• 締切済み

売名行為をしたいんですが。

売名行為をしたいんですがなにをすればいいですか?

みんなの回答

回答No.5

 (1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り 同じものを買う。それを365日続けると、名前売れます。(コンビニじゃなくても可)  (2)3年位、取引先がそれなりに多い、中堅どころの会社で地味に働く。    他、名前以外に、何かが売りたいなら。  (1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り、 同じものを買う。それを365日続ける。  (2)5年位、取引先がそれなりに多い、中堅どころの会社で地味に働く。  他、名前を売る以外に、何かを失いたいなら。  (1)いつも、きっかり同じ時間に、同じ名前入りの格好をして、同じコンビニに入り、 「エロトピア」か「北欧美人ヌードぬれぬれ」といった本を買う。それを365日続ける。   以上です。

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 (1)は売名行為はしたいんですけど、悪い評判になったら意味ないんです・。 (2)は社長や営業のトップになれたらよさそうですね・。むずかしいですけど・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

思想に託けて耳障りの良い事をのたまいながらボランティア(元手となる資金が用意出来るならチャリティ)活動

sabacan
質問者

お礼

かいとうありがとうございます。 ボランティアかー、ボランティアのリーダーにまでのしあがればそれなりに売名行為にはなりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.3

 5千円札を銀行で50円10円と5円に出来るだけ両替、よく混ぜてからネスカフェの大瓶に移し、新聞社かテレビ局へ持参し、ニュージーランド地震への寄付ですニャと届ける。

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんそれだけではなんの話題にもならない気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sitappa40
  • ベストアンサー率19% (202/1054)
回答No.2

福祉団体に1億円の寄付。    

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんむずかしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

有名人と寝る それが不倫なら尚、結構

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーんむずかしい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 売名行為って何で悪いの?

    よく売名行為が悪いって言われますけど、何で駄目なんですか?普通にテレビに出てる人も名前を出してると思うのですが・・・。

  • 売名行為

    対した仕事をしていないくせに『売名行為』によりタレントデビューで、かなり天狗になっている『ビッグダディ』こと、林下清志だが、今年4月に、3度目の再婚を自身が初のレギュラー出演している、フジテレビ『バイキング』で公表(元妻だった美奈子はどう思ったのだろう?)その話を聞いた、江角マキコさんが『激怒』するのも解らなくもないな~!!(怒)その上で『私生活』では、長男&次男が仕事を辞めて、現在は『ニート』&四男は『みちのくプロレス』に入団したそうだけど「練習が辛い!!」という理由で退団、次女が高校を中退etc 林下清志が『タレント』になってから、私生活が『崩壊』しているじゃん!!(怒)きっと、息子&娘も数年後、林下清志のように『結婚&離婚』を繰り返すだろうな~!!(怒)近年、林下清志を代表する『売名行為』が流行っていますが、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、最近『売名行為』の芸能人をどう思いますか?因みに僕は、男性は、武井壮が嫌いで『百獣の王』というキャッチフレーズですが、僕は、幼少の経験が理由で『スポーツ』は未経験の為、理解し難いですね、女性は、菜々緒を代表する『モデル』が嫌いで、TBS『サンジャポ』を観ていて「私は、ジャスティンビーバーと寝た」という発言していたのを期に大嫌いになりましたね。

  • 藤波心さんは売名行為なのでしょうか?

    脱原発を推進するアイドルとして有名になった藤波心さんですが、 これは売名行為だったのでしょうか? ほとんどの人が、藤波心さんは知らなかったと思いますが、脱原発を掲げることで有名になってきました。 脱原発というきれいごとを叫び、ヒロインを気取っているという意見も聞かれますが、その辺いかがなものなのでしょうか?

  • 松井さんは売名ではないのか?

    元AKBのいまは、店舗の社長の川崎さんは、売名と言われるのに、 ピアノで売っている松井咲子さんなどは、売名にならないのでしょうか? 川崎さんは、もともと社長がやりたいというところがあり、やすやすとAKBをやめての女社長となりましたが、 それで峯岸さんとかは、元AKBを語るなと売名呼ばわりをされていましたが、 ピアノの松井咲子さんは、どうなのでしょうか? AKBにいながら、ピアノソロもするという… AKBにいてのピアノ弾きだからこそ、知名度もあがったわけで、こちらこそ売名と言われることになってしまうのでしょうか? 川崎さんは、AKBもできて好きに辞めて女社長にも見事なり、羨ましい限りで美人でもあるということで、やっかみ的に売名とかと言われましたが、 松井さんはそこそこの美形にとどまり、ピアノ自体がすごいと思われやすく、羨ましがられるとまではいかない感じなので、売名とはならない感じになっているようです。 そもそもこの売名自体が悪いのかどうかというのもありますが、売名自体も含めてそこまでわるいことなのでしょうか?

