zabusakura
回答No.2

きっと彼は、あなたのことが好きなんでしょうね。 ストレートに聞いても認めるかどうかは判りませんが(照れて正直には 答えないかもしれない)

回答No.1

>文面を拝見しました 気になる男子がいます。 その子と二人で話す時はいつも笑顔で優しいです。 からかってきたりもするけど共通の話もあるのでよく話します。 友達がいる前では「バーカバーカ」とか笑いながら言いながらテンションが高いです。 私の下の名前も逆さ読みしたりします。 この前友達と一緒に学校から帰ってた時に、もう1人の男の子が私の名前をフルネームでよんでからかってきました。 そしたら気になる男子がちょっと怒って「は?何いってんの?さっきから」みたいな感じで言い返してくれてました。 女子の中では私とよく話したり冗談言い合ったりします。私もその子といてるととても楽しいです。たまに見られている事があります。 彼はどの様に私の事を思っているのでしょうか? >彼に聞きたいことがあるのなら赤の他人に聞かずに本人に直接聞く方が進展があると思いますよ? これは意地悪で言ってるのではなく恋愛を自分の想いで進めなさいと言うアドバイスです。 聞きたいことがあれば直接、本人と話すのが絶対に良いと思います。 恥ずかしいかも知れないけど勇気がいるとは思うけど 恋愛にそういうものは必ず必要になって来ます。 それを自分で判断して行く事も恋愛を進めていく上で今後大切になって行きます。 ご自身で失敗しないように工夫して必死に考えて貴女が行動して行きなさい。 それが恋愛だと思います。 頑張ってね!

majk
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!