• ベストアンサー

<球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下

<球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下  プロ野球実行委が27日、都内で開かれ、来季の新規参入を目指して加盟申請した「ライブドア」と「楽天」以外にも、別の1社から申請があり、却下されたことが実行委で報告された。関係者によると、無名の企業で申請内容に真剣さが認められないという。「売名行為」とみて、同様の内容で再申請があっても受理しない方針。(毎日新聞) ていうのがありましたが、その会社名はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

売名行為をさせないために申請を却下したのですから、その企業名は明らかにされないのではないでしょうか。ニュースに企業名が出た時点で売名行為の目的はある程度達成されますからね。