  • <球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下

    <球界参入>「売名行為」で1社、加盟申請却下  プロ野球実行委が27日、都内で開かれ、来季の新規参入を目指して加盟申請した「ライブドア」と「楽天」以外にも、別の1社から申請があり、却下されたことが実行委で報告された。関係者によると、無名の企業で申請内容に真剣さが認められないという。「売名行為」とみて、同様の内容で再申請があっても受理しない方針。(毎日新聞) ていうのがありましたが、その会社名はなんでしょうか?

  • つちやかおりの不倫会見は売名行為でしょうか?

    先日、タレントのつちやかおりは不倫記事についての会見を開き、 旦那さんの布川敏和と別居中であることを認め、飲食店店主との不倫も否定しませんでした。 また、この話を聞いた、布川敏和も会見を開き、離婚話は聞いてないと言及しました。 この二人は以前から不倫ネタをテレビで暴露したりしていますが、 今回も何か会見を開くまでのことではないような気がして、(二人の世間の注目からいって) 売名行為ではないかと思うのですが、皆さんどう思いますか?

  • 勉強というのは、むしろ非人道的で醜悪な行為ではないでしようか

    勉強して高い学歴を手に入れるというのは、言わば売名行為であり、非人道的な行為ではないでしょうか。

  • ◆東日本大震災での芸能人の売名行為!◆

    多くの芸能人が無料コンサートなどしてますが、それって何? 大規模な会場をかりて、コンサートの準備や労働はスタッフにやらせ、自分らは快適に被災地に来たと思えば歌を歌うだけ! 実際に街が崩壊して、いまだに避難所生活をしている人達は見に来れず、被災したとしても交通手段のある人など、生活にゆとりのある人しか見に来れない。 本当の被災者達は、いまも瓦礫を片付け、腐敗した遺体などを片付けているというのに、芸能人達は、汚い仕事や、重労働には手を貸さず、コンサートで売名行為! まぁ、一部の芸能人にはちゃんとボランティアしてくれている人もますが・・・ 被災地ボランティアをしたいのなら、せめて避難所を一軒一軒まわって、歌を歌うなりすれば良い、なぜ大きな会場が必要なのか? これって、怒っていいですよね?

  • 選挙の売名費用隊効果について、

    youtuberとして知名度を得る。 書籍を書いて知名度を得る、 芸能人になる。 学者になる スポーツ選手になる といろいろあると思いますが、誰でもお金を積んで出馬意思さえあれば 犯罪者じゃなければできる選挙というもので売名するというのはどうなのでしょうか? 費用隊効果的に良いものではないのでしょうか? 教えてくださいよろしくお願いします。

  • 選挙の自由は、売名目的でも自由とすべきか?

    小野たいすけって居るじゃん。元熊本県副知事の衆議院議員です。 コイツは売名目的で東京都知事選挙に立候補したのですけど、これで良いのでしょうか?当選を争う気も無く、無責任な立候補でした。 案の定、コイツは落選でかつ、法務局に支払った300万円と各種選挙費用が没収となりました。まー、フザケてたってことであり、その姿勢が結果に表れたのでしょう。 やはり、責任感を持って真剣に当選を争う覚悟で立候補したら、票に結び付いているんですよね。なぜ300万円と各種選挙費用が没収になったのか?それは売名目的で立候補した自分自身の責任なんだよね。 それに比べ、舛添要一、野々村竜太郎、河井案里、木下富美子、今井絵理子は立派だよね。彼らは責任感を持って真剣に当選を争う覚悟で立候補したのですよ。だから、票に結び付いて当選で、300万円が戻って来て各種選挙費用が税負担で落とせ自己負担は無かったんだよね。政務活動費の不正、買収、無免許運転、不倫、そんなの関係ない。選挙は票が全て、票で立候補時の責任感が決まるんです。 小野は金持ちだから、余裕で売名できちゃうね。カネの力で、こんなヨコシマな奴の被選挙権を認めても良いのでしょうか?売名目的で立候補したやつには、もっと強い懲らしめが必要だと思いませんか?300万円くらいだと、小野くらいの金持ちには痛くも痒くも無い。売名目的の無責任野郎は当然のこと供託物が没収になるわけで、そんなヤツは東京都知事は愚か、東京都知事候補者にすらなる資格は無いと思うのですが、ドーかしら? 選挙の自由?それは、責任感を持って真剣に当選を争う覚悟のある人に限られると思うんですよね。選挙を売名手段として使う自由なんか認めるべきでないでしょ。そう思いませんか? 逆に言うと、舛添要一や河井案里ならば、法務局に300万円を支払う必要は無いんですよね。そんなお金が無くとも、こういう人は責任感を持って真剣に当選を争う覚悟を伴ってるのだから。得票数がその証拠です。そういう立候補ならば、有権者は歓迎します。 しかし、小野は何なんですかね?やる気無かったし。売名目的で東京都知事選挙に立候補しておいて、平然と衆議院議員をやっていいのでしょうか?

専門家に質問してみよう