• 締切済み

飲みと朝帰り

私は男性です。 過去に男3.女2の飲み会に嘘をついて行きました。 相手は 約束を破り朝帰りをしました。一度許したもののそのあと2回連続朝帰りされました。 話し合いをするといつも女と飲んだくせにと過去のことを引き合いに出し、現在悪いところやおかしいと思うところを指摘してもかえって逆ギレされます。 自分がしたことを許せとか忘れろという事は無いです。ただ話し合いにならず、自分だけが責められて話を聞いてもらえない事は納得がいきません。 優劣をつけるものではないと思いますが、どっちが悪いですか? 自分の意見は、どっちも同じぐらい悪いと思います。 今後の参考に意見を頂きたいです。

みんなの回答

• retorofan
回答No.1

>嘘をついて行きました。 どんなウソをついたのか、まったく伝わらない >相手は約束を破り朝帰りをしました。 どんな約束をしたのか、まったく伝わらない >どっちが悪いですか? 上記の2点が回答者に伝わらないために、 どっちが悪いか判断できません。 補足をお願いしたいところです。