お問い合わせフォーム

このQ&Aのポイント
  • お問い合わせフォームで質問できない問題が発生しています
  • 問い合わせフォームに入力後、送信ボタンを押すとエラーメッセージが表示されて質問できません
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関するお問い合わせをお待ちしています
回答を見る
  • ベストアンサー

お問い合わせフォーム

■製品・サービス名を記入してください。 【お問い合わせフォーム        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【問い合わせフォーム(サービスに関するお問い合わせ)に入力して 同意して送信を押すと下記のメッセージが出て質問できない。 The requested URL /support/faq/thanks.html was not found on this server.                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか? ・ブラウザのキャッシュ ・ブラウザのクッキー これらを削除してみる ・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる これらを試してみてはいかがでしょうか? また、URLも表記されたり、スクリーンショットを添付されると解決への糸口となるかもしれません。

plalakomikomi
質問者

お礼

ブラウザをChromeからEdgeに変えたら上手くいきました。ありがとうございました!