• 締切済み

売名行為をしたいんですが。

売名行為をしたいんですがなにをすればいいですか?

みんなの回答

回答No.5

(1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り 同じものを買う。それを365日続けると、名前売れます。(コンビニじゃなくても可)  (2)3年位、取引先がそれなりに多い、中堅どころの会社で地味に働く。    他、名前以外に、何かが売りたいなら。  (1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り、 同じものを買う。それを365日続ける。  (2)5年位、取引先がそれなりに多い、中堅どころの会社で地味に働く。  他、名前を売る以外に、何かを失いたいなら。  (1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り、 「エロトピア」か「北欧美人ヌードぬれぬれ」といった本を買う。それを365日続ける。   以上です。

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)は売名行為はしたいんですけど、悪い評判になったら意味ないんです・。 (2)は社長や営業のトップになれたらよさそうですね・。むずかしいですけど・。

回答No.4

思想に託けて耳障りの良い事をのたまいながらボランティア(元手となる資金が用意出来るならチャリティ)活動

sabacan
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。 ボランティアかー、ボランティアのリーダーにまでのしあがればそれなりに売名行為にはなりそうです。

• Kirby64
回答No.3

5千円札を銀行で50円10円と5円に出来るだけ両替、よく混ぜてからネスカフェの大瓶に移し、新聞社かテレビ局へ持参し、ニュージーランド地震への寄付ですニャと届ける。

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんそれだけではなんの話題にもならない気がします。

• sitappa40
回答No.2

福祉団体に1億円の寄付。    

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんむずかしい

• 2181
回答No.1

有名人と寝る それが不倫なら尚、結構

sabacan
質問者