• 締切済み

料金の内訳を知りたい

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【今年6月ドコモ光へ変更後、ひかりTVの月額料金1870円払込ハガキが郵送で来るようになりましたが、その理由と請求額1870円内訳を知りたい(内訳にぷららISP月額料金額は含まれているのかも知りたい)よろしくお願いします。】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

以下ページの要領で確認してみてはいかがでしょうか? https://help.hikaritv.net/as/scope3/tvfaq/web/Detail.aspx?id=206&cid=help_00